*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


夢と魔法をありがとう

6日の夜。
バイト終わってから風呂入ってダッシュで集合場所へ行き
どう考えてもキャラじゃない上島ポジションに追いやられつつも
楽しく夜行バスで大阪を出発しました。
夢と魔法の王国へ行ってきたんです!10人で!
いつもは一人で乗る夜行バスも
10人で乗れば苦痛が喜びにコロッと変わったよ。
行きから隣のなかじと㍗やら青春アミーゴを熱唱して
ハイテンションでいるとあっちゅーまに千葉に到着(んなワケ


平均年齢20歳というメンツだったのですが
みんな高校生みたいにわかわかしいの(*´∀`*)…。
わかわかしい伝説その1
オープンからクローズまでの14時間フルで遊ぶ。
しかもオープンとともに激しいダッシュ。
男3人がプーさんのFP経由でスプラッシュへ向かい、
女7人は直接ゆっくりスプラッシュへ向かいました。
おんなのこだけで内緒でウォルト像と写真撮ったけど
結局ほぼ同時にスプラッシュ前で合流できたのですが
あとから聞いた話、
このあいだに男はスターツアーズに一回入ったらしい。
…早ッ!!


わかわかしい伝説その2
くっそ寒い中おひるのパレード1時間半待つ。
始まる前にゆうこりんとHHCごっこを始める。THE・場違い
「最前列じゃないと意味ない!!」という意見により
10人が横一列にずらーーーーっと並んで座りました。
端から端遠いよ、会話できねーよ(;∀;)
♪ドゥリーモーンと音楽が聞こえてきたとたん
ゆうこりんが泣きました。はえーよ(;∀;)
キャラクターがやってくるたびぎゃーすか名前を叫ぶ10人。
わたしとゆうこりん、ピーターパンに猛烈アタックしてたら
去るとき指でハート作ってくれたの…・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアン
一気にティンカーベルになりたいと夢見たふたり。
パレードが終わってから、今までバズを溺愛していたなかじが
「もうあいつアカンわ!」とキレていましたけど。
…彼と彼の間に一体なにがあったんだ((;゚Д゚;))


◆mickey◆♡minnie♡★donald★
♪daisy♪♧pinoccio♧
●plute●■buzz■

わかわかしい伝説その3
スペースマウンテンに4回乗る。
何回のってもまなみんとF場くんうるさいねん!
このふたりの前後になると笑いすぎて呼吸困難になるので
くじで二人の隣を引かないようにしなければいけません。
一回だけまなみんの隣に座ったときマジで喉いたかった。
最初から最後までトーンを変えることなく
「あああああぁぁぁぁぁぁぁ!」って。無理(;∀;)
それにしてもなんでみんなあんなに
「おーーーい!おーーーーい!」叫びまくってたんだろう。
端からみたら異様すぎる光景だよw


わかわかしい伝説その4
寒波のなかエレクトリカルパレードを1時間半待つ。
テンションぶっちぎりハイだったので
昼以上に手振りまくり叫びまくる10人。
しょっぱなからミニーちゃんに全員でつけてたミニ耳をいじられて
数々のプリンセスに投げチュウをもらって
(男メンツが続々とふらふら倒れていったなw)
ピーターパンは船長と戦いながらもずっと見つめてくれて
(あたしのこと見てたもん!勘違いちゃうもん!…)
王子様が持つガラスの靴に美緒が立候補すると拒否られて
(あの時の王子様の表情グッジョブすぎたw)
黄緑の小人が投げちゅー連発してくれて
ピノキオが「シー!」てゆってずっとこっちと遊んでくれて
どいつもこいつもマジでかわいすぎた(*´Д`*)
きわめつけ、一番最高だったのがドナデジカップルちゃん。
あたし達が各自でドナルドードナルドー!叫んでたら
ドナルドが「せえのッ!」て指揮とってくれたの。
それでも入るタイミングがわからずみんなバラバラだったので
新喜劇並のコケを披露してくれたドナルド(*´Д`*)!
それから、「むこう側に内緒だよ」ってシーしてから
デイジーの肩をとんとんって叩いて
ち  ゅ  ー  を  始  め  る  ふ  た  り    
うわああああ(*´Д`*)!カバエエカバエエカバエエカバエエウワアアア!
見せ付けられちゃった★
それにしてもほんとキャラクターひとりじめ(10人じめ?)だったな…
あんなに絡んだの初めてだったからきゅんきゅんしたよ(*´Д`*)
みんなはどのフロートが一番印象的でしたか?w


わかわかしい伝説その5
ミートミッキーで腰くだけ。
閉演ぎりぎりに行ったらすぐに蒸気船ミッキーに会えました。
10人もいたのに、ひとりずつと写真撮ってくれたの。
しかもあたしには何故かちゅーしてくれたー(*´∀`*)
撮り終わってからはひとりひとりとハイタッチして
変なテンションでばいばいしました。
ありがとうミッキー!もうわたし燃え尽きちゃったよ。
かなりいい締めくくりだった。


…と思ったらそのあとノリでカエルのコースターに乗っちゃった。
なんやこの微妙な締めくくり(;∀;)b
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でーーーーじーーーーーー!!!!!!
それにしてもドナの男前さに涙した。
アタシ、そんな男を彼氏にする。
ギブミーードナーーーーーーーーー!!!

えりんぎ | URL | 2006年01月11日(Wed)00:00 [EDIT]


いいなーいいなーいーいーなー!!
あたしもミッキーとちゅうしたい!
ミッキーはあたしのなのにぃo(≧皿≦○(笑)
ていうかドリパレはともかくEパレ1時間半待ちって凄!!
あたしでもしたことないよ(o-ω-o)
愛の日記見てたらあたしも早く行きたくなった☆

あ、今日はありがとー♪
またゆっくり遊びましょ☆
聞いて欲しいこといっぱいあるの~ヾ(>д<;)

まみー | URL | 2006年01月09日(Mon)23:42 [EDIT]


もう本間に楽しかったって(≧∇≦)何回行っても楽しめるわ(´□`)あの場所ではミッキーはそこらへんのジャニーズよりステキで、かっこよくて、スーパースターだわ(´∀`)
ってかゆっていい!?(←得意のフレーズ)ミッキーはみんなにチュウしてましたから(o`皿^o)よっポジティブ!あーそこらへんの男の子にチュウされるより、よっぽど価値があるわ(*^〇^*)
うち的には帰りのバスでたわいのない話を、愛とコショコショしゃべったのが楽しかった(-^▽^-)修学旅行みたーい(^ワ^)

みおちゃーん | URL | 2006年01月09日(Mon)22:01 [EDIT]


いいなーいいなーディズニーいいなー!!
ちゅーいいなー!!い・い・なーっ!!
しかもメンズと和気藹々とディズニーなんて
現代日本女子としてあるまじき行為!!
うらやましいZE!

ミズエ | URL | 2006年01月09日(Mon)19:07 [EDIT]


 
