*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


愛情>>超えられない壁>>束縛

いえーい☆毎日書きたいのにネタがないぜーい☆
最近バトンブームも終わったっぽいもんなあ…
…日本人って飽き性┐(´ー`)┌


今日(みずから)判明したわたしの癖。
彼氏彼女と長年付き合ってるひとに遭遇すると、
必ず「浮気したことある?」と聞いてしまうこと。
おまえ関係ないわ!って感じですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
でもなぜか気になるんです。なんでだろーなんでだろー
自分自身があんまり一人と長く付き合った経験がないからか。
わたしが知ってる中で今一番長いひとは
彼女と7年間付き合ってるってゆう男(23)のひとなんだけど
そのひとは浮気した事は一度もないらしく。
…7年も付き合って一回も目移りないなんて逆にオカシイ!
と思って、なんで浮気しなかったか聞いてみたんだけど。
「俺モテへんから浮気できひんわー」って笑ってたの。
なんかかっこよくないですか
あたしには何故かその言葉のニュアンスが
「こんな俺と付き合ってくれた彼女にめっちゃ感謝してるから」
って聞こえたんよ・゚・(ノД`)・゚・
なんかその言葉がムショーに愛がこもってるように感じた。
そのひとが相手のことを「好き」なのか「愛」なのかってことは
言葉でなんとなくわかるよね。


こうゆうカップル↑見てると
束縛する奴がほんとにカスに思えてくる。
あたし女でも男でも、恋人を束縛するひとだいっきらい。
携帯に異性のメモリ入れるなとか、
着歴やメールチェックして責めたりとか、
一緒に遊んでる奴の写メ送ってこいとか、

ありえないっつうの

言うほうも言うほうだけど、それを受け入れるほうもどうなの。
「あんたのこと信用してません」て言われてるようなもんだよね。
しかも束縛って当人同士だけじゃなく第三者に迷惑かけるじゃない。
そんな奴、浮気されてクルクル~ポイッされたらええねん。


別にわたしが過去に痛い浮気や束縛を被ったわけではないけど。
…すいません、ふつつか者がでしゃばりました(´・ω・`)


コメントレス to ゆうき

ゆうきりんりん>
ゆうきもプチ卒論みたいなのあるんやろ?
それと同じようなもんだよ
mixi内の集合率かなりいいよな、白目隊
こまっちゃんも誘いたいわー(*´∀`*)
てか、好色五人娘とかすっかり忘れてたわ(;∀;)
まーじ懐かしいやないか!井原西鶴!!(やんな?うろ覚え
あー久しぶりに高3の文化祭の写真でも見ようかな☆


絵里りんりん>
あの濃厚ちゅーは男前だったわあ
普段尻に敷かれてるくせにね(*´∀`*)カバディカバディ
あらあら、絵里ちゃんて強引なひとが好きだったっけ?(・∀・)
そういやトゥーンタウンにいたデジ子、
やたらピンクピンクしてかわいい服を着せられとったよ。
お土産たのしみにしててね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すぅ~~っごい!わかるv-8
ってかその23歳のカップルの人すっごい素敵e-266モテへんからできやんe-282なんて・・・フラ②~っと・・笑。
やっぱ彼女いてる人は違う!!(ってゆうてるそばから浮気発言e-296笑)
アタシも束縛はたんに信じてないと思う!!
そんなんせんでも友達は友達ってわかれよって思いますe-275v-391

エルモ★ | URL | 2006年01月14日(Sat)00:10 [EDIT]


えええええええ!!!!!
私ってありえないっつぅの!なのねん。笑
なんでもいいっつぅの!ぷぷw
ていうか23歳男性て彼ですね彼。
愛は一番いじってる彼が実は一番気になってたんですね。
IさんよりもTさんよりもKさんよりもAくんよりもOさん!!
ほっほぉーーー。

リトルグリーンメン | URL | 2006年01月13日(Fri)01:34 [EDIT]


 
