*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



わんわんどし

2006年キタ━━(゜∀゜)━━!
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しまっす

さてさて、カウントダウンも親戚めぐりも終わり
休む間もなくバイトで大忙しですよ。
全然パソコン触る暇ないっちゅーの(今けーたいなんですん)
しかも昨日バイト中に突然、レポート全然やってなかったことを
思い出した時のテンションの下がり具合といったら_| ̄|〇
まだひとつも手つけてないんだけどどんだけあるのだろう
ほんまにディズニー行ってていいんですか?゜・゜(ノ∀`)゜・゜

ということで、明日から前の仕事仲間と東へ旅立ちます!
10人でいくって聞いてはいるけど、いったい誰が一緒なのかさっぱりわかりません。
おかーさんに自信満々に「日帰りやから!」てゆったら、
「どこ行くん!何するん!お金ないん?」と無駄に心配されたよ。
ちっちっちっ
東京にいくと一週間は帰らないという私は2005年と共にバイバイしたぜ!
楽しんできまっす(∩´∀`)∩

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいかわらず、おもしろい日記(*^_^*)

東京日帰りなんて...愛ちゃんが(>_<)

楽しんできてね♪

mikity | URL | 2006年01月06日(Fri)01:18 [EDIT]


おみやげ。

圧力かけとくね☆

えりんぎ | URL | 2006年01月06日(Fri)00:11 [EDIT]


 
