*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


出逢いたい 自分の香り

こんなオリンピック開会式が始まる時間(現在4:13)まで起きてる理由が
ちびまるこのすごろくゲーム(@ファミコン)に没頭してたからだなんて
口が裂けてもいえない。
開会式見たひといますか?
どうでもいいけど、オリンピックの開会式で踊ってるひとたちって
一体どうゆう団体なんだろうね。
ちょっとかっこいいじゃまいかイタリア人


今日は新宿へ繰り出しお買い物してきました(*´∀`*)
欲しかったグッチのENVY meを定価の半額以下でげとー
最近香水見るのだいすき!
あたし絶対彼氏に好きな香り選んでもらう…出来たらね('A`)
調子に乗ってVICKYの春ツインも買っちゃいました。
絵里ちんはclearの春ジャケットとOZOCのベストお買い上げ。
今日は満足な買い物したよ。春よ来い。


プリクラ撮ろうと思って訪れたゲーセンで
タイム限定っぽいガラガラ抽選会やってたの。無料参加で。
UFOキャッチャー無料券とかお菓子とかが当たるってゆうから
ちゃっかり並んだのよ。
「プリクラ無料券ないんかよ!」とか言いつつガラガラっと回したら
世にも珍しいピンク玉がこんにちは。
「…もしやプリクラですか?プリクラ無料券ですか!?」とがっつくと
「はい☆」と微笑んで無料券を手渡してくれたお兄さん。
きーたーわーあー*・゜(n‘∀‘)η゚・*
年甲斐もなく行列の前でわーきゃー(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)わーきゃー
…あたしって安い女。


いきなりケータイにテレビ電話がかかってきました。
その先にいたのはミキティ(大学友)、あいあい(大学友)
そしてごっちゃん ( 中 学 友 )
えええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええええええええええ
あんたらなんで一緒にいるの…!
「今から3人で飲みに行くねーん!」って、えええええええ!?
あたしの中学友と大学友が一緒にいるってびっくりじゃね!?
異色すぎる組み合わせに戸惑いつつも
5分間くらい「元気ー?元気ー?」言い続けて切られました。
一体何が話したかったんやあの子らはw
和んだyo。


コメントレス to あいあい

あいあい>
ちょ、長すぎwwwwww
もうマジで「愛へ」ってタイトルで日記書いてえや!
でも話していいこととあかんことのメリハリは頼むで!w
VENUSあたしちょっと踊れるし!きもーw
あれカラオケにPVとかないんかな!?あったらレパートリーに追加や!
てかてか☆あたしも今日一時面接通過のお知らせきてん!
まあ勝負はこれからやろうし、お互い頑張ろうな(*´∀`*)
春のうちに決めてやろうじゃん!
ほんまあたしバイトとかやっかいやわあ…
でもバイトしないとお金入ってこうへんし。どうしろっちゅーねん!
てゆうか草野最悪じゃない!?
他のメンバーまで仕事なくなりそうで可哀想やわあ…
って本気でにゅうすの心配してるあたしキモスw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごっちゃんってGTOまゆみかと思ったv-8
ねーねー。。ごっちゃんってあいが
高校入った頃プリクラとってた子やんね?
んー懐かしいっv-238(←友達でもない私が勝手に懐かしんでみたw)

mayuki | URL | 2006年02月11日(Sat)11:43 [EDIT]


http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

ハニヘイ | URL | 2006年02月11日(Sat)06:52 [EDIT]


 
