*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


語録メーカー

楽しかった都民生活にバイバイして
昨日ふるさとに帰ってきましたよ
10日間も滞在してたらしい。
そりゃ新大阪のエスカレーターで思いっきり左に立って邪魔がられるわ。
てか、2月に入って絵里ちゃんと会わなかった日が
たった1日しかないなんてw
あたしたちきもちわるー(*´∀`)人(´∀`*)


これからしばらくは大阪で暇してると思うし
みなさん是非遊びに誘ってください


マイマイ先輩の希望に答えて、【言葉バトン】

【1】好きな言葉は?
「愛はパワーだよっ」
人を好きになった時、この言葉が常に隣にいます。

【2】あなたの口癖は?
「100ないわ」
100㌫ありえない、っていう意味なんだけど。
最初に言い出したの美緒だったか?うつった!w
「しょうみ(正味)~」
正直なところ、っていう意味だよね?
最初に言い出したのひみだったか?うつった!w

【3】あなたにとって最大の褒め言葉は?
「変わってるね」
あたし普通は嫌!平均は嫌!常に人と違う事を追い求めたい。
   
【4】普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね」とか。
中学生の時は嫌いな子の事を影で死ね!って軽々しく言ってたけど
高校生になってこの言葉の重みを理解した。
冗談でも言っちゃいけない言葉だよね。
本当に死んでほしいと思う人(人殺しとか犯罪者)には
「死んだらええねん」っていうけど。
 
【5】最近言われて一番腹が立った言葉は?
「無理ですね」
東京駅の駅員に言われた言葉。
もうちょっと柔らかい言い方とか申し訳ない気持ちはないのかと。
  
【6】一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、
何かの理由でまだまだ言った事の無い言葉は?

「11時の方向、進路クリア!」
わかるひとにはわかる、アミティのおじい語録w
でもあたしこれ普通にかっこいいと思ってたよ(人´∀`)
人のネタだし場所が場所なので勇気が出なかったが。
   
【7】普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
最近ESとか履歴書にいっちょまえに
「私の性格は~~~だと自負しております」って書くんだけど
これどういうニュアンスなのか全然わからない。パクったもんw
  
【8】普段の生活において、思った事の何%位実際に言葉に出してる?
99㌫。考えるより先に口に出しちゃうタイプ(´・ω・`)
    
【9】面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事って?
男の子に冗談で「んーもう愛してる(*´∀`*)」とかw
メールだったら冗談度がより高くなるでしょ。
でもわたし何でも面と向かって言えると思う。
 
【10】プロポーズとして、言いたい(言われたい)言葉は?
「一生幸せにします」
         
【11】今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
神様に「もっと生きたい・゚・(ノД`)・゚・」
奇跡は起こるはず!(…。
   
【12】人生において「ありがとう」と言った回数と言われた回数は、
どっちが多かったと思うか?

言った回数。
テーマパークでガイド(?)の仕事をやってた時は
時間を裂いて私を見てくれたお客様に本当に感謝していて
毎回心から「ありがとうございます」って言っていたつもりです。
   
【13】現時点で最後に発した言葉は?
「えーわからん。無理ちゃう?」
さっき妹に、ディズニーの2Daysパス付き夜行バスプランは
ネットで予約出来るのかって聞かれて面倒くさそうに答えた台詞。
  
【14】あなたにとって言葉とは?
初めの一歩。
  
【15】このバトン、誰に渡す?
やりたいひとどうぞー☆
でもやっぱ言葉を巧みに操るガイド仲間にやって欲しいわね!
【6】は身内ネタでボケてね(´ー`)b


コメントレス to ゆうこりんあいあいみよこ

ゆうこりん>
ちょ、あんたその歌は禁句やろ!!_| ̄|○
あたしの脳裏には絶対そんな曲よぎらんわ!!ばかばか(●`3´●)
あんたまさかまだ携帯に残してあるんちゃうやろな!
お☆おごしがほんまにいい事ゆった!
面接会場がセットだなんて、さすが映画の撮影現場で働いてる子は
発想が違うわな~w
でもあたしもそこで育った子やし☆その心意気で頑張る!
マジでありがとう(*´∀`*)

あいあい>
もう絶対食いついてくると思ったわ~!
てか最初のV6ネタはほとんどあなたのために書いたようなもんやから!w
そのチャチャンッももちろん踊ったで!あーおもろい(;∀;)
もう大阪に帰ってきたから、久しぶりに会おうぜい。
あいあいんち行こうかな。
てかさあ、最近働いてないから明日のバイトめっちゃめんどい('A`) 
しかも谷口さん直々オファーがあったのに
会社の都合で茨木いけなくなったし。萎えるわー

みよこ>
自慢コメントはご遠慮頂いております。
おひきとりください…ヽ(`Д´)ノウワアアアアン
はっ☆まだみよこの恋バナ詳しく聞いてない!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなしいかな…自慢したくせにけんかしてます。(早っっ)今度ゆっくり話せたらいいのにな…ww

mi-tann | URL | 2006年02月19日(Sun)23:46 [EDIT]


あらぁ!あいちゃんバトンを受け取ってくれたのねー?
も・し・や・ア・ナ・タ・A・B・型・?・?

私がマイマイです | URL | 2006年02月19日(Sun)17:05 [EDIT]


おかえりなさいませ、ご主人様(´∀`)すっかり東京人な愛~やっほ(≧∇≦)
『100ないわ(Θ_Θ)』ってうちから移った言葉やったんや(*'-'*)確かにうちよく使ってるわ(☆o☆)ってか!おじぃのあの言葉に言ってみたかったんかい(笑)!!伝説の人物やからね(゚o゚)
愛の言動でヒヤヒヤしたんは、ちさっきーと三人で電車に乗ってて前の変なおっさんに『無理もないわ』って言った時(笑)Σ(゚ロ゚;)ナニ-!覚えてる?刺されるかと思ったわΣ( ̄□ ̄;)(笑)

美緒っち | URL | 2006年02月19日(Sun)00:56 [EDIT]


確かに愛は99パーセント言葉に出てるなぁw
いいんじゃない(´∀`)素直でv-238

mayuki | URL | 2006年02月19日(Sun)00:55 [EDIT]


 
