*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


共に戦いぬくこと誓う

来月から、auの新機種が続々と登場します。
たぶん8機種くらいかなあ?もっとかなあ?
その中でね、ひとつめっちゃ気になる携帯があるの。
かつてのtalby、PENCKに続くデザインケータイなんだけど
その名も「neon」
外側にディズプレイはなくて、かくかくした形なんだけど
(見た目はドコモのP701iDみたいな感じ)
実はその何もない表面に、突然ネオンで文字が現れるのyo!
デジタル時計みたいな電子的な文字が!
もう超ーーーーーかわいいんだよ(*´Д`*)斬新!
欲しいよー欲しいよー!超欲しいー!
ドコモ教徒のわたしがauに変えるなんて100㌫ないけど・゚・(ノ∀`)・゚・
気になる方は是非ぐぐってみてください。
auで機種変更しようと思ってるひとは、絶対2月まで待つべき。


福岡から帰ってきたと思ったら、また明日から東京だよ。
なんかわたし芸能人みたいじゃん!(ゆわせといて
東京という大好きな街で、人生初の就職試験を受けます。
二日連続。新宿と六本木で。
あと企業訪問もします。銀座に。
ねえねえ、わたしもしかして超かっこいい地名発してない(*´∀`*)
渋谷で遊びほうけてた若かりし自分とは訳がちがうよ。
いやーしかしエントリーシートとか履歴書って
どうやって書けばいいんですか。
証明写真ってあの400円のやつで撮っていいんですか。
面接の時ってどのくらい化粧するべきなんですか。
髪型ってどうすればいいんですか。
なーんもわからん_| ̄|○
大きな度胸と得意の営業スマイルでぶつかっていくしかない。
最初の一歩はきっと大きな一歩になるよね!
楽しみにしてた元ゼミメンバーとの飲み会も蹴って
せっかく稼いだお金も使って決心したこの東京訪問なんだから
思いっきり就活を楽しんできます!


コメントレス to コニタンさゆりん

コニタン>
わーーん、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
あたしも確かに家の手伝いとか料理とか今まで何もやらんかったし
一人暮らし出来るわけがないって思われても無理はないんよね。
これからちょっとずつ認めてもらえるように頑張るわ。
まあえりかちゃんには「東京弁の男なんか絶対いやー!」って
ゆわれるけどw

さゆりん>
さゆーーーー・゚・(ノД`)・゚・
なんか名前見ただけで涙でそうになったやんか!w
うちの両親はいままで愛が行きたい道に反対はしてこなかったから
いつか理解してくれると信じてる!
コメントありがとうね!
あたしも会いたいー!(*´Д`*)
説明会とかの時間配分がよくわからんから何とも言えないけど
とりあえずメールしまっす☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字v-99v-153v-206

| URL | 2006年03月13日(Mon)18:06 [EDIT]


就活がんばれ!
でね、証明写真なんだけど、ちゃんとしたスタジオ行って撮ってもらったの使ったほうがいいかと☆
あたしは、学校で評判イイ(・∀・)トコ行ったよー。
やっぱりね、スピード写真だと真剣さが伝わらないんじゃないかと。
うちの学校ではスタジオ撮りが当たり前だったけど、大学生は違うのかな。

また近いうち遊んでねー!あたしは、ビッグイベントに向けて極貧だけど、ぜしぜし!!

まゆこ | URL | 2006年01月30日(Mon)21:21 [EDIT]


愛ーー!久々にハロォー!元気?愛も就職活動頑張っててすごいなぁ!アメリカは呑気なもんやわ・・・愛の魅力で就職試験をぶったおしてね!ラヴッ!

美代子 | URL | 2006年01月30日(Mon)12:06 [EDIT]


 
