*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



天使なんかじゃない

こないだ東京で受けた二次面接、無事通過しました。
まあああじ嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
次の筆記試験を受けにまた東京に行ってきます。
でも同じ日に、大阪で気になる企業の説明会があります_| ̄|○
ええいッ、悩むなら行動あるのみ!どっちも受けたる(`・ω・´)
梅田→新宿くらい3時間で㌧でってやるyo!


【天使と悪魔バトン】

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔です。ψケッケッケッψ
小さいときからいい子じゃないもん。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
ψ悪魔ψ
天使さんみたいなキレイすぎる心の人はイライラするw

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
「ほら、あのうざいカップルを別れさせてきなよ」
「ほらほら、1等の宝くじちょこっと取ってきなよ」
「ほら、g(以下自粛

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
夜中の2時にチョコレートが食べたくなった時。
天使さん「だめよ!こんな時間にチョコなんてになる薬じゃない!」
悪魔さん「生理中は糖分を取っても太らねーよψ(`∀´)ψ」
…悪魔の勝ち。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
スーパーなんかで「この品30㌫引き」て書いてあるシールを
自分が欲しい品に貼りかえてレジに持っていった。
…まあここで公表できるのなんてこの程度かな(…。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
存在自体が天使

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
もりたあーやん♪ちゃま。
ほんまにめっちゃきゃわいいし(*´Д`*)
人の悪口ゆってるのとか聞いたことないし(*´Д`*)
むしろあたし専属の天使になってほしいし(*´Д`*)

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
東京までの新幹線か飛行機の回数券をとってきてくれ(現実的

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
シャークハンターをしていた頃
「たった1円でも落ちてる物はお客様の遺失物です。
拾って持って帰っては絶対にダメ」という署名をした矢先、
仕事中に300円を発見。
…めんどくせ('A`)と思いナチュラルにポケットへ(クビ

【Q10】天使っぽい人と悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
ΦΦΦ天使っぽい子ΦΦΦ
→関学の斐絢ちゃん
→ATTACK SHARKのあーやん
ここ見てたら是非★
ψψψ悪魔っぽい子ψψψ
→ダントツ。もう存在自体が。絵里ちゃん
→ゲストを「晴れた日におこしください」と帰したマイマイ先輩


コメントレス to さゆりんゆうこりん

さゆりん>
neonの嫌なとこは、開けたら段差が出来るとこ!
あれさえなければ100点なんだけどなー。てか弱そうって何やねん
auの機種変は東京と大阪でも値段ほとんど変わらなかったよ。
さゆりんまだauにするんかいなー!
てか、あんた代々木とかうちわとか(;∀;)もっと声を潜めてw
3月にまた東京長居すると思うけど、いつか会いたいなあー

ゆうこりん>
ええええええっマジでマジで!?(*´Д`*)
じゃあゆうこりんに頼んでストアで買おうっかなあー
でも今スヌーピーも可愛いいのばっかで悩んでるねんなあー
また明日HEPで偵察してくるわ(`・ω・´)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

申し送れましたが、面接通過オメデトウ!!
次も頑張ってv-10

私がマイマイですが、何か!? | URL | 2006年03月04日(Sat)17:06 [EDIT]


え!?私がデビルだなんて・・・アリエナイ。

確かに、ゲストにブチ切れたよ
確かに、他人の不幸が大好物だよ
確かに、遺失物の大阪市営地下鉄のプリペイド残金¥1950&JRのカード残金¥1120を頂いたよ←めんどくせぇ!!どころじゃなくてラッキー☆くらいの勢い。
地獄行き内定やん!?
チョットはエンジェルな心を持つようにするわ☆
がんばりまー!!

私がマイマイですが、何か!? | URL | 2006年03月04日(Sat)17:05 [EDIT]


つい口が滑っ…何を今更w
二次面接合格!って結構進んでるじゃん★
すごいすごーいっ(ノ・∀・)ノ♪てか何次まであるの?
あ、neonが弱そうってのは、パカパカの連結部が。ドコモもいいけど、総合的にはやっぱりau派です。
3月は私13日以降の仕事が決まってませーん!(;ω;)また日程連絡して◎

さゆりん | URL | 2006年02月24日(Fri)21:34 [EDIT]


めっちゃおもろい~!笑
愛ちゃんって悪魔の棲家やなぁ♪
何30%引きにしたん?(*´∀`*)

コニタン | URL | 2006年02月24日(Fri)21:00 [EDIT]


キャッチありがトンv-238
ってか面接合格おめでとうv-254
がんばって東京行ってきてね(o´∀`o)

mayuki | URL | 2006年02月24日(Fri)04:07 [EDIT]


 
