*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


一人じゃ食えません。

昨日、あいのり見てから書こうと思ってたんだけど
主題歌が変わってたショックさですぐ寝ちゃったよ。
「未来の地図」めっちゃ好きだったのにー・゚・(ノд`)・゚・
一生あの曲で良かったのにーー・゚・(ノд`)・゚・
MIEは絶対スーザンの事好きになると思ってた。


今日は御学友4人で梅田で遊んできました。
1・2年の時に毎日一緒に班登校したりご飯食べたりしてたメンツ
3年になってから学科の関係で全然会えなくなったんだよね。
全員は集まれなかったけど、超嬉しかったよ(*´Д`*)
ヨドバシにある中華バイキングに初めて行きました。
しかも店員さん何を間違ったのか、VIPルームに案内してくれました。
なんかこんな部屋、グルメ番組で見た事ある…(☆д☆)WAO!
いつ行っても行列が出来るだけのことはある。
・おかず豊富
・デザート豊富
・味は最高
おなかいっぱい
あたしバイキングの何が好きかって、
テーブルの上にいーっぱい料理のっけた時のテンションのあがり具合いだよ!w
食べる前が一番満足。THE☆安あがりな女。
今日食べた中でのお気に入りベスト3は
1マンゴー饅頭(肉まんみたいな生地の中にとろとろのマンゴーソースが!ウマー゚д゚)
2あんかけやきそば
3スペアリブ
てかあのマンゴー饅頭、コンビニで売ったらいいのに。
昔ファミマに売ってたプリンまんが忘れられません。


ちなみに↑の店員さんの制服、チャイナドレスだったの。
超可愛かったの。着たいの。着たいの。超着たいの。
コスプレ大好き(*´∀`*)(…あんまり大きい声で言わない方が


運動がてら買い物も行ったんだけれども
どう考えてもあたしだけ服の趣味が違う_| ̄|○
みきちゃーん、えりかちゃーん!・゚・(ノд`)・゚・
ひとりでふらふらとJAYROやらINGNIやら行ってしまった。
しかもまるで一人で買い物してるみたいに
店員のにーちゃんとベラベラ喋って、気づいたら試着までしてたよw
あーロングニット欲しいなあ。誰かオソロで買わない?


いや、本当どうでもいいんだけどさ
今日みんなで「ソニンのカレーライスの女ってどんな歌やっけ!?」て悩んで
めちゃめちゃ気持ち悪かったんだけど
さっきテレビで流れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんちゅうタイミングの良さ!w スキーリ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初

出遅れたー!!ごめんね↓コメントしたはずやのに、ミスってたみたい(`ロ´;)
ってかうちも最近コスプリ撮ったばっかりよ(‘∀`o)054またネコやろうや(ー^皿^ー)愛も(o`ε^o)
ってか!ってか!あいのり主題歌と言えば、ゆずっしょ(´∀`)

みおちゃん | URL | 2005年10月19日(Wed)12:26 [EDIT]


二個共あたしでごめんよ(笑)

docomoの絵文字全部[?]になってる!!!ショック~~~(TдT;)(笑)

ゆうこりん★ | URL | 2005年10月19日(Wed)10:51 [EDIT]


(ノ`口´)ノコスプレダイスキ????

ちょっとあいちゃりん?コスプレしに行こう?あたし昨日友達とコスプレプリクラ撮りに行ったよ?(笑)そのあとバイキング行ってきたぁ?あたしも料理取りながら[めちゃおいしそう(ρд≦)??死ぬほど食べれそう??]ってゆってる瞬間が一番幸せだった??(*/▽\*)

ゆうこりん? | URL | 2005年10月19日(Wed)10:48 [EDIT]


 
