*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


愛の火~恋の火~

あーーーーーーもう(*´Д`*)
一生に一回でいいからビストロスマップに呼ばれたい
もしもあたしがビストロスマップに出演したら
って中学生の頃から考えてるのですが(夢だけ持ったっていいでしょ
これはもう何年も前からいまだに変わっておりません。
絶対に お も ち を 使 っ た 料 理 をオーダーします(`・ω・´)
大好きなのん、おもち料理(*´Д`*)
なんでもかんでもおもち入れたいくらいおもち教です。
お好み焼きにもおもち
たこ焼きにもおもち
鍋にもおでんにもうどんにももちろんおもち
はあ…おいしい揚げだしもちとか食べたいなあ(*´Д`*)
あーいっちょ曲でも作って一発屋を狙うか…(必死


スマスマのホストコーナー見てて思い出したけど
昔バイトでティッシュ配ってるときに
キャッチしてたホスト2名とすごい仲良くなったの。
ふたりとも19歳であたしより年下でしたけど_| ̄|○
年下のくせに「何歳?」「何て名前?」「電話番号教えて」「ラヴホいこ」
とか超しつこかったわ。
年上の余裕を見せてうまくかわしてたのですが、ふと
「お姉さん 愛 っぽいわー」て言われたときは
動揺を隠し切れませんでしたけど。
当てられてルー(;∀;)!
結局、ホストの世界とか色々な話を1時間くらい喋って、
あたしがもうあがれる時間になったので
「ばいばーい!」と手を振ったところでサラッと言われた。
「てゆうかさあ、パーカー裏表逆やで


…コメントレス to エルモmayukiみよこ

エルモ>
ゆうちんプリクラ交換しようやー!
うんうんっ、昔とかめっちゃ剛派やったで!!(笑
もーめっちゃ気合うやん(∩´∀`)∩
まあ岡田くんとか徹平は誰もが認める美男やと思うけどさッ

ゆうき>
その節は本当にすいませんでした…
絶対またなんか違うのん一緒にいこうな・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにごめんな!東京で頑張ってくるね!
風邪はもう咳を除いたらだいぶマシになったよ♬ありがとう
ゆうきも気つけてー!

みよこ>
もうほんま死にそうな中テストいってん…
でも全然出来なかったからめっちゃ不安やわ(´・ω・`)
ここのブログはmixiと違って絵文字もあるし
字体も変えれたりするからめっちゃいいよ☆
てか、あんた前もゆったけどワラって書くのやめーやw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
