*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


給料の3割は交通費

見ました!チャーリーとチョコレート工場。
簡単な感想を言うと

美 術 面 最 高

チョコレート工場内の木や植物の色がすごくおいしそうだったり、
その場その場のウンパルンパの衣装とセットが綺麗に調和してたり、
ウンパルンパSHOWの照明やグラデーションが鮮やかだったり、
工場内とチャーリー家をあからさまに鮮度を変えたり
…などなど、とにかく色彩センスにほんと感動(*☆Д☆)
一見合わない色同士をうまく組み合わせたりして
ひとつひとつの色にちゃんと理由や意味があるように思えたのん。
ああいう綺麗な映像は、
デザインを勉強してるあたしにとってすごい刺激的だった。
ますます勉強に気合が入っちゃうってもんだよ。
是非!是非!その素晴らしい美術を見てみてよ(*´∀`*)
まあ、ストーリーは起承転結とかドキドキがなくて普通だったがw


説明会で必ずベラベラ喋り倒してくる愛ちゃりんです。
社員さんとじゃなくて、隣の学生と(…。
今日はタカノ系のがつがつした女の子と喋ってました。
「往復2,000円かかる神奈川の会社にもう4回くらい行ったの。
どんだけ交通費使わなきゃいけないんだよ!!」
とキレてらっしゃいましたが
あんた、あたしがどこから来てると思って?
あたしの片道料金より安いじゃねかよバーヤバーヤ!(´・ω・`)


エアギター死ねる(;∀;)


コメントエス to コニタン山子美緒

コニタン>
あーそっか!コニタン元店員やもんなー!
てかそちらもないんや!?
じゃあ兵庫と大阪の違いかな?
コンビニで返せたらマジ楽やで!えりかちゃんとこでも採用して☆

山子>
やあやあ☆東京にいるよー!
あたしもうすっかり標準語の東京都民だから♪w

美緒>
わかるわかる!当り散らして迷惑かけたね~♪のとこやろ?
てかあの歌詞全部(・∀・)イイ!!
久しぶりに聞きたくなったわー☆iPodに入れようっと(*´∀`*)
やっぱ美緒のとこもローソン返却OK?
さっすが隣の市!(笑
でもあれ枚方のTSUTAYAで借りたら枚方市内の
ローソンじゃないとあかんやろー。そこが不便やわ(○`3´)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃん就活頑張ってるんだね!!
東京で大変やぁ><
あたしもチャーリー見たけど「板チョコがやけにおいしそうに見えるわ…」ぐらいにしか見てなかったよ!!
美術面見てるなんてさすが!!
と思ってコメントしましたぁ♡♡

あや | URL | 2006年02月17日(Fri)00:49 [EDIT]


あいちゃりんが何で東京にいるかやっと納得!!頑張れあいちゃりん☆夢に向かって突っ走ってる姿はとーっても素敵♡ あたしもめっちゃチャーリー観たかったんよね!今から借りに行ってこよっと♪

山子 | URL | 2006年02月16日(Thu)14:04 [EDIT]


 

トラックバック

