*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あびばびばのの!

突然ですが、
今週はこまったさんとまいったさん(知ってる人いる?)に、
うちの家族が襲われました。
温水機が日曜日にぶっ壊れやがった。
あたしが生まれる前に買った温水機…そりゃ寿命ですがな。
修理の兄ちゃんにすぐ来てもらったのですが
取替え出来るのが金曜日になると言われました。
=月~木、風呂ナシ生活。
月曜日は家族揃って近くの温泉行きました。
大阪ながら一応天然温泉だし、露天風呂とかジャグジーとか
お風呂の種類が超充実しててマジテンションあがった!
女4人でキャッキャ言いながら露天風呂入ったり
人のいない深いお風呂で背泳ぎ対決したり(HARE☆NCHI!
ちょっとした贅沢気分で嬉しかったのだけれど。
B型家族ですから。2日目にしてすでにうだうーだ。
火曜日はバイトの奴がいたり体調悪い奴がいたり…
結局オトンオカンと3人ぽっちで同じ温泉に行きました。
水曜日に関してはわたし女の子Dayが来ちゃったもんだから
おばあちゃんちまで風呂入りに車飛ばしたよ。
生理中に朝シャワー浴びれないなんて拷問だよ(゚つ∀`)
早く明日になってほしいなあ。花男もあるし


てか、昨日おばあちゃんちに行ったんだけど
東京にいる小1の孫の運動会ビデオがあったから見てたの。
(3回くらいしか会った事ないけど)あたしの従姉妹なんだけど。
その子の小学校の様子を見て
とても大きなカルチャーショックを受けましたよこの大阪人。
まず、小学校が「渋谷区立」 …何このキラキラした区名。
運動会のバックに高層マンションやらビルが立ち並んでるんです。
運動場があたしの小学校の10分の1くらいなんです。
しかも砂じゃなくて、サッカー場みたいな緑の地面なんです。
全校生徒がめちゃめちゃ少ないんです。
しかもおばあちゃんの話によると、
渋谷では入学前に、3つくらいの小学校から
行きたい学校を親が選べるらしいんです。
あたしなんか市で一番広い運動場を持つ小学校で、
運動会なんかブルマで一周200mくらい走ったちゅーねん。
校区で決められた小学校しか行けないから
毎日30分ランドセルジャンケンしながら歩いたちゅーねん。
周りなんか中学校と高校と道路しかないっちゅーねん。
もうすげえや都会の小学校は・゚・(ノ∀`)・゚・


コメントレスto ゆうこりん美緒

ゆうこりん>
コスプレと言えば…ゆうこりん!(*´∀`*)
うちら昔から約束してるのに結局一回もした事なくない!?
ま、アタシ達には芸術的な腕があるから
着る物に頼らなくても何にでも変身できちゃうよねー?
あ、絵文字はなパソコンからしか出されへんねん…
おごし携帯から書いたやろ?ごめんなあ。

美緒>
やっと書いてくれた(*´∀`*)
おい、ここを利用して054に私信すなよ(笑
コスプレしたーい!
そしてあの中途半端なセーラームーンもっとちゃんとしたーい!
えええ、絶対「未来の地図」が一番いい!
あんな歌詞みたいな事ゆえる男ほしーい!(アンタもそうやろ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知ってるで(≧▽≦)

マイナーな話題やけど、こまったさんとわかったさんとかむっちゃ懐かしい~(´∀`)!!つい最近広島出身の一個下の女の子と盛り上がってたばかりやねん(o`ε^o)全国共通やわ(‘∀`o)今の小学生は呼んでるんかな(?o?)人生の先輩として(まじ大げさ)渋谷のイケてる小学生も呼んでほしい(`ロ´;)なんか久しぶりに読みたくなった(^□^)

みおちゃん | URL | 2005年10月21日(Fri)02:30 [EDIT]


 
