*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


可愛いフリしてあの子…

今日仕事中、高校生の男の子が機種変更しにきたの。
おとなしそうな高校生が。お母さんと一緒に。
あたしが契約書かいてもらってたの。
機変の時って契約書に元ケータイの電池パック内にある
製造番号を書かなくちゃいけないんだけど、私うっかり忘れててさ!
普通だったらお客様に「後ろ開けていいですか?」て聞いて
お客様の前で書き写すんだけどさ!
まあでもその子のケータイ預かってたから、
契約的には問題なかったんだけど。
その子達がいったん帰ってから、
製造番号見るために張り切って電池パックを開けたら…
息子さんの ち ゅ ー ぷ り がこんにちわ。
電池の中にプリクラ貼るな若者!製造番号見えねえyo!(;∀;)
でもさよくよく考えたら私、書き忘れて良かったかもしれない。
お母さんの前でちゅーぷりOPENとかしちゃってたら
…((;゚Д゚;))気まずくてしゃーないわ!


でもさ、もじもじ系の高校生が
らぶらぶプリクラをひっそり貼ってるって超可愛くない!?(*´Д`*)
おばさんちょっと高校生に萌えてしまいました。
彼女に「ケータイに貼ってよー(○`3´○)ぷんぷん」とか
ゆわれて渋々貼ったのかな。
それはそれでまた…ハ━━━━━━ン(そろそろやめとけ


皆さん。
機種変する際は気まずいプリクラは取ってから行きなさいよ。
電池パック開けられてるぞー(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょーみおちゃん!だいたいどれかわかったけどこんどそれ見せてな(^皿^)あたしもラブラブプリ電池に貼ってたけど前別れたときにはがしたΣ(`ロ´;)それからずっとなんも貼らずやぁ◎また貼ろかなっ♪♪てかちゅーぷりがこんにちはとかおもろすぎ!愛語録出たっ!!出たっ!!

ゆうこりん | URL | 2005年10月24日(Mon)01:37 [EDIT]


えっ、?!そうなんや知らんかった(゚∑゚)うち今電池パックには気まずいと言うか、誰にもあげれへんプリクラをはっております(θ_θ)愛とのもあるよん☆さて、それはどのプリクラでしょう(?∀?)
※ヒント 成人式に撮ったやつで、書いてることが秘密なやつ(ー^皿^ー)

みおちゃん | URL | 2005年10月24日(Mon)01:28 [EDIT]


 
