*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


シンデレLOVE♡

シングルベール♪シングルベール♪single bell♪
なわたしですがすごく楽しいクリスマスを過ごせました。
「彼氏いる子がちゃんと遊べるように!」と願って
自らを犠牲にし三連勤を選んだわたしですが
そんなわたしをきっとサンタクロースは見ててくれたんだ!
今朝うちに帰ってきたら、が来てたの(*´∀`*)
中にはバッグが!きゃああああ
そのへんの男よりよっぽど男前な絵里サンタさん、ありがとうw


こんな働き詰めなわたしでも
25日の夜はやっとクリスマスを満喫できましたよ。
コニタン、みずえ、ミキティ(@)とカラオケオールしてきた!
あんなに毎日一緒にいたみーちゃんに会ったの、実に5ヶ月ぶり!
再会した瞬間熱い抱擁をかわしてしまったよ…・゚・(ノД`)・゚・
こうゆうメンツが集まるのがマジ久しぶりだったんだけど
全然ブランクを感じなかったね!
いや、にゅうすやら青春アミーゴを
嬉しそうにデュエットするようになったコニ×ミキには
正直驚きを隠せませんでしたけど。
あんたらそんなキャラでしたっけ…((;゚Д゚;))


ミキティは終電で帰っちゃいましたが(´・ω・`)
それから3人でもフォーフォー言いながら盛り上がった(笑
でもさすが21歳。若くないね。
深夜3時頃から睡魔と疲労が襲ってきましたよ_| ̄|○
18の時は夜通し歌ってそのあと学校で授業受けたりしてたのに。
しかも最悪なことに元々喉の調子が悪かったので
夜が更けていくにつれ声がガスガスになるわたし_| ̄|○
歌えないし眠いしどうしようもなかったので
常にみーちゃんに「なんか笑ける曲歌って」と
ハイレベルな要求をしてましたよ。
彼女は期待を裏切りませんが(;∀;)シンデレLOVE!
みんながみずえの弱みを握っています。


疲れた疲れた言いつつも何やよう笑いました。
9時間もカラオケにいたのは自己最高記録です。
今回は3人しか集まれなかったけど(チーム独り身ですが何か?
新年会はぜったい全員集合しようねえー!(*´∀`*)
てか、昨日の写真ここにUPしてよか?w>コニみー美希


コメントレス to まゆこコニタン絵里ちkimiちん

宮城さん>
うんうん、ほんま男前になら何でもいい(*´∀`*)
「おい」よりは「お前」のほうがいいけど…。
そういやyou、彼氏に苗字で呼ばれてたよねw
お前呼ばわりなんて夢のまた夢やな、彼的には!
全然関係ないけど、天才と紙一重なあのひとはきっと
女の子のことお前呼ばわりなんてしなさそうな気がする。

コニタン>
残念!末っ子はF香ではなく「風の歌」ですw
コニタンは「お前って呼ばれたらむかつくわー」とか言いそうな
イメージなんやけどな、実はMやったんかよ
昨日(今日?)は楽しかったなー(*´∀`*)
でもカラオケでゲラゲラ笑ってたあの時間が
今日の出来事やとは思えないわ。時が経つのは早い…

nanoまねっこ>
絵里ちゃんが機嫌悪いときに「お前」とかいえませんね((;゚Д゚;))
でも何だかんだゆって、絵里ちゃんはお前って呼ばれるの
好きな気がする。愛にはわかるw
こらこら、女の子がお前とか使わないの。
なまいき盛りだなあ
そういやnanoの調子はどうだーーーーー?まねっこしやがって

kimiちゃん>
あーーーめっちゃわかる!
きみちゃん絶対お前呼ばわり反対派やろうな!
友達にゆわれるのはいいけど彼氏からは嫌って感じ?
年上好きなのに難しい女やなあw
これほんま分かれるよね。おもろい♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったなあ☆
ああゆう場でないと歌われへんもんね
某少女グループの歌は!!
そして絶対写真はうp禁止!!!
見られたらマズイんやって!!(笑)
私が写ってないやつやったらいいけどさ!

ミズエ | URL | 2005年12月27日(Tue)15:48 [EDIT]


こんなオープンなブログに写真掲載なんて
ダメ~!!!(゜□゜;)

さすがに年感じたねぇ‥(._.)
でもハタチのクリスマスはシンデレLOVE☆
楽しかったぁ~d(*>∀<*)b
みーちゃんの正座が忘れられないyo♪笑
ホットカルピスおいしかった!

コニタン | URL | 2005年12月27日(Tue)09:21 [EDIT]


楽しそうでいいやん!!!
あぁー私もみーちゃんに会いたいよぉぉぉ・・・
元気にしてた??
新年会はぜひDEF.DIVAを4人で(ぷw

愛知より。 | URL | 2005年12月27日(Tue)02:24 [EDIT]


 
