*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


わたしたち中環状

わっははあーい!
あいあいこと愛子様が仕事先に迎えにきてくれたー(*´∀`*)
かるーい一言にほいほい釣られて奴はやってきましたよ。
みんななんだかんだゆって男前に弱いのねえ┐(´ー`)┌
あたしが仕事終えてからそっこーご飯食べに行ったのん。
おたがい「クリスマスどうやったー?」という話をしていると
左手の甲をサッと披露なさった愛子様。
左から二番目の指にまぶしいものが光っていました(*☆Д☆*)
いいなあ…いいなあ…
やっぱりカップルのクリスマスはそうなるんだよなあ…
そんなの見せられたからムショーに彼氏が欲しくなったジャマイカ(´・ω・`)


散々おなかいっぱいになったくせに、
店出てからアイス(ダブルonワッフルコーン)まで食っちった!
わたしがチョコとストロベリーチーズケーキを頼むと、
愛子様はストロベリーチーズケーキとチョコを頼んでおられました。
…マネしいヽ(`Д´)ノ
何の問題もなくペロリとたいらげちゃった。
わたしたちには冬とか夜とか豚とかゆう言葉は聞こえません。
それにしてもストロベリーチーズケーキまじうまかった(*´Д`*)
アイスといえばチョコやろ!!
という私の信念があっさり覆されましたyo。
明日また休憩中に買いに行こうかなあーワクワク


帰りは愛子様がわたしの地元までサッと送って下さいました。
どんな男よりも男前なあいあいでした♡
また迎えにきてね♡らぶ
それにしても、愛ちゃりん家と愛子家はひたすら車を
まーーーーっすぐ走らせれば着きます。死ぬほど簡単。
(過去に余計なとこで曲がって帰れなかった経験はあるけども(…)
実はもうちょっとまっすぐ行けばぺーちゃんちに着くよw>愛子

コメントレス to ゆうこりんよこ●ん

ゆうこりん>
こりんレベルにもなると、あたしの黒髪なんて超見慣れてるでしょ?(笑
美緒も黒くしたんかな?
まだそのような情報は入ってきてないけど、
是非黒髪さんにんでプリクラ撮りたい(*´∀`*)
やっぱシフチェン無理やったか…
でも仕方ないな!正月そうそういい事続きじゃ1年分の運持たんよ!
知ってる?1月に奇跡起こしたら後は運なくなるねんで(゚Д゚;)
愛と美緒がそのいい例(…。

よこちん>
あたしもそれyouのブログに書こうと思ったのーー!
同じ日に黒染めしてるよな(*´∀`*)Disteny!
あんた自分のスペル見直しときなさいよw
てかyouヨン様の国へ行ったんじゃなかったっけ?
今日旅立ったのかな?無事帰ってきますように…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的にジャマイカが面白かったw
さらっと流すように書くあたりさすがポエマー。

ミズエ | URL | 2005年12月30日(Fri)11:49 [EDIT]


男前に弱いっすぅー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ぷぷぷw
また行くぞぉぉぉ(ブイーーーン
プリクラ載せていいよ(*´ェ`*)ポッ

リトルグリーンメン | URL | 2005年12月30日(Fri)02:17 [EDIT]


 
