*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の敵・黒髪

3月に発売のDSのLiteが欲しいよ。
…ってゆってもすでに旧DS持ってるんだけど
みんなLite買うってゆってるから、あたしも欲しくなるヽ(`Д´)ノ
白のやつにデコしてナチュラルに持ち歩きたい。
今は、脳を鍛えるトレーニングを毎日やってますん(人´∀`)
どうでもいいけど、あたし公文式いってたから計算ちょー速いよ
ずっと脳年齢20歳をkeep!してるの。すごいでしょう。
今DSで欲しいソフトは、英語トレーニングとマリオカートです。
でもマリオカートって一人でやってもおもんないような。
誰かが買ったら通信できるけど…なあ、絵里ちゃんまゆちゃんまみちゃん?(圧力


今すっごい悩んでる事があるのよ。
髪 を 切 ろ う か 切 る ま い か (ほんとにくだらないね
就活の時に髪おろしてだらしなく見えるのが嫌で結ぶんだけど
後ろでひとつに結ぶ髪型がだいっきらいなん。
だから昨夏くらい思いっきりショートにしたいのだけれども
黒髪ショートが私に似合うだろうか、いや似合わない。
イメージ的には「今すぐ欲しい」の倖田なんだけど!
ああーほんま黒髪の自分きらい。
雑誌のヘアコーナー見てても全然楽しくないもーんだ。
…18歳の自分とおんなじ文句を言い始めた21歳の初春。
こうゆう時に大好きなひととかいたら
「ロングとショートどっちが好きぃぃ?(´・ω・`)」て
判断を委ねられるのに!(彼氏に依存するタイプ(…

コメントレス to ゆうき美緒マイマイみよこ

ゆうき>
なんてったって高校の時は「毒舌・オチなし・空回り」三冠王やったからな!
この称号いまだに忘れへんわ!w

美緒>
ただいま、召使いw すっかり言葉も東京弁だよ♪
「100ない」は美緒と愛しか使ってないような…
おじいの言葉かっこよくない?
なんか方向の事を時間(11時の方向とか)で表すのって
ほんまに舵を取ってる船乗りの用語なんやってー!
ちょ、またその話かよッ!w あれはマジで失言やったよな
ほんまに凶器持ってそうな人にはあんな事いわんってー!

マイマイ先輩>
もちろん☆シャークハンターと言われればしゃしゃりでますよ♪
あたしは超有名 ビ・ー・ガ・タ・ン・で・す

みよこ>
うん、日記見た見たあ。何があったんや…
みよこは男にコビコビしてケンカなんかせえへんイメージやのにw
また聞かせて

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DSライト絶対買うよ!
ピンクがないのが悩みどころだけど・・・(⊃д`)
でも絶対げっとする!!
発売日はいつだぁぁぁ!?
マリオカート対戦やろやろー♪
キノピオはあたしが使うから、愛は他のキャラにしてね☆(笑)

就活中って髪型悩むよね。
セミロングくらいならおろしててもいいと思うよぉ。
あたしはずっとおろしてたよ。
キレイめにみえるように、サイドはピンで留めてたけどネ。

まみ | URL | 2006年02月21日(Tue)00:32 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。