*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


新愛

さっき無事東京から帰ってきました。
わたしにとっては二泊三日という超短い旅でしたが。
だっていっつも一回行ったら余裕で6日とか帰ってこないんだよ
もっといたかったよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
月曜日に授業さえなければずっとむこうにいれたのにな。
仕方ないね。
でも今年も絵里ちゃんと過ごせて最高の誕生日だったよ。
ありがとうね
そういえばさっき名古屋通った時、雪が降ってたの!
ホワイトバースデー(*´∀`*)フォーーー!(※HGも今日誕生日ラスィw


というわけで自己申告もなんですが
本日18歳になりました
…あ、今ナチュラルに成長が3年ほど止まってたわ!
メールをくれたお友達、覚えてくれてたお友達、
みんなほんとうにありがとう!
まだまだワガママ放題なお子ちゃまですが
21歳はもっと大人で寛大な女性になるのを目標にしたので
これからもずっと仲良くしてやってください☆


落ち着いたらまた東京旅行記かかせてねえ


コメントレス to なかじえりかちゃん

なかじ>
カウントダウンほんまに楽しみ!(∩´∀`)∩
今年は一緒の場所では働けないけど、嬉しいなあ!
両手広げて待っててや☆
てかあのタコ焼きパーチーからもう一年かあ…
今年もやるの?あたし達もBKルーム行きたーい!!

コニタン>
うん、ほんまめっちゃ嬉しかったよー!
幸せ者やわあ・゚・(ノД`)・゚・
しかも買ってくれたケーキなあ
えりかちゃんもゴリ押しの三田の某有名店のだったらしいよ!
そりゃおいしいわ(*´Д`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ぃー!HAPPY BIRTHDAY! !
26日南会やねんてぇ☆おいでよぉー!

美代子 | URL | 2005年12月19日(Mon)21:52 [EDIT]


あいちゃーんお誕生日おめでとう☆☆
まだこれから21だなんてうらやましい>▽<
ホワイトバースデーも、夏生まれのあたしには夢の夢~☆☆素敵な1年にしてね♪

あや | URL | 2005年12月19日(Mon)09:02 [EDIT]


 
