*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ME・ZU・RA・SHI

ちょっと大学生っぽいこと書いていいですか。
今日は一日おふだったのですが、
買い物に行きたい衝動を抑え、
4年生になるための進級論文を書いてました。
ひたすらに向かってたから目と肩と脳みそが痛い!
論文を提出期限前日から始めるあたりもうアフォとしか…。
しかも、昼からは付けてたものの
昼ご飯を食べながら録画してあったコナン150分スペシャルを見始め
止めるタイミングを完全に失い
見終わってからさあやろか!と思ったまではいいけど
パソコン机に座るとナチュラルにiTunesを開けてしまい
最近マイブームな倖田嬢を次から次へと熱唱しはじめ
結局ワードをダブルクリックしたのなんて夜の出来事ですよ。
だからこんな時間までかかってるんでーすーよーねー・゚・(ノ∀`)・゚・
わたしのゼミの場合、論文は論文でも先生が外国人だから
ぜーんぶ英語で書かなあきませんねん。
…どう思うよ、これ。
わたしはただデザインの勉強をしているだけなのに。
英語だからヤル気が半減しちゃうんだよ、soreda!
……どう考えてもただの言い訳ですね、すいません


はあーでも終わって良かった(*´∀`*)
安心したらお腹すいてきたー
ラーメンでも食べようかな(

コメントレス to ゆうきMIODAZE

ゆうき>
おおーっ、初コメントありがとう!
こうゆう日記とかって、なつかしの白目隊思い出さない?
あ、あたしだけ?(´・ω・`)w
mixiじゃ絵文字使えないからこっちで書いてるのん!
ゆうきも頑張って続けてや☆楽しみにしてるから!
あゆはいくつになっても心に染みるよなあ・゚・(ノД`)・゚・
久しぶりにゆうきちゃんとカラオケいきたいわ…

MIODAZE>
去年の成人の日は、
愛と美緒のためにあったといっても過言ではないよな!
あのアイ㌦をひとりじめしてしまうなんて…(*´∀`*)
確かに運は全部使ってしまったかもしれんけど
もう!「かわいい」の話1000回くらい聴いたって!
でも何回でも聴いてあげる美緒好きやから
えっ振り袖着たん?マジ羨ましい!
あの振り袖はほんま奇跡を呼んでくるから…絶対また一緒に着よう!
あー久しぶりにうちらの晴れ姿プリクラ見ようっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進級論文!?何それ!?
そんなんあるんやぁぁ(>ε<)
大変だね~。。お疲れ様っす♪♪
あたしも学校しんどいから、帰ってきたよ…
堕落した大学生のいい例だよ。。
ってかホント白目隊COME BACK!!
またの名を好色五人娘やっけ?
とも以外全員いてるぢゃん(笑)

mayuki | URL | 2006年01月12日(Thu)15:18 [EDIT]


 
