*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


エレベーターで踊るタイプ

もう…イライラピポパ!イライラピポパ!ヽ(`Д´)ノ
(あ、ピポパ=月1おんなんこの日の事です)
今日は楽しみにしてたあいあいとみーことやったのに…
とてもそんな力には朝のわたしにはなかった。
ドタキャンごめんね、ほんまにごめんね>ふたり
朝早くに腹痛で起こされて
そこから二度寝なんておろか薬取りにキッチンに行く事すら出来ず
ただひたすらベッドの上で涙を流しながら苦しんでおりました。
男にはこの辛さ一生わかんないんだろうな┐(´д`)┌
もっと女の子を大切にしなあかんよ、おとこ!


大阪帰ってきてからロクに動いてない!と思い
昨日はぷらぷら梅田へ繰り出してきましたよ。
渋谷で欲しいなあーでも高いなあーと思ってたネックレスが
HEPで半額で売ってたの!きゃああ大阪LOVE(∩´∀`)∩
しかもちょっとかわいらしくピンクのラインストーンだよ。
黒髪でもピンクを身に着ける事を諦めたくない21歳。
てか、久しぶりにアクセにお金かけたw
その後ディズニーストアに手帳でも見にいこうと思ったところで
あいあいから電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
説明会帰りのあいあいと合流しちゃった。
きゃあきゃあ久しぶりー!☆★ときゃぴきゃぴしちゃったよ。



スタバでかなり長時間しゃべってから
(就活の話ばっかしてるかと思いきや内容はアイ㌦だの何だの…w)
ヨドバシに行きました。
うちらヨドバシカメラ大好き!メカ大好き!w
さっそく携帯コーナーのSPYに行きました。
わたしが前ほすいほすいゆってたauの「neon(未発売)」が
各色25台ずつ入荷なのにもう予約すら受け付け終了になってた。
はあああ、さすがヨドバシ様はエリートやわ。
neon発売日には、予約してたひとたちがガツガツ来るんだろうな
…いいなあ、忙しそうで('A`)と溜息をこぼさずにはいられない二人。
あたしたちも忙しい所で契約に追われて働きたいわ。
実は派遣っ子て、毎週ひまとの戦いなんだよ☆(…


そのあとゲームコーナーによって
えいご漬けのお試し版があったからガッツいてみた。
発音練習みたいのがあって、先生のまねしなさいってゆうから
言われた通りの英語を発音して遊んでたんです。
そしたらスピーカーからいきなりおっきい声で
I love you!
…う、これはまぎれもなく あ た し の 声 _| ̄|○ 羞恥
隣で見てたカップルさんもあまりの流暢な発音にビクーリだよ。
すっかりハマってしまった。買ってきちゃった


ほくほくしながら、ふたりのお気に入り
中華バイキングに行きました。
あそこまじでうまいんだけど、絶対もととれてない気がする。
中華といえば、夏にまみちん&絵里ちんと行った千葉の
某中華料理店またいきたいなあー(∩´∀`)∩w
今まで行った中でいちばんおいしかった。3月にいこ


コメントレス to まみーんちゃん

まみちゃん>
確かにまみちゃん的にはピンクが一番合ってるよなあー
でもLite形めっちゃ可愛いやん(*´∀`*)あたしもほしいー!
マリオカートの対戦とかめっちゃおもろそうやし!
あたしは絶対ヨッシーユーザー!誰にも譲らん(`・ω・´)
3月みんなでディズニー行く時までに各自DSゲットしてさあ
パレ待ちの時みんなでゲームやろうや!小学生もびっくりさw

まみちゃんパーマやったけどそれでもOKやったんや?
あたし今けっこう伸びてるから、やっぱ切るでFAやわ。
スーツはいいとして、普段着に合わない事が悩みやけどorz

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘィユー!!手帳買うならアタシに声かけなよ(o`ε^o)20㌫offでご用意しますよ♪それかハガキあげるからそれまでお買物我慢しいや*'ー^)

ゆうこりん | URL | 2006年02月23日(Thu)00:45 [EDIT]


あいがneon可愛いって書いてたから、今日ausで見てきたよ!
なんか、あれ弱そうじゃないか?確かにデザインは可愛いけど…。
ねね、関西は機器代金安いって言ってたけど、やっぱauも安いの?
Felicaとbluetoothと300万画素以上が揃った携帯ホスィ~わ。
最近やっと、昨夏の代々木の写真を現像しました。あいが一人、超笑顔でK君のうちわを持ってる写真が妙に微笑ましいw

さゆりん | URL | 2006年02月23日(Thu)00:01 [EDIT]


 
