*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ブラバは誌面で見る物だ

外の空気を吸わないでもう3日が過ぎました。
風邪がぶり返すのが怖くて外に出られません。
明日は新幹線のでも買いに行こうかなあ
てかいつ大阪に帰ってこようかなあ?
なーんも考えてない自由旅です。アハハ(∩´∀`)∩アハハ
あー早く会いたいわあ、博多のおひさま(*´Д`*)




バ㌧がやってきました。

◎財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンのモノグラム。
長財布だから何かと不便(´・ω・`)
シャネルの折りたたみが欲しい今日この頃。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドキュモN901icのホワイト。
とにかくこの携帯はアフォ。早く替えたいー。・゚(゚つд`゚)゚・。

◎使ってる携帯ストラップは?
ディズニーでダーリン(…絵里ちゃんやったわ)と買った
ミズバニーとトンスケのペアストラップ
あたしはミスバニー付けてます。
前までパールとかファーとか薔薇とかイニシャルとか
超おんなのこおんなのこしてたけどすぐ飽きたw

◎手帳って持ってますか?
当然!去年の1月から愛用しているレトロミッキーの手帳です。
中には、恋愛日記がびーーーーーっちり(人´∀`)
落としたらわたし滅亡する。

◎バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはPringleのボストンか、ピンキー&ダイアンを使ってる。
普段用バッグは結構持ってるけど、ブラバがないの。
給料結構入ったし、パピヨンとか買っちゃおうかなあ…

◎バッグの主な中身は?
・財布
・携帯
・手帳
・iPod(基本は上着のポケットに入れてるけど
・化粧品(ファンデ・グロス・チークなど修復に必要な物だけ
・ティッシュ(春はこれがないと死ぬ

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・携帯(なかったらワナワナ震えてくる
・iPod(チャリンコでも車でも熱唱してます
・生理痛の薬(これがなかったら死ぬ

◎これを送る人を7人あげてください。
暇なかた、どうぞお持ち帰りくださーい(`・ω・´)

はああああああああ…なんか胸糞悪いわ。

コメントレス to 美緒ムメえりんこみーこ

美緒ちゃん>
あんたが「クラスにおったらリアルに好きになる人」てゆってた時
正直意味わからんけど、
昨日プロモ見てたらふっと「koreda!」って思ってんw
あんた何いきなり語りだしてるんや?めっちゃおもろい(*´∀`*)
でもめっちゃわかる!
同い年ってだけで全然恋愛する気にならんねんなあー
やっぱあたしは甘えるしか脳のない女やから
ガッチリ護ってくれる年上じゃないとあかんわ…
今度は1つか2つだけ年上がいいなw

ムーメー>
ばああああありかっこいいよな塚本!
キャッツの時はぶっさんやバンビの影に隠れてちょっとアレやけど
やっぱ単体で見るとかっこええわあー(*´∀`*)w
なんか忍成とか塚本が出てるPVがそれぞれ連動してるんよ
彼らの恋愛模様みたいな…?言うの難しいw
ムメあんまmixi更新してないよね?
また暇なときバ㌧やってくり㌧!

えりんこ>
feelか!情報ありが㌧!
絶対みたんねん(∩´∀`)∩
忍成はあんまり好き系ではないけど(…。
くうたん可愛いわあー。大阪の女最高!フウ!

みーちゃん>
ええっ、あれ目も口もつりあがっててめっちゃキモイやん!
あたし的には先週の月曜のプリクラの方がいいんやけど!w
ちょっと☆あたしのプリクラは
1DL:525円
1枚:1,050円
やねんからー!勝手に持って帰るなヽ(`Д´)ノw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ風邪なんやぁ!かわいそうに。。
この時期厄介やんね~…
早く治るといいね♪♪
あいとイベントとか楽しみv-238

mayuki | URL | 2006年01月23日(Mon)01:13 [EDIT]


いやぁ~かわいいっすよ!?笑(プリクラ)
ホンマやぁ☆徹平ちゃんといい岡田君といい・・さては・・堂本では剛派??笑
暇なので・・・バトンうけとりまっ☆w

エルモ★ | URL | 2006年01月23日(Mon)00:59 [EDIT]


 
