*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


清く正しくもほどほどに~

絵里ちゃんちを漁ってたら大量のV6のCDハケーン!(;∀;)
もう懐かしすぎてふたりできゃーきゃー聞いたyo!
あまりの懐かしさに狂ったように踊り始めた某Aさんは
ターンに失敗し見事に滑り落ちました。
ひどく打った膝が今めっちゃ青くなってるなんてほんと誰にも言えない。
てかV6懐かしすぎてちょっと愛しい!
そしてほとんど唄えちゃう自分が何か嫌だ


あ☆さっき絵里ちゃんがあたしのnanoを何やイジってるなーと思ったら
アイコンをマリオにしてくれたのおおお∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
接続マークがルイージなんだよ!
進むマークがキノコなんだよ!
トランプがマリオとかピーチ姫なんだよ!きゃわわわー!
iPodでこんなこと出来るなんてすごくね?
絵里ちゃん ネ申


今日は新橋に企業説明会いってきました。
説明会だからと軽い気持ちで行ったのですが
受付で名札を渡されたのです。
「後半のグループディスカッションの時に使いますね☆」と。
エエエエエエエエ(((( ;゚Д゚)))エエエエエエエエエ
なんじゃそれうわあああたし今日就活モードじゃないよあわわ
その後トイレ行って、濃いアイメイクと濃いチークを必死で落とした(…。
肝心のディスカッションは、仕切りたがりなタチゆえ
ナチュラルにリーダーポジを獲得してたのですが
「じゃあまとめるとー」ってアタシがゆった瞬間
隣の男がいきなりでしゃばってまとめを言い出すの('A`)
もう!いいとこどりイクナイ(・A・)!
「話をまとめられる人が受かりやすい」っていうマニュアルを
教えられたんだろうな…てのが手に取るようにわかった(萎


明日は本命企業の二次面接です(*´Д`*)
何聞かれるのかわかんなくてだいぶ不安だよう。
だって一次面接の時
「10分後に大地震が来ると知ったあなたはどういう行動に出ますか?」
って質問されたんだもの。
思い出したくないくらい拙い答えをしたわたし…orz
変に答えを用意するより素顔でぶつかってこようと思います(`・ω・´)


さっき大阪に帰る用意をしてたのだけれど
来た時より倍くらい荷物があるのは何故ですか?┐(´ー`)┌
ガラガラちゃんが私と共にえらい太ってしまった。
しかし一番かさばるのが お 菓 子 って。
毎日のようにお菓子(しかもオーザックとか、空気で膨れてる系)
を買うくせに結局食べないで増え続けた結果です。
置いて帰りたいけど絵里ちゃんお菓子きらいなの(´・ω・`)
百歩譲ってスナックとかチョコは持って帰るよ。けど
箱アイスをどうやって持って帰れと…?orz


コメントレス to 山子あやちゃん

山子>
ちょ!立派に就活してるっちゅーねん!!w
春には笑えるように、今はとりあえず全力で頑張るね☆ありがとう!
明日久しぶりに大阪の空気を吸えるわ!
チャーリー1回見てみて♪心が洗われるから☆
是非、美術面にも目を凝らしてみてな(*´∀`*)

あやちゃん>
コメントありがとうーー!(∩´∀`)∩
東京で就活なんて効率悪いよなあ…w
ここは大好きやけど、やっぱり長期間いると大阪が恋しいよ(;Д;)
確かにチョコめっちゃおいしそうやった!
とくにあのデブの男の子、めっちゃおいしそうに食べるよねw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャーリーみよこもみるんだよぉぉ【●U_U】彼pと…ww 就活ってなんか青春…v-238

mi-tann | URL | 2006年02月18日(Sat)17:05 [EDIT]


このタイトルは !!!!!

とりあえずはしぶとく強くでしょぉー♪
d(●∀●)フォー!!

えらい長いこと東京いるねぇー
まぁ説明会に行くのを東京ばっかりにすれば
全然オッケィな暮らしですよね。
明日帰るのかぃ??
私も今日2次面接行ってきた☆
寝坊した( ´,_ゝ`)プッ
間に合ったから問題なしだぜっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
V6といえばやっぱりあのダンスだよね。
「ゼロから君になーればいい!!チャチャンっ!!」

エオリアンラブ(*´ェ`*)ポッ | URL | 2006年02月17日(Fri)18:04 [EDIT]


ついに大阪に帰ってくるんや(^O^)次会ったときめっちゃ東京弁になってたらどうしよ((゚д゚;))思わず脳裏をよぎるこの歌★僕の心は~ひび割れたビー玉さ~♪(笑)んで面接がんばってね(^^)面接会場はセット!面接官はみんな役者!まわりの人らはエキストラ!あいちゃりんが主役のワンシーンが始まるって思ったらけっこう楽しくできるかもよ(^_-)☆演じることには慣れてるしね♪(笑)がんばれ★★

ゆうこりん★★ | URL | 2006年02月17日(Fri)03:10 [EDIT]


 
