*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


こんでよかー!

博多でおいしいラーメンが食べたい
テスト終わったらプラッと行っちゃおかな。
どうでもいいけどわたし博多弁大好き。
ちょーかわいいんだよ(*´Д`*)
よかろーもん!とかゆうんだよ(*´Д`*)
とっとっと?とかゆうんだよ(*´Д`*)
~っちゃ!とかゆうんだよ(*´Д`*)
まじかわいいじゃん(*´Д`*)
男の子でもよかろーもん!言うのかな?(*´Д`*)キャワワ
そう思ったら関西弁って可愛くないよね。
大●愛が関西弁で喋ってるの見ると何故か萎える('A`)


そういえば「春・夏・秋・冬」って関西弁と標準語では
全部真逆のイントネーションになることが判明しました。
それをこないだエリきょんサキと言い合ってたんだけど
3人はともかく、きょん(@北陸出身)どれも変やで!(;∀;)
「あのさあ」の意味の「あの」なんてひどかったよ。
「あの~」みたいな。
どんだけ音階あんねん(;∀;)
こうゆうかわいいナマリ超うらやましいよ


コメントレス to あいあいエルモ(どんな名前やねん!w

あいあい>
あんたは世間一般から見てもありえへん女やからw
でも、束縛してるとは思わないけどね。
あいあいは充分我慢してるよ。いい子いい子
一番気になる人とかおらんっちゅーねん!
まあ一番あいのこと好きやったのは彼ちゃうか

エルモ>
あー書き込みありがとう
ほんま彼女いる人は、コメントの貫禄が違うんよ!
なんで浮気せーへんか、てゆう質問に対して
かっこつけるどころか自分を落とすねんで・゚・(ノД`)・゚・
そうゆう男マジ素敵や
てかエルモちんとあんまり恋愛話してないような…?
これは聞いとかなあかんな!(笑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシも方言がかわいいとこに生まれたかった・・・v-389友達富山なんやけど「~なんに」とかゆうでv-415
ホンマそんな人うらやましいくらい男前な事ゆうねぇ・・・v-406対大概は自分をおとさへんもんねv-398
アタシの恋愛v-345かぁ~いっつも自分から動けない・・・笑。
自分から喋りかけたりできやんのよv-388だいぶ頑張っていったりするけど・・何を喋ればいいんかがわからんくなったり・・・笑
意識せんかったらいけるけどv-411v-426彼氏がほしいもんですv-356

エルモ★ | URL | 2006年01月15日(Sun)23:45 [EDIT]


ちょ、3人はともかくきょんはって何!
その特別扱いってば何!
とりあえず福井弁話す男だって可愛いやい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
本場の福井弁は熱いZE!

未だに見た事無いんなら置いておきますね
これ恥ずかしかったらコメントごと消してw

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

きょん | URL | 2006年01月15日(Sun)22:26 [EDIT]


あたしもラーメン食べたい!!!
こってり味がよいですな♪♪
あと、博多はかわいい女の子が多いんよね!?
彼氏が大絶賛してた~

うらやましい限りです(・∀・)

mayuki | URL | 2006年01月15日(Sun)16:20 [EDIT]


博多弁のキャワユスな点がワカラナス。
ということで博多行きケテーイおめ。
お待ちしております。

ほんと、ここ見ると多少欝orz

えりんぎ | URL | 2006年01月15日(Sun)04:57 [EDIT]


男のコも普通に「よかろ-もん」とか使うよ-(・∀・)
「~ちゃろ?」とかも使う!
あたしも大●愛の関西弁なんか苦手…
説明できんけどなんか苦手(´・ω・`)
顔も苦手(関係ナイ。

ラーメン食べにおいでよ~ヾ(・◇・)

ミホ | URL | 2006年01月15日(Sun)01:13 [EDIT]


 
