*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


クロちゃんです★

「明日やるから!絶対やるから!」と
これまでもう10回くらい言ってきましたが
ついに昨日、重い腰を上げやっちゃいましたよ。

くろあい

超まっくろちゃん★

カウントダウンが楽しみすぎて原点に戻っちゃいました。
ほとんどの方はご存知だと思いますが
わたし大学生活の半分以上は黒髪で過ごしたからさ
違和感はないと自分に言い聞かせてるのですけど
これはちとひどいね・゚・(ノ∀`)・゚・ひどいね
スタイリングや普段着にめっちゃ困ってます。
でもやっと大学3年生らしくなってきたね!
就活もそろそろ始めよか┐(´д`)┌(こいつ


コメントレス to 愛子コニミズエK君

半愛知人>
みんな元気やったよ!マジ相変わらずな皆さんでしたw
そしてみーちゃんはさすがやった。
DEF.DIVAをパート分けまで完璧に歌って頂けた…!(;∀;)
さあ、メンツは揃ったw

コニタン>
はいはい、載せませんよーだ。
ほんま年を感じたわあ…だいぶ自分に凹むな_| ̄|○
でもなんだかんだでめっちゃ楽しかったし(*´∀`*)
やっぱシングルのオールはああでなくっちゃ★w
ああーハタチとかゆってちょっと嫌味やな?

ミズエ>
うpしませんよー。
みーちゃんのこと影ながら応援してるから(*´∀`*)
でもいつかみーちゃんに怨みを持つことがあったら
絶対画像載せたるねん。
アレを歌っているという暴露付きで(・∀・)ニヤニヤ
だから言動には細心の注意を払うように!w

K>
ほんまあの時はなかじに全部持っていかれたな!
あんなタイミング悪くエンジン不良なんて、
神様のいたずらとしか思えないわ・゚・(ノД`)・゚・
辞めるまでに一回でいいからテレビでたかったよテレビ…
関ジャニまじ頑張ったよなあ…
黄色着てるわたしですらも埋もれるなんてよっぽどやわ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も黒ちゃんです☆
同じ日に黒染めしたんかな?

・・・これってDistiny?

よこちん | URL | 2005年12月29日(Thu)09:22 [EDIT]


おっ!!黒いなぁー!黒髪美女三人でプリクラ撮ろうやぁ~♪♪(^O^)/結局シフト変えれなかった‥でもカウントダウン楽しむ(ノД`)・゚

ゆうこりん | URL | 2005年12月29日(Thu)00:31 [EDIT]


 
