*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


su-ki-da-yo

何よ、何なのよ。
なんでこんな時期に風邪なんてこじらせてんのよ。
愛のバカヤロウ!(お
今日起きたら、咳と頭痛と悪寒がひどくてさあ…凹むよね。
だってレポートもテスト勉強も旅行の下準備も
何もしてないよヽ(`Д´)ノ
おちおち寝てる場合じゃない!と思っての前座っても
力が抜けてそのままふらふらと倒れていく始末。
開き直って一日中ふて寝してましたよ(´・ω・`)ウワアアン


寝ながらたまたま学校へ行こう見てたら
ブレザー着た岡田くんがケラケラ笑っててさあ
違う意味でまたもやふらふらと倒れていった私。
うわあああ…何このひとかっこよすぎるんじゃねうわああ(*☆Д☆*)
熱下がりました(…。
昼間はあんなに苦しんでたくせに、岡田くん見た後
難なくレポートを仕上げてしまった自分がちょっと嫌。
男前があたしの一番の薬☆とか痛いこと言いたくないのに。


この通り、元気です!ヽ(*'∀'*)ノw


【あいのりバトン】

1、まず、あなたのニックネームと、その名前につける
サブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

でっかい愛とか希望探してる!あいきゅるりん
…これでよいですか隊長…_| ̄|○

2、さて、これから真実の愛を求めて旅に出る
あなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

・盛り上げようとするが全部空回り
・ナマイキなくせに知ったか
・可愛くもないくせに毒舌
…高校生の自分を彷彿とさせるわあ・゚・(ノ∀`)・゚・

3、恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

不意にくしゃっとした笑顔を見せられたとき

4、恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?

勝てなそうな可愛い相手なら心が勝手に諦めるんだろうね。
勝てそうな微妙な相手なら私に振り向いてくれるのを待つ。
どっちにしろ、努力はあんまりしなさそう(…。

5、同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

もうめちゃくちゃ好きだったら絶対に譲らないけど
基本的には友達に譲っちゃいそうだなあ

6、友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?

思わせぶりな態度は取りたくないけど
やっぱり友人として普通に笑ったりするよ。
昔あいのりで、コージに冷たい態度とってた女が許せなかった。

7、いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?

わたし「どう考えてもお互い両思いだな」と
確信を持つ所までいかないと告白できないんだよねえw

8、もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
友達に泣きながら話を聞いてもらって
悲劇のヒロイン的な自分に酔う。
これしかない!

9、嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

嬉しすぎたら、チュッチュして自慢しちゃう!

10、真実の愛は見つけられましたか?
今年こそ見つけてやるー・゚・(ノД`)・゚・

11、以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達5人に このバトンを紹介してください。

あいのりの話よくする人に渡そう。
→えりんぎ
→ムメ
→まゆこ
→エリ
→あいあい

そういや昔こんなプリクラ撮りましたw
あいのりあいのり2

コメントレス to まみーゆうきあいあいともえ

まみーん>
ほんまスタバでは笑ったよな!
あーあたし絶対潜在的に彼のこと好きなんやわ(*´∀`*)
ゲームもめっちゃハマりそうやったね。
えーっ、なんかカメみたいな子ばしばし叩いて殺してたやん!
ポケモンって結構残酷な世界なんやな…w
みんなでマリオカートとかしたいよね☆
ディズニー→ホテル→マリオカート大会、これ最高。

ゆうき>
みよこと映ってるプリクラめっちゃ欲しい!
あたしも大量にあるからめっちゃあげるでー(∩´∀`)∩
マジでどっかで落ち合って交換しようや!!w

あいあい>
もうーそんなんどうでもいいわーw
あたしも今日寝ながら見ようかとも思ったけど
そんなテンションじゃなかったわあ…。
早くmixiの画像変えなさいよ(´∀`;)

ともえ>
ええええええええええええええ!
ちょ、おま!ナチュラルに登場するなよw
一瞬誰かと思ったやんか(*´∀`*)やあやあ☆
てか無事生きてたんやね…良かった・゚・(ノД`)・゚・
みんなyouのこと心配してたし、会いたがってたよ。
プリクラ交換しよう!金曜日会えるんかな?
てかメールするわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このプリクラの愛ちゃん可愛すぎ。
合成して売ってもいいですか・・・??

ミズエ | URL | 2006年01月21日(Sat)23:44 [EDIT]


あいちゃんにコメント書けって言われてた気がして書きに来たよv(・ω・)v
風邪さんダイジョウブ??
相変わらずYOUはプリクラの達人やな!ちょっと尊敬するわ~一時期の合成プリを除いては。。。笑

さゆりん | URL | 2006年01月19日(Thu)19:03 [EDIT]


あいのりプリクラめっちゃおもろそお!!ぜひ
でくわしてみたいもんで・・笑
あたしも岡田くん好き☆
なんであんな男前なんやろ~☆

エルモ | URL | 2006年01月19日(Thu)14:58 [EDIT]


ちょっと待って!!うちの変なプリクラは載せんでいいから(`Ο´;)
でもあのプリクラ撮ったとき、調子こいて恋の相関図まで書いたよな('-'*)エヘ。イタタ…↓でもあいのりまじでてみたい(`・ω・´)今のこの状況では真実の愛はどうやら見つけれにそうにもないしよ(Θ_Θ)ちっ。

みーちゃん( ̄(エ) ̄) | URL | 2006年01月19日(Thu)00:02 [EDIT]


わぁぁぁ!あいのりプリクラあるしww
あたしも、えりさんからきたあいのりバトン
明日しよっと♪
ってかちょっと本気であいのり行きたいと思う
今日この頃(・Å・)

風邪早く治るといいねん☆☆
あたしも岡田くんに「愛してるって!!」って
叫ばれたい…(CM風にな)

mayuki | URL | 2006年01月18日(Wed)22:57 [EDIT]


Good job!!
私の意志を受け継いでくれたのね♪♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは

えりんこ | URL | 2006年01月18日(Wed)22:44 [EDIT]


あああああああああ!
この前プリクラ渡すの忘れてた・・・
結局手紙出してなかったから用意してたんだけどw
あたしも溜まりに溜まってるから交換してー。
普通にあげれないプリクラばっかだし(…)

あいのりバトン㌧!
気が向いたらやらせてもらうw

えり | URL | 2006年01月18日(Wed)12:40 [EDIT]


 
