*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



大阪がんばった!

もしかしたらすごく話題遅いかもしんないけど。
さっき新大阪まで行くためにJR京都線の普通電車に乗ったんだけど
乗った瞬間、なんかシートが東京っぽい!て思ったんです。
そして座ってからふと顔をあげて気付いた。
テレビ付いてルー!Σ(◎ε○;)
きゃーきゃー!何この電車、山手線?(∩´∀`)∩キャーキャー
しかも山手より画面が大きいよ!やるやん大阪!
普段京都線とか全然使わないけど、むしょーに嬉しくなったお話でした。

今日は東京へ旅立つ前にまみちゃんと会ってうだうだ喋ってました。
モス行って喋ってスタバ行って喋って~どんだけハシゴやねん。
てか、うちらがモカバレンシアのことブログに書いてからよく
「飲んでみたでー!」という報告を受けますw
ちょっとスタバの店員気分に浸れます。

スタバでは偶然おごしにも会ったし(*´∀`*)
久しぶりに会ったけど、相変わらずよー喋るおばちゃんやったわ!w
そんなおごしに自分の将来の目標を話したら
「面接でプリクラ披露しいや!」と勧められました。
そんなんアリか?と思いつつも一応プリクラ帳持ってきた(…。
そんなことよりも、面接で前の仕事先の自慢は絶対したいと思う。
あたしにとって大学生活のなかで一番充実してた時間って
やっぱりあそこで過ごした2年間だから。

携帯からなので、コメントレスは次回します!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

