*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


笑顔×温かさ=大好き

ハッピーバースデー!


…と口パクで言われたのは初めてです(*´Д`*)
それもあんな笑顔で(*´Д`*)
それもちっこい拍手付きで(*´Д`*)
それもありえない角度から覗き込んで(*´Д`*)
それもそれも超男前に(*´Д`*)
嬉しかったなあ。
本当にあの子のことは尊敬するよ。
いつもニコニコしてて、一生懸命ゲストに手振って。
女としても同じ場所で働く仲間としても、すごい憧れる。
わたしも彼のようなキラキラした人になりたいな。


…なんてちょっと恥ずかしい事を本気で思った21歳3日目の昼下がり。
久しぶりにゆーえすじぇー行ってきました!
バースデイシール貰ったり
色々な人にお祝いしてもらったり
ハリウッドのカフェでケーキ食べたり
ささやかながら誕生日インパを満喫してきたよ(*´∀`*)
贅沢にポップコーンふたつも食べちゃったよ。
パーク内で売ってるペッパーマヨ味と、
外のポップコーン専門店で売ってるベーコンチーズ味。
てゆうか↑ここ本当だいすき★
色々な味のポップコーンが売ってるので、
ユニバーサルシティに行った方は是非立ち寄ってみてくださいな。


コメントレス to あいあい

あいあい>
何がB型やねん!認めるけど…
ええ、冷たい男なんて絶対嫌やし。
確かにあの人は基本的に優しいけど
少しでも女を不安にさせたり傷つける男なんて糞やわ!
大して顔もかっこよくないと思うしw
あいのりの話はまた明日ね!
でも昨日のあいのりは見るべきだったよー
結果より経過が大事(@嵐)まさにそのとおり!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インパ楽しめたみたいね(o`ε^o)さすがユニバのアイドル♪♪グッジョブやわぁ(^ .^)y-~~~その決定的瞬間はビデオにおさめてないのん?(笑)またキャメラマンやるよ(^O^)/なにはともあれHAPPY BIRTHDAY★★

ゆうこりんより | URL | 2005年12月22日(Thu)22:53 [EDIT]


おくればせながら、HAPPY BIRTHDAY!!!素敵な一年を・・・v-207

kimi | URL | 2005年12月22日(Thu)10:35 [EDIT]


 
