*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


お前さあ

えええええええええええええええええええ!!
学校行く気満載で起きて窓の外を見て、一瞬で固まりました。
ココハドコ…ワタシハダレ…((;゚Д゚;))
少なくとも窓の外は私の知ってる大阪ではなかった。
一面SNOW!SNOW!SNOW!
あまりの白さに感動すらしてしまいました。
学校も休みになったし!わーいわーい(∩´∀`)∩(小学生
まあわたしは一歩も外に出なかったからいいけど
今日は電車が動かなくて大変だった人たくさんいるんだろうなあ。


あたしあんまり電車に被害くらったことってないんだけど
一度だけ仕事先で3時間くらい足止めくらった事があるのよ。
それは忘れもしない去年の12月12日
突然の雨の中ぶるぶる震えながら一生懸命仕事して
さあ帰ろう★と思ったら…

環状線が動いてなあいッ!

そんな日に限ってタクシー代も持ってなくて
会社のカフェでひたすらじゃがりこ食って待ってたっていう。
いやあ、あの日は本当まいったよ。
全身びしょびしょになるし、
靴の中に雨入りまくってきもいし、
関ジャニは見えないし(わかる人はわかるよね?笑


今日は珍しく姉妹3人とも家にいたので
みんなで仲むつまじくダウンダウンDXを見てたのですが。
紗里奈が「お前って呼んでくる男は許されへん!!」
と言ってるのを見て口論を始める三姉妹。
19歳の妹はすごい勢いで「あたしもあたしも!」と賛同していた。
「いっかい彼氏にお前って呼ばれた時、思わず蹴ったわ!」
と熱弁しておられました(…。
一方17歳の妹は「あたしはお前って言われた方が嬉しい」と。
俺のもん!っていう意思表示を感じて嬉しいんだって。
悔しいけど、17歳に禿しく同意な21歳(`・ω・´)ノシ
わたし、お前呼ばわり大好きだよ(*´Д`*)
ちょっと上から目線な方がキュンとくるじゃまいか。
で、お前呼ばわりに慣れた頃にふとフザけて
「愛ちゃん」とか甘く呼ばれると
キュルキュルが3倍増します(*´Д`*)あはははあはは
みなさんはいかがなもんですか?


コメントレス to きみちゃんゆうこりん

きみちゃん>
わあああ、ありがとう~!!
21歳になってもまだまだガキやと思うけど、
可愛がってやってください(*´∀`*)

ゆうこりん>
ビデオには残念ながら納めてないのん!
カメラマンゆうこりんが必要な瞬間やったわ・゚・(ノД`)・゚・
でもあの彼を残しておきたかった…と思う反面
あたしだけの大切な思い出として誰にも見せない♪
いう独占欲もあってちょっと複雑なところやわ★
…お、ほっといたら持病が再発してもおた。痛いよ痛いよ
でもほんまあの子はいつ見てもニコニコしててかわいいわあ。
素敵な誕生日になったよ
何度も祝ってくれてありがとう(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も覚えてるわ~あの日のこと♪
あいちゃりんが人に埋もれて助けに行ったん誰か覚えてるかい??笑

K | URL | 2005年12月28日(Wed)09:08 [EDIT]


私は「お前」って言われたら、蹴り飛ばす派v-238
かっちーんとくるww
これって、意見わかれておもしろいよね

kimi | URL | 2005年12月26日(Mon)11:29 [EDIT]


アタシは時と場合によるな。
機嫌悪いときにお前って呼ばれたらキレる。
ふざけあいながらお前って言われるときゃっきゃできる。

てか、アタシが「お前」と呼んでしまうので
できれば呼ばれたくないんかもしれません。
あと、てめぇとか(ガラ悪いですね)

ちょ、ネムス。

nanoを弄ってた人 | URL | 2005年12月24日(Sat)07:24 [EDIT]


ウチも「お前なぁ~」って呼ばれるん好き~!
女心がキュン☆とするよね(*´∀`*)
F香ちゃん?と同じで俺の女って感じで
独占されたいわぁ~(*´Д`)=3

ウチも昨日は家から出れなくて一日引きこもり
生活やった‥( ̄□ ̄;)!!

コニタン | URL | 2005年12月23日(Fri)10:27 [EDIT]


あたしも愛ちゃんと17歳の妹ちゃんに賛成!!
つか、あたしもおとといぐらいにバイトのコたちとそのハナシしたとこ(w

あたしは、超!男前な彼氏限定で、
「おまえ」とか「おい」とか呼ばれてもいい!!
なんなら「ぶた」でも!(ちょっとした変態?

彼氏に宮城さんって呼ばせてたひと(w | URL | 2005年12月23日(Fri)00:31 [EDIT]


 
