*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


江戸前美人降板

昨日部屋の掃除してるときに
女子高生時代のプリクラ帳を発見したのよ。
もう時を忘れてひたすら見入ってしまった。
てか自分でゆうのもなんだけど、
わたしの16歳の頃めちゃ某アイ㌦に似てたの…!w
数年たって自分の顔を客観的に見たら本当似てた。
服装とかめっちゃコンサバでおばはんですけど。きっもー


ツボったプリクラ
・ゆうきとた●のり
・↑の同一プリクラ愛とみよこ
・失笑か失神か
・いっこの顔が馬
・ひろちゃん青帽
・「松内、8×4クラスで一番使ってそう」by池本
・「松内、目ばり」by池本
ほんま内輪ネタでごめんなさい。死ぬほどおもろいねんもん(;∀;)



お譲バ㌧

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
あいきゅるりんピチピチ17歳☆

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
1)地主系お嬢
2)社長系お嬢
3)普通よりお嬢
4)親古風系お嬢
5)なんとなくお嬢
6)お嬢じゃない

どうかんがえてもお嬢じゃありません。
お嬢様っぽい☆とか言われた事もありません。
バリバリの大阪人やがな

【兄弟はいますか?】
女子大生と女子高生の妹

【兄弟に対しても厳しい?】
めっちゃ仲良いよ!
プリクラ交換とか恋バナとかドライブとかするよ

【ちなみに門限は何時でしょう?】
門限は小学生のころからない家なのん
まあそのかわりちょっと遅くなったらいちいちママンから
「今どこよ」ってメールがきますけど(●`3´)

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
心配してるんだろうけどね

【父上と母上、どっちが厳しい?】
ママンは厳しいというよりうるさい。
誰とどこで何してたかとか根ほり葉ほり聞いてくるのん
悪い事できないわあ

【アルバイトはOK?】
むしろ家でゴロゴロしてたら
「うっとーしいから働いてき!」とマジギレされます(´・ω・`)

【親にNGな服は?その理由も】
身体のラインが出る服。短いTシャツとか。
「アンタ自分が胴長くてデブいのわかってないの?」と(´・ω・`)

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
今そのことで討論真っ最中だよ・゚・(ノ∀`)・゚・
負けないぞ。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
旅行にいくのはもう慣れたのか何も聞いてこないけど
近場に泊まりにいくときはほんとうるさいよ。
どこ行くかとかそりゃもうギャアスカギャアスカ。
彼氏んち泊まりに行くときはひたすら女友達と嘘をついた。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
紹介したことない。言いたくないんだよ。
愛が東京行くたびオトンは「カレか?」とか聞いてくるけど。
カレって何やねんカレって。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
男と同棲はめんどくさいから女友達としたあい

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば…】
「絶対男前で金持ちで背高い男見つけや!」
とお母さんに言われ続けてもう何年もすぎました。
タッキーかもこみちを連れてきなさいと。
ちなみにTVで一緒に関ジャニを見たとき、
「頼むからこんなん連れてこんとってやー」と言われました(;∀;)

【過去の習い事は?】
ピアノ(8年くらい
スイミング(5年くらい
やっててよかった公文式(算数と英語
くらいかな?ピアノ以外は自分の意思で始めたけど。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
中学生の時はめっちゃ反抗期だったよ。
気強い親子なので毎日わけわからんことで喧嘩してた。
おとんによう殴られたわあ…・゚・(ノД`)・゚・若かりし愛カワイソス

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある】
悩むよ!悩むよ!めーーっちゃ悩む!_| ̄|○
でも過去に「30になってお互い相手がおらんかったら結婚しよう」
てゆってくれた男がいるからそれを信じよ
わかってるやろなあ、Nくん!w

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
お嬢様の何が辛いのん?甘ったれんじゃねーyo

【最後に、親への一言!】
お母さん。
あたしにタッキーつかまえる美貌があるとでも思っているのですか
お父さん。
次あたしのレコ勝手にいじったらマジで枕の上に画鋲置くで

【次回す人 5人】
暇なあなたドゾーつ


コメントレス to コニタンあいあい

コニタン>
コメントレス遅くなってごめんよ♬
えートイレしてる姿なんて全然見せれるわあー!
和式やったら勇気は半減やけど…
御祓いは「おはらい」って読みます。
ちょっと難しかったかなあー?w


あいあい>
なんだ唐突!
今の男メンバーで一番いいよスーザン

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ★この前は久しぶりに会ってテンションあがったよ(o^_^o)おばちゃんゆわれたのはだいぶ気になるけど…(笑)てかあいちゃりん一家いい味出しすぎ!あいちゃりんはお嬢キャラやとあたしは思うよ★お嬢はお嬢でも白鳥麗子やけどな(o`ε^o)なつかしすぎてコメントしずらいやろ(笑)またプリ帳持ってきてよ~★

ゆうこりん | URL | 2006年02月06日(Mon)01:44 [EDIT]


おいっっv-17池本VSみよこの話はもってくるなwってかワラはポリシーやから…GALでいるための必死の抵抗やから…許してあげなさいv-208そして17は痛いよ♪痛恨の一撃だよv-40

mi-tann | URL | 2006年02月05日(Sun)02:05 [EDIT]


ちょっと愛の日記読んでめっちゃ笑ったし!
あたしとた○のりのプリクラは捨てたけど、
愛・みよこバージョンは持ってるで!!w
いやー懐かしい(´∀`)ちょっと昔のことを
思い出して、胸がキュンって…ならんなv-238
なんせただくんやからねー
でも本間久しぶりに見たいわぁ。。

mayuki | URL | 2006年02月04日(Sat)23:39 [EDIT]


 
