*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


えんやこらせーのどっこいせー

わたしとあいあい(@)の本日の派遣先が
ふたりとも地下鉄の谷町線上だったので
梅田で合流して一緒に出勤したんです。
ほんの10分同じ電車に乗るために。
「何分発の女性専用車両のどこのから乗りまーす!」
とかこまごまとメールで連絡しあって。
朝っぱらからなんでそんなにあいあいの顔みたいねん!w
きっとふたりとも思っているだろうけど
何故か会いたくなるのが愛と愛子の愛のぶつかりあいなの
…お、ちょっとうまい事ゆうたな。


あいあいに合わせてちょっと早い電車に乗ったら
案の定わたしの方は目的地に早く着きすぎてしまいました。
だからスタバにふらふらと立ち寄っちゃいました。
出勤前にスタバって私かっこいくね?と自己陶酔しつつ
フラペチーノとスコーンを小慣れた感じで注文し
スタバの紙袋を片手に、プラプラ歩いて出勤しましたよ
…オチないけど_| ̄|○
あたしってば丸の内OLっぽい☆とか言いたかっただけなの
許して・゚・(ノД`)・゚・


仕事中、さっきバイバイしたばかりのあいあいからメールが来ました。
「仕事終わったら一緒にご飯でも食べてかえろ☆」
なんで仕事終わってまであんたの顔みなあかんねんな
でもあの子は遠恋中だからね。
あたしが甘えさせてあげなきゃ!と思い
アフター6デートに付き合ってきましたよ
ご飯食べてるときは仕事疲れが嘘のように爆笑してたのに
プリクラ撮りに行くと途端にテンションがた落ちするわたし。
大好きならくがきをしているときでさえ
「あーもうめんどくさくなってきた」とまで言い出すわたし。
え、なぜかって?
自分がかわいく映れなかったからだよ
…あーわかりやすい性格('A`) 


コメントレス to ミホリンえりんぎゆうききょんエルモ

ミホリン>
えー男の子までそんな言葉を(*´Д`*)超きゃわゆいし!
あ、てかあたし博多いくことにしました。
名目はあくまで「博多ラーメン食べに」だよ。
…ねw
大●愛みたいに「おおきにー」とか言う若者ぜったいおらんし。
倖田くーたんの関西弁は好きなんだけど…なんだろうねこの違い。

えりんぎ>
えー超かわいいよ。
博多弁はモヘポインツがいっぱいあるんだよ!
もう旅行決定やな。絶対いく!
いつから行こうかなああー
あ、つなびー早く更新しなきゃデジ絵里に怒られるーw

ゆうき>
えっ可愛い子が多いん?ほんまかよ彼氏!初めて聞いた!
確か福岡は日本一足が短い県らしいよ!
東北とかはアイヌ系の血を引いてて長めらしいけど…
なんの根拠もなく足短いとかゆわれて可哀相よなw

きょん>
ちょ、おま!
何それギガワロス(;∀;)
てかもう事前に言われすぎて例のアレにしか見えへんわ!w
どうでもいいけど、そんなシュールなコメントもらったの初めて!
GJ
きょんのなまりマジ可愛いし(*´Д`*)
東にも西にも染まらないでねw

エルモ>
富山とかのひとって普段あんまり接することないから
新鮮でめっちゃ可愛いよねえー(*´Д`*)
アミ●ィで仕事してる時はめっちゃナマった修学旅行生とか
見るとめっちゃ可愛いと思ったもんだわ
えー自分から動けない派なん?
youは可愛いから全然ガンガンいってもいいのにー!
あーほんまゆっくり恋バナしたいな

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは(*^∀^*)
分かる~!写り悪いプリクラとか
いらんわぁ~!!!
そのまま放置して逃げ出したい笑。

ウチも将来スタバで英字新聞読んでるかっこいいOLさんになりたい☆

コニタン | URL | 2006年01月16日(Mon)15:51 [EDIT]


愛と愛子の愛のかたまり。
これの方が(・∀・)イイッ!!
日々が愛のかたまりぃ~♪
もぉーこの超B型女がぁぁぁぁぁぁ。
まぁいっつもこんなんですがw
今日はB型主張が出てたよ、あなた。w
グリーンメンも写真のっけてあげて!!
イロハニホヘトチリヌルオワカヨ・・・・・・・

リトルグリーンメン | URL | 2006年01月16日(Mon)02:39 [EDIT]


 
