*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


VIVA!NIPPON!

荒川選手、金メダルおめでとうーー!!!

いやあああ感動したあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
キレイな舞が本当にかっこよくて、なんだか踊りに重みがあって、
本当に金メダリストにふさわしいステージだったと思います!
荒川ママが泣き崩れたのも感動したなあ。
てゆうかアジアで初めての金メダリストってすごくない!?
あー嬉しいなあ、金メダル(*´∀`*)
そんな感動の隣で、オトンとオカンが
イナバウワーとY字バランスを必死で練習してて萎えましたorz
何だよこのうちは('A`) 


ついにやっちゃいました。
夏休みの少年みたいな髪の短さ。
あああ、やっぱり黒髪のせいで全然かわいさがないヽ(`Д´)ノ
去年の夏と同じような髪型にしたのに…全然みばえがちゃうヽ(`Д´)ノ
うわあああん普段は絶対トップをまきまきしてやる
髪染める方法はただひとつ早く内定もらおう


てか今日、ドコモショップでプランを変えてきましたん
パケほーだい命だったので今までタイプMだったんだけど
3月からはパケ放題がどのプランとも組み合わせOKになったから
ハリキって一番安いプランにしてきたよ
無料通話、145分から25分に激減。大丈夫なのか?w
でもそれで月々3、000円くらい安くなるのん
その3,000円でウィルコム持ちたいなあ憧れの二台持ち
悪いけど毒吐くよ。
あたし的には、L♡VE定額目当てでボーダに乗り変える人とか
絶 対 あ り え な い


チラシ裏な内容でごめんなちゃい
絵文字連発で厨くさくてごめんなちゃい
ああ、明日バイトやと思うと頭痛くなってきた

コメントレス to mayukiコニタンさゆりん

ゆうき>
ありがとうー・゚・(ノД`)・゚・
これからも東京ライフ頑張るよ
お互い就活がんばろうなあー

コニタン>
ちょっとー棲家って!w
何を30㌫引きにしたとか全然覚えてないけど…
もっと悪いこといっぱいしてる

さゆりん>
ここでは静かにしといてくださいw
二次までは結構たくさんの人が進んでるっぽい…
あと2回あるから、それに全力を尽くすよ(`・ω・´)
あれ、さゆりんプーになるの?w
また連絡するけど、まずは職見つけてな
明日からneon発売、頑張るわー(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええええ!!
パケホどのプランでも使えるようになるの!?
知らなかった・・・あたしもさっそく替えにいかなくちゃ。
無料通話常に余りまくりだしなぁー。

ショートヘア愛ちゃん早く見たいです(*vωv)
今日はほんとありがとう!
来週前半あいてたら遊んでー♪

まみ | URL | 2006年02月25日(Sat)00:22 [EDIT]


絵文字多いっすね・・・。
でも全部auだからヨロシィ。
アーウーアーウー。
昨日のフィギア決勝をLIVEで見ていたバカです。
どうもこんにちわ。
えっと日記に関係ないけど
言いたいことがあるのだぁーー。
あの例の彼ら(誰w
フルネームで検索したらすぐ出てきた(*´ェ`*)ポッ
マイミク申請送りたくなったけど
お気に入りで止めといたのだぁー。
昔よりかっこよくなってね、ウンウン。
特にTくんが。
でも私はKくんのが好きだね。
んでね、うちの従兄弟が行ってる広告代理店
やっぱ愛が言ってた日本SPだったわん。
一応ご報告なのだ(*´I`*)ポョ
関係ないのにいつも長くてスマソ。

君に会えないサマーバケーション♪ | URL | 2006年02月24日(Fri)23:38 [EDIT]


 
