*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


意外といいやつ東京人

自分が一体どこにいるのかわからない愛ちゃりんですけども。
2日前からまた都民生活をしております。
今回は説明会や面接をどばどば入れちゃったから
来週まではいなきゃいけなさそう…。いつ帰ろうか…
そろそろ絵里ちゃんと同棲生活も飽きてきました(仕返し!
だってあたしが面接で新宿いくってゆってもついてきてくんないし
用事で銀座いくってゆってもついてきてくんないし
帰り合流して遊んで帰ろうよ☆ってゆっても断られるし
しかも理由は「めんどくさいから」だし
…うわあああああん、嫌いヽ(`Д´)ノ
まあ一緒に起きて朝ごはんは作ってくれる所だけは好きだけど(´・ω・`)


東京に来て挑戦しはじめたことがあります。
それは、おりょうり
1日目は肉じゃがとお味噌汁を作りました。
2日目はオムライスを作りました。
…今「それ料理かよ」なんて言葉が聞こえましたが誰?(…
ゆっていい?あたしマジで料理したことなかったんだから
オムライス完成させるだけできゃーきゃー(∩´∀`∩)なんだから。
今日は何作ろうかなあ?とか考えるのがまた楽しいよ
誰か、料理の練習になる献立を教えてくりり


つうか昨日初めて面接受けてきたのん。
集団面接っていやだ…他のひとすごすぎ…( Д)゜゜
お前絶対質問内容しってたやろ!ってつっこみたくなるくらい
軽快なしゃべりを披露なさる皆さん…
完全に気迫負けだったよorz
ドア入るまではほんとに全然緊張してなかったのに
他の学生がしゃべってるの聞いて心臓はちきれるかとオモタ
でも待合室で隣に座ったお嬢さんと仲良くなったよ(*´∀`*)
その子にゅうすのメンバー二人と大学が同じらしい。
同い年の小山くんなんて学部違うのに毎週会うよ!ってw
ジャニーズでもしっかり大学通うなんて尊敬するわ。
てかアイ㌦と一緒の学校とかさ、毎日ドキドキじゃまいか!
リアルに毎日気合いれるよ!(ミーハー


面接終わってからもわたしが乗る電車まで見送ってくれたり
まじで可愛くて優しい子だった。東京弁かわいいし。
帰る途中に銀座で用事済ませて(←言いたいだけ
乗り換えのため秋葉原で降りたのよ。
JRに行くつもりが何故か足が勝手にヨドバシカメラへ(…
なんか出来た当時めちゃめちゃ大々的に取り上げられてたから
どんだけすごいねん!とミーハー気分で行ったのだけれど
梅田と全然違わなかったよ。むしろ梅田のほうが広い気がした。
客もチェックシャツインみたいな男とか全然いなかったよ。
で、前から思ってたんだけど東京と大阪って
携帯価格がびっくりするくらいちがうんだよねえ。特にドコモ。
902シリーズなんて、新規も機変も大阪の倍くらい値段すんの。
3万円って、ええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええええええ
こっちで就職しても絶対東京のショップでは買えないと決めた。


長々とくだらんことを書きましたがまとめると
意  外  と  暇  だ


コメントレス to ゆうきみよこゆうこりん

ゆうき>
あたしだってプリクラ見て死ぬほど笑ったわ!
てか捨てちゃったん?ゆうき最大のネタやのにw
まあ見たくなったらいつでも愛にゆってえな☆
何故かゆうきがいない「ただ○りページ」があるからな(;∀;)
もしかしたら昔のプリクラ見たらキュンってなるかも?

みよこ>
17歳の時とかほんまずっと一緒にいたもんねえ
池本はほんまみよこの2番目くらいの敵やったな!
あたしあの先生の名前忘れててんけどプリクラ見て思い出したw
ワラって今時中学生くらいしか使ってないってばー!!

ゆうこりん>
こないだスタバではどうも!
めっちゃテンションあがったってー(*´∀`*)
ほんまにあの日の夜メールしようと思っててんで♪
お嬢キャラなん?初めて言われた(((( ;゚Д゚)))
どうせ高飛車だからでしょッw
またプリクラ帳みせあいっこしようなー☆
大阪がすでに懐かしくなりはじめた東京滞在3日目の夜。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今週面接受けてきたよ☆
んで、昨日1次通過のお知らせをいただいた( ̄∀ ̄*)イヒッ
来週また面接だわ。
説明会とかマジイッパイすぎるんだけど。
どないしょぉーーー!!!
東京が会場だったり勤務地が東京のみって時点で
私は却下してますがね( ´,_ゝ`)プッ
東京に行くことがすんげぇイヤなわけじゃないんやけど
なんかノリノリになれないね。
これはなんでなんだろうね。
ちょっと心当たりはあるけどここには書かねぇ。
えりちゃんも愛と一緒にいすぎでそろそろつか・・・(ぇw
ヨドバシに勝手に足が向くとかww
愛らしぃね(*´ェ`*)ポッ
ケータイだけは大阪で買え買えー。
っつーか機種変しろよぉ。
あーバイト全然してないってかできねぇ・・・。
てかてかてか!!!
草野クンのやつ週刊誌見たんやけどぉ~。
アイツアリエヘンな。
ちょっと好きやったけどな。
ていうかむっちゃ長いコメントしてごめんな。
日記で「愛へ」とか一作品書けそうやわw
だって最近会ってないんだもぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。

愛とVenusが踊りたいリトルグリーンメン。 | URL | 2006年02月09日(Thu)18:41 [EDIT]


 
