*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


歩くネタの宝庫

じゃじゃーんとプリクラ。
この機種、落書きツールがめっちゃ可愛いからネタに走れませんw

ぱーるっこSHOW TIMEゆびわほしい

偏差値的には高いと思いますが
プリクラツールは可愛いだけじゃだめよ!
落書きのしやすさとか、てづくり感の出しやすさも備わってなきゃ!


というわけで今日は梅田でデートしてきました。
買い物したんだけど結局何もげっとせず。
ああー大人っぽい黒コート欲しかったんだけどなあ・゚・(ノД`)・゚・
MMのやつが可愛かったんだけど
値段があんまり可愛くないからさっさと脳内削除。
あーなんであたし旅行とかは急遽決意したりできるのに
1万そこらの服にためらうのだろう_| ̄|○
でも、今日見た中で一番ビビビッと来たコートは
エスカレーターで前に立ってたお姉さんが着てたやつでした。
キレイめカジュアルで、全体的にきりっぱなしで
あーめっちゃ惚れた(*´Д`*)
だけど声かける勇気もなく勝手に失恋
今日買ったもの
・指輪(もう自分で買い続けて早何年だ
・キラキラアイライナー(まみちゃん御用達
・欲しかったグレイアイカラー(マジョマジョ
いじょう。


スタバで、初めてバレンシアモカ飲んだの。
もうめええええええっちゃとろけた(*´Д`*)めるちー
チョコとオレンジ好きにはたまらんお味だよ(*´Д`*)
あまりにうまくて一気飲みしちゃったよ。
しかも、スタバのテーブルばんばん叩きながらふたりで爆笑してたよ。
…あたしが丸の内OLなたたずまいになる日は遠いよな、確実に。


そのあとヨドバシカメラに行ったのですが
ゲームの体験版コーナーから動けなくなるいい年した女ふたり。
最初、ぴかちゅーのゲームをやってたのですが
なんの罪もないポケモンたちを次々と殺していくまみちゃん。
…そんなまみちゃん見たくない。(キタ━(゚∀゚)━!>まゆこw
あとわたしが目を離してる隙にマリオカートDSを見つけたらしく
後ろに並んでる子供も素無視で
無言で1位をぶっちぎっていたまみちゃん。
…そんなまみちゃん見たくない。(キタキタ━(゚∀゚)━!>まゆこw


ねーねー!
誰でもいいから、若々しくプリクラ交換しようよー・゚・(ノД`)・゚・


コメントレス to あいあいこにたん

あいあい>
うわ、愛のかたまりとかあたしの引き出しに入ってなかった!
悔しいわー!今すぐ入れとくわ!!
確かに今考えたらあの行動はB型やな!
「レストランで注文と違う物が出てきた時、あなたならどうする?」
てゆう検証でB型だけはひたすら店員に文句ゆってたんやけど
ほんまその典型やなあたし_| ̄|○
グリーンメンの写真はただいま2日待ちとなっております。

こにたん>
ほんま自分の映りきもかったらテンション下がるよなあ。
しまいにはプリクラの機械のせいにするからな、B型はw
英字新聞ってアンタ!(;∀;)
大学の英語の授業を終えたとき、あたしが
もう一生読むことはないだろうと一番に別れを告げた物やわ!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レスおそなりましたぁi-195i-230富山弁もいいんやけど広島!!やっぱかわいい・・・「~じゃけぇ」って・・・i-176笑。
ってかマジで恋愛話したい!!語りたいi-184i-237
プリクラ最近の機種はすごいね!!
なんでもできるi-1プリクラがラメ②やったり合成できたり・・風ふいたり・・・i-101
ってか私もプリクラほしぃぃぃぃ!!i-185

エルモ★ | URL | 2006年01月18日(Wed)01:29 [EDIT]


あいちゃん、プリクラ交換しよー!
最近全然会ってないよね↓
いつぐらい?夏くらいから会ってないよね。
けっこうプリクラたまってきちゃったし!笑

ともえ | URL | 2006年01月17日(Tue)19:46 [EDIT]


あんまりブログに関係ないけど聞いて!!
「やまやま」な話だよ。
家帰ってきて確認したら「やまやま」間違ってたた。
あの動きは「やまやま」のとこでじゃなくて
「ういのおくやまけふこえて」のとこやったんやぁぁぁ。
あぁーしょっく。

リトルグリーンメン | URL | 2006年01月17日(Tue)16:11 [EDIT]


プリクラかわいいやぁん☆☆
今度ちょうだい②(>∀<)
あたしもあげる~♪あたしの場合、
9割みよことしか撮ってないけど(笑)

mayuki | URL | 2006年01月17日(Tue)13:29 [EDIT]


昨日は楽しかったねぇ☆
スタバであんなに爆笑したの初めてだし!
も~愛のせいやで~あんなこと書くから( ̄^ ̄)(笑)
てかポケモン殺してないよ!(oдo*≡*oдo)
ちゃんと敵倒したからピカチューパワーアップしたもんー!
あ~あたしもゲーマーになろっかな☆(o-ω-o)

まみ | URL | 2006年01月17日(Tue)09:58 [EDIT]


 
