*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



No music, No life.

くわチからまわってきた曲バトン。

#Q1#朝目覚めたとき聴きたい曲は♪
「CHOO CHOO TRAIN / EXILE」
あのイントロがすっごいテンションあがる私。

#Q2#故郷を思い出す曲は♪
「あの素晴らしい愛をもう一度」
中学最後の合唱コンクールで
大好きな3-2全員で力と心をひとつにして歌った曲。
優勝だけを目指して毎日毎日みんなで練習したなあ…
あたしはもうひとつ違う曲でピアノの伴奏をさせてもらったんだけど
その楽譜にクラスメイトが寄せ書き書いてくれたり
七夕の短冊にみんなで「優勝!」って書いたりしてて。
本番ではあまりにみんなの声がひとつになるもんだから
感極まって歌の最中に舞台上でひとりでボッロボロ泣いたw
みんなで勝ち取った優勝は今でも忘れてないよ。

#Q3#スポーツとか勉強をがんばってるときに聴きたい曲は♪
高校受験の時に勉強しながら聞いてた曲は
「ALL MY TRUE LOVE / SPEED」
キラメクあなたの姿についていける人になりたい
っていう歌詞が大好きだった。

#Q4#落ち込んでるときに元気出したい!って思ったら何の曲♪
何で落ち込んでるかにも寄るけど
あたしは元気な曲を聴いて前向きになろうとするよりは
悲しい曲を聴いてひたすら泣くタイプ。
恋愛関係で悩んでたら、aikoの曲はほんと力になる。
「うん、あたしもあたしも・゚・(ノД`)・゚・」って悲劇のヒロインな自分に酔う。

#Q5#あなたのbest summer songは♪
今瞬時に思い浮かんだのは
「hotcake / dragon ash?」だた…
何故

#Q6#では冬の歌のではどれが好き♪
「YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS」
これ大好き。

#Q7#クリスマスの歌ではどれが好き♪
ジングルベルを無駄にアレンジしたようなノリノリソングが好き。
本当マイナーな話だけど、USJのクリマジの
ジングルベルアレンジが大好きでした。

#Q8#自分の結婚式でかけたい(かけたかった)曲は♪
入場:「Together / EXILE」で明るく可愛く登場
キャンドルサービス:「I'll make love to you / Boys Ⅱ Men」で
超ロマンティックに☆は譲れない!w
あとは
「sha la la / skoop on somebody」
「名前のない空を見上げて / MISIA」
「永遠にともに / コブクロ」
とかかなあ。かっこよさとか気にしないで
純粋に大好きなラブソングで固めたい(*´∀`*)

#Q9#カラオケで異性に歌ってほしいのは♪
「粉雪 / レミオロメン」
こな~ゆき~ねえ♪の ねえ の部分を
うまく切なく歌える人とかいたら絶対モエス(*´Д`*)

#Q10#カラオケの中で気になる異性がいたとき自分が歌うのは♪
「メリクリ / BoA」
サビのずっと~のあがるとこを歌うのが快☆感

#Q11#余裕があったら考えて回してください。回ってきたのは自分の人生で最も聴いている曲は♪
最も聞いてる曲はあゆじゃないか。
ほぼ全曲歌えると思うよ。
2006年に入ってからだと倖田くうたんヘビロテです。
↑この中でも最近好きなのは「Believe」です。
…どうでもいっか(´・ω・`)

#Q12#初めてライブに行ったアーティスト、その中で印象に残っている曲は?
恥ずかしながら中2の頃ジャニーズのコンサートに行きました。
歌った曲とか全く覚えてないyo…
「切ない恋に気づいて」かな

#Q13#次に回す人
どうぞご自由にお持ちください


コメントレス to ゆうき

ゆうき>
あーナチュラルにGTOの事忘れてた!w
そうやで☆高校の初期の頃に撮ってた子
よう覚えてたなあー!そういうのめっちゃ嬉しい(*´∀`*)さすがゆうき!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

サガミ | URL | 2006年02月16日(Thu)11:34 [EDIT]


【ワラ】でぃぃんだよう( `Д´)っっ!若ければ若い方がええにきまっとるやないかっっ★ww
ちなみに、みよこの紹介文とか書いてよ意地悪(怒з怒)プンプンー=3ww

mi-tann | URL | 2006年02月13日(Mon)02:11 [EDIT]


そんな話したらカラオケに行きたくなっちゃうよ(≧∀≦)♪♪ハモり部しようよ~(o`ε^o)あたしもaikoとか倖田くみとか大好き♪♪SPEEDなんかカラオケで絶対歌うよな!でもやっぱアリエルとかアラジン聞くときに一番胸がキュンってなるの(ノД`)・゚パレードのメロディー聞いただけで涙が出るの(;_;)!!(笑)

ゆうこりん | URL | 2006年02月13日(Mon)02:00 [EDIT]


よっ!!久しぶり~(≧∇≦)お元気かな(?∨?)
初めて行ったLIVEのとこね“切ない恋に気づいて"とかまじ懐かしい~(´□`)!!うちこれ大好き☆あと“FRIENDS"とかまじいい曲じゃない(^o^)?やっぱりうちらジャニーズで言うKinKi Kids世代よな(☆o☆)ヒューヒュー!!
あと“YOU ARE THE ONE"も好きやで(^ワ^)あの豪華なメンバーに大興奮やったわw(゚o゚)w

みおっち☆☆☆ | URL | 2006年02月12日(Sun)23:45 [EDIT]


 

トラックバック

