*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


スーザンかっこいい

ミキティからまわってきた選択バ㌧
最近ブログの話ネタがつまらなげだったから助かるわあ(*´∀`*)

Q1★どっちが好き??
 ・ルーズソックス
 ・紺のハイソ

ルーズソックスの勝ち!
女子高生の時はスミスのルーズ(90~100cm)愛用してました。
ラルフの紺ソとかも流行ってたからたまああああに履いてた。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

どこでもドア!
あたしの趣味、国内旅行だからw
てかのびた達ってどこでもドア使ってジュラ期とか行ってなかった?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタク

剛毛胸毛のマッチョ
ヲタクはお金の使いっぷりが激しいから、親としてはそこが嫌よね。

Q4★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

激甘坦々麺
クリームさえかかってなかったら食べれるとオモー

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

墓地かな
ミキティの「おばけの種類がまだ可愛いと思う」には禿同w

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

初めから好きじゃなかった
嫌われる事より、そのひとが違う女を思ってる方が精神的に辛い。

Q7★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

大豪邸!
呪いの御祓いなんか金の力でなんとでもなるわ!

Q8★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがないトイレ
あたしいかにも汚いトイレってリアルに吐くのyo
別にトイレしてるとこなんて見られても平気じゃまいか☆

Q9★生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
 ・フンころがし

フンころがし
どうでもいいけどあたしゴキブリばしばし殺せる派

Q10★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

後者。
これはジェットコースターという概念を捨てて
キコキコこぐお散歩のりものと考えれば(・∀・)イイ

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 ・梅干
 ・チョコレート

わたしを何部だと思って?(自称チョコ部

Q12★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちしてる方がまだいい
それならネタに出来るけど、車でひかれるのは笑えない
失恋はネタにするのが一番の立ち直り法だと思うわけよ!

Q13★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う
表面上誰と付き合おうが、本当に好きな人が心の恋人って思えるだろうから。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
今風呂はいってる→絵里ちゃん
昨日はありがとう→まみちゃん
最近会ってないね→まゆこ
明日品川でw→エリ
早く一緒に踊りたい→サキティ
暇なら是非おながい(`・ω・´)


コメントレス to miyokoまゆこ

miyoko>
なんやそのハイテンションw
ぼちぼち頑張るわなあー…ありがとう☆
みよこは就職とかせえへんの?アメリカの制度はよくわからんけど…

まゆこ>
やっぱ写真ってスタジオで撮るべきなんかあ…
あたしそうゆうとこで撮ったらめっちゃブサイクになるんやけど問題ないかな!?w
てか明後日の説明会で履歴書もっていかなあかんのに
どうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度伝授してください、先輩w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

ゆう | URL | 2006年02月08日(Wed)03:10 [EDIT]


うんうん、スーザンかっこいい!!!!!

あいあい | URL | 2006年02月01日(Wed)17:54 [EDIT]


Q7とQ8がめっちゃ愛ちゃんっぽくて笑った!
全然平気ちゃうわぁ~
一番かっこ悪い姿やしぃ~笑
てか呪いの~のトコの漢字が読めへん!
なんて読むん??

コニタン | URL | 2006年02月01日(Wed)12:11 [EDIT]


 
