*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


郷に入りても郷に従いたくない

ねえ、わたしチョコレートが作りたい。
でも愛をたーっぷり混ぜて作るほどの相手なんていないよ(○`3´)
高校生の時はクラスのみんなで食べ合いっことかしたよね
最近もらってないなあ…チョコレート(´・ω・`)


気分だけでも!と思い、ツタヤで「チャーリーとチョコレート工場」を借りました。
これ洋書をチラッと読んだことはあったんだけど
映画は見なかったんだよねえ(*´∀`*)だから楽しみ☆
てかこれ渋谷のツタヤで借りてきたんだよ。
千葉に住んでるのに。レンタル料より交通費の方が高いわ。
てか!てか!!マジ衝撃の事実が判明したんだけど!!!
東京とか九州のツタヤって
ローソンで返却できないらしい
これって関西人にとっちゃありえないよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「お前の地元だけだろ!」ってみんなにつっこまれたんだけど
大阪だったらどのツタヤでもローソン返却できるよね?
え、マジであたしの地元だけ!?(;∀;)
みなさんの地元ツタヤ状況を教えてください。めっちゃ気になる。


全然知らなかった東京と大阪の違いって本当いっぱいあるよ。
こないだなんて、携帯ショップのお姉さんに
「祝割使ってその値段ですか?」って聞いたら
「は?祝割?」って言われたんだけど。
祝割ないんだよ関東。
あと機種変の値段が、10ヶ月以降は全部一律なのもありえない。
関西だったら25ヶ月以上使ったら更に値段下がるよね。
本体価格クッソ高いくせにね。とことんイケてないよ東ドコモ
絶対こっちで機種変しないし!(割としつこい


まあ、ぼろくそ言ったけど東京は大好きですよ。
JRの駅員はクソばっかりだけど(←今日駅員と喧嘩した奴(…


コメントレス to 美緒ゆうこりんみよこ

美緒>
おひさっ☆美緒げんきい?愛は半分、東京都民と化してますよ。
あたしたちが大好きな()東京弁に囲まれてるで♪w
おおっ、「切ない恋に気づいて」知ってるんや!!
今思ったらめっちゃ古いよな!?年がバレるわ☆
ちょっと!!「YOU ARE THE ONE」好きとか話が早いわあーアナタ☆
誰のパートが好き?あたしはアムロの部分がめっちゃ好きやってん(*´∀`*)

ゆうこりん>
せっかく誘ってくれたカラオケいけなくてごめんなあー
ほんまカラオケ行きたい!
あたし例の9000円なくした日から行ってないもん!Σ(゜Д゜)
最近ハモってないからブランク出来ちゃうわあー・゚・(ノД`)・゚・
ゆうこりんHANABIとかアラジン練習ちゃんとしてるかあ!?w
まあSEASONSはもう朝飯前やけどなー☆
SPEEDはもうあんな高い声でえへんけど密かに特訓しとくわ!
ああっ、マジであなたとカラオケ行きたい!
大阪帰ったら誘っていい?

みよこ>
もうーワラの話はもういいってーw
いつまでも心は若くいなあかんもんな☆
はっΣ(゚Д゚;)あたし紹介文書くの素で忘れてた…っ!!!!
めっちゃごめん!!今から書く!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち地味に“YOU ARE THE ONE"のCD持ってるから久しぶりに聞いたわ(´□`)『とにかには満たされず~』ってとこが好き(*^_^*)ちなみにtaeco&asami。マイナーだぜ!
うちの地元もローソン返却OK!!やで(≧∇≦)もうあのシステム最高よな(☆o☆)まぁ返す度お菓子とか買ってまうけど(>_<)向こうの戦略にどっぷりはまってるわ( ̄(エ) ̄)でもまじ便利(´□`)

みお | URL | 2006年02月14日(Tue)02:38 [EDIT]


愛ちゃりん久しぶりん☆
てか、東京にいるの!?

山子 | URL | 2006年02月14日(Tue)01:00 [EDIT]


愛ちゃん久しぶり~♪♪
ローソンで返却できるなんて聞いたこと無いよ(ノ゜O゜)ノ
めっちゃ便利やなぁ~☆

コニタン | URL | 2006年02月14日(Tue)00:24 [EDIT]


 
