*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


君の背を生きる道しるべに

1月10日。
この日はわたしのなかではまだまだ色あせない日です。
去年の今日、めでたく成人式を迎えたのん
成人式にいたのなんてほんの少しの時間で
昼からは同窓会にも参加せず美緒とUSJに遊びに行ってました。
あのときのふたりには、ここで過ごす以外考えられなかった。
でも嬉しい成人祝いがあったのです。
某ジャニーズ君に遭遇しちゃった2回も
アフォな二人がいつも以上に脳内お花畑だったよw
それだけで嬉しいお祝いだったのに、
夜にも超サプライズプレゼントがあったりなんかして。
はあ~嬉しかったな。詳しいことは密だよ
あたしだけのだもん(懐古の情に浸りたかっただけなの許して


どうでもいいけど
あゆの「walking proud」を聞いてるとつい泣きそうになります。
サビの歌詞がすごく心に染みて
歩きながら聞いてると、つい空を見上げてしまう。
去年の今頃に、片想いの相手のこと想って聞いてたなあ。
そんなことを思いだした1月10日の昼下がり。


コメントレス溜めてごめんね! to 美緒mikityえりんぎミズエまみー

美緒>
年末にもコメント書いてくれてたのに遅くなってごめんよ!
やっぱ去年はアタシ的にあの出来事が一番大きかったわ。
時間は短かったけど濃度はすごい濃かったよね。
今年こそは二人でラヴレボリューション起こそうな!
いや、ミッキーがジャニーズよりかっこいいとかないわあ
だってジャニーズは結婚できるかもしれんけど
ミッキーとは結婚できないじゃん!w
バスの帰り愛もかなり楽しかったよー・゚・(ノД`)・゚・
眠気さえなければ、ずっと美緒とコショコショ話してたかったな♪
今度は西のテーマパークにいこう!
あの優しい人に会いにいかないとねー♪ウシシシ

mikity>
みきちゃん年末も年始もコメントありがとうね!
ほんま去年は全然あわれへんかったよな!
毎日一緒に登校してたみきちゃんが・゚・(ノД`)・゚・
今年は就職決まったら遊びまくろうね☆
東京日帰りはかなり疲れたよ!もう若くないわー…


えりんぎ>
このコメント見たの、お土産買ってきたあとや。
♡愛♡だよねえ

ミズエ>
実は12月にも行ったんだよー!
みーちゃんももっと大学生をenjoyしないと!
メンズってゆっても前の仕事先のこたちやから!
でもやっぱ一番楽しい居場所やわ(*´∀`*)

まみー>
て名前なんかかわいいなw
あたしなんか21歳になってからミッキーにもう
2回もちゅーされたもんねー
パレード1時間半待ちって、USJでしかしたことなかったわ!w
まあずっとその場所に座ってたわけじゃないけどね。
シート敷いてから、すぐご飯食べに行ったわ。
おうおうまたゆっくり遊ぼうぜい!
1月は(就活関連がなければ)平日あそべると思うよー
24日とか会えたらいいね…例の場所でw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本間にあの成人式は忘れられへんわ(-^▽^-)2005年の運を早速使ってしまったもんねε=ヾ(*~▽~)美少年アイドルには会えたし、しかもうちらし気づいてなかったし(≧∇≦)、成人式で特別な人に『かわいい』って言われたし(´□`)←あの日はこの話ばっかりですいませんでした('-'*)エヘ
うちイキって昨日振り袖着てんけど、まだ全然いける( ̄(エ) ̄)機会があったらまた着ようぜ(o`ε^o)また何らかのミラクルを起きるはず!?

MIODAZE | URL | 2006年01月11日(Wed)23:09 [EDIT]


ホントさすがの一言!!
あなたの日記はかわいいよ♪♪
あたしますます続かない気してきた…笑
ちなみに「walking proud」はあたしも好き♪

mayuki | URL | 2006年01月11日(Wed)20:44 [EDIT]


 
