*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ばいばい2005年

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわ

…さっきマニキュア剥がして爪切ってる時に
ムショーにわくわくわくわくなりました。
この感覚懐かしい!仕事のために爪を切る自分とか!w
髪も真っ黒にしてもう気合だけはばっちりだよ。
黒髪やオシャレ皆無を義務づけられることが2年も続くと
もはや最後のほうには嫌気しかなかったけど
一回辞めると「やっぱり楽しかったなあ…」と思える仕事だなあ。
そんな仕事に明日だけ戻っちゃいます!
またあの場所で働けるなんて是れ幸福。
友達にいっぱい会えるかなあ?
笑顔で働いて、2005年を輝いた千秋楽で終えよう★
…最後までポエマーなあいちゃりん(*´∀`*)(…。


2005年は自分が描いていた幸せな年ではなかったけれど
色々な人との関わって色々なことがあったなあ。
幸せ掴みたくて必死だった冬
恋に恋して濃い毎日を送っていた春
あっちでもこっちでも遊びほうけた夏
刺激がなくてなんとなく過ごした秋
現実逃避してバイトに打ち込んだ今…
あーこうして振り返って見ると遊びまくった記憶しかないなw


2006年は踏ん張らなきゃいけない年。
自分との戦いの年。
そろそろ現実逃避は終わりにして勝に出るぞ。
わたしの周りには味方がたくさんいるんだから頑張る!
苦しい事を乗り越えてがんばれば幸せが必ず訪れるって事は
今年身をもって体験した自分が一番よく知ってるから。


そんなこんなで、2005年はたくさんの友達にお世話になりました。
いつも支えてくれてありがとう。
来年もみんなで笑って過ごそうね!
それでは皆様、よいお年を★




コメントレス to あいあいミズエ

あいあい>
あのひとの場合は、顔じゃなくて仕草が男前やねんなあー!
まあ顔も女の子ウケする顔やと思うけど★
…ってなに語ってんねん、こんなとこで(;´ー`)w
プリクラちゃんはまた来年載せとくわね!
今日はいい感じの日記やからプリクラいらんからね!

みーこ>
みーちゃんならその用途をわかってくれると思った!
でも何も知らん人が見たらきもいんやろな…w
きもくてもいいジャマイカ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃん~(*^_^*)
愛ちゃんなんか成長したね♪♪
2006年もよろしくね~☆☆今年はあんまり学校で会われへんかって寂しかったよ~(涙)
よいお年を♪♪
USJもがんばってねん!!

mikity | URL | 2005年12月31日(Sat)10:28 [EDIT]


ひさびさに書き込むねφ(.. )♪
やっば~い!!今回のブログむっちゃ感動した(ToT)うちも想い描いてたような自分にはなれてないけど(今年も彼氏できひんかったし(=_=))、毎日毎日笑いまくって過ごしたから、本間に幸せ(-^▽^-)愛にもお世話になりました(*^_^*)2006年も仲良くして下さい(^◇^)私は愛を応援してます(*^皿^*)

みおヽ(´▽`)/ | URL | 2005年12月31日(Sat)03:39 [EDIT]


新着から参りました。
自分で自分を励まして
自分がみんなを励まして
みんなが自分を励ましてくれる
素敵な環境で生活してください
就職活動がんばってください。
では良いお年をお迎えください。

薫 | URL | 2005年12月31日(Sat)00:59 [EDIT]


 
