*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


雪の中で見る止まった世界

前の日記を書いた直後にぶっ倒れ
昨日までずっと高熱で死んでました。
ひたすら寝てたので今はなんとか熱は下がったんだけど
咳とか頭痛とか、なんかまだスッキリしない感じです。
このぶっ倒れてる間にテストもありレポート締め切りもあり
ピポパまできちゃってもーほんとに生き地獄だったよ…。
39℃の熱の中テスト受けに行っただけでも
単位を頂きたいくらいだ。
あー必修なのに全然出来なかったようわあああん・゚・(ノД`)・゚・
4年になってもがんばります…_| ̄|○


寝たきりの数日間、ひたすら寝てるかテレビ見てるかしてました。
ひょんなことから倖田來未の「you」のプロモを見たのですが
…塚本くん発見
くーたんの彼氏役で出てました。
電話を邪険に扱う顔とか、寝顔とか、覗き込む顔とか、切ない顔とか
ああー普通に男前やあ(*´Д`*)
くーたんとイチャイチャしてるとことか超かわいいい。
わたしにとって塚本くんは
「クラスにおったらリアルに好きになりそうなタイプ」です。
ほんまいい言葉を提供してくれたわ、美緒!


ところで塚本の「you」、尚玄の「Lies」とあとひとつ
忍成が何のPVに出てるかわかんない。誰かわかる?


コメントレス to えりえりんこmayuki美緒エルモさゆりん

えり>
あああああああプリクラ欲しかった・゚・(ノД`)・゚・
次会えるのいつかわかんないよね?
じゃああたしも送るよ!
どこまであげたかわからんけどw
あいのりバ㌧是非やってくださーい☆
嵐すごい嫌いってゆってたのエリだっけ?w

えりんこ>
いや、youには及びませんわ…_| ̄|○
フライッアッウェーイ!してきます…_| ̄|○

ゆうき>
あいのりプリクラわらけるやろ!
他にも恋の矢印(相関図)とか書いたプリクラもあんねんでw
また例のイベントの日にプリクラ交換しようよー☆
ちょっと!!あんたがあいのり行きたいとかマジ嫌味やわ!
彼氏ほんま放任しすぎやなーヽ(`Д´)ノ
風邪は完治じゃないけど昨日よりマシになったよ!
ありがとう♪

美緒>
だってー愛のだけ載せても何もおもしろくないやんか!
てかこのプリクラ、あたしの周りでマジ好評やねんって!!
さすがうちら!EXPを2時間待たせる女やわ
はあーあの時書いた相関図のような真実の愛は
いつになったら現れるんやろうな…
美緒があいのり行ったら、あたしも追いかけるで!

エルモ>
アホやろーあのプリクラw
まあうちらがあいのり出たら、視聴率うなぎのぼりやろうけど!?(…
岡田くんおんま男前やんな!
おっ、徹平といい岡田くんといいなかなか趣味が合うやん

さゆりん>
きゃああああああ(∩´∀`)∩
さゆりん…待ってたよわーいわーい
風邪はなんとか回復に向かってるよ~
うわ、あの合成プリクラの存在忘れてた!!
さゆが断固否定するやつね。あんなに芸術的やのに
久しぶりに見ようっと…w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字
愛えらいね~!ちゃんと熱でもテスト受けてるんやから♪♪v-238関心関心v-218ここの書き方よくわかんないや~ワラ へんだったらごめんねワラ 機械オンチさんより

mi-tann | URL | 2006年01月22日(Sun)23:36 [EDIT]


忍成くんが出てるのはfeelだよ、確か!
くぅたんかわゆいねぇ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えりんこ | URL | 2006年01月22日(Sun)21:52 [EDIT]


くーたんのプロモ!塚本!存在もすべてもがかっこいい!(必死
さっきCDTVみてうおおおおおって悲鳴あげてたよ~
あの時ばかりはくーたんズルイって勝てるわけもないのにおもっちった
忍成も出てるの?!どんだけ羨ましいんだ・・・美女になりてぇ(´Д`)
あ!あいのりバトンありが㌧!たのしそう~♪
ちょっと最近溜め込んでるので(自業自得)のびのびとやらしていただきますん!

ムーメ | URL | 2006年01月22日(Sun)03:27 [EDIT]


まじ体調大丈夫(´・ω・`)?本間テストとかお疲れさまでした(>_<)
塚本クンが愛の“クラスにおったらリアルに好きになりそう"な人や(o`ε^o)これは本人にしかわからんよな(´□`)先輩が男前やったらコロっと好きになるけど(´▽`)、なんか同い年やったらただ男前なだけじゃ好きならんし、優しいだけでもポッ(*'-'*)ってならへんし、なんか雰囲気にひかれる人かな(≧∇≦)あかん!!これ語ったら長くなるわε=ヾ(*~▽~)またはなそうぜ(-^▽^-)

みお(´∀`) | URL | 2006年01月22日(Sun)00:58 [EDIT]


 
