*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


底なしボキャブラリー!

エントリーシートに「自分にキャッチフレーズをつけてください」
というのがあります。
あたしこうゆうのめっちゃ浮かぶんだけど。

1.ちょっぴり危険な名言メイカー
(数々の語録を作るがたまに危なっかしい発言もあり、の意)

2.激辛風味なまんまる心
(ちょびっとだけ毒舌だが本当は純粋な女の子、の意)

3.紐の難いブランドニューチェッカー
(流行物に目がないが安い物しか買わない、の意)

4.飛びます、どこへでも
(日本全国いろんなとこ遊びに行きました、の意)

5.口から生まれた音楽ジャンキー
(気付いたら大声で歌ってます、の意)

こんなん書き出したらマジで永遠に書けるわ!
みんなのキャッチフレーズも考えてあげるよ、ほらほら(*´∀`*)つ
意味わからんのばっかだけど、
あたし的には全然問題なくこれを履歴書に書いて出せるよ!
ヒかれるの恐れてたら自己主張なんて出来ないんだ!
…てのはちょっぴり冗談でちゃんとマジメに考えたよ。

6.航路の上のキラキラハンター

いつでも輝いた場所で、輝いた自分でいたいから。
…あ、なんか本気で書くと照れてきた
「旅路」じゃなくて「航路」ってとこがミソなんだよ。
あたし海の上で働いてたから、こっちの方がいい。
「キラキラ」っていうのはあたしがずっと大好きな単語だよ。
あのaikoにさえ「タイトルに使うなよ!」と嫉妬したくらい(…。
みなさんは上の中でどれがしっくりいくと思いますか?w


ところでaikoの新アルバムはまだですか?
もう待ちくたびれたー。゚(゚´Д`゚)゚。
最近スパイシーな倖田嬢ばっか聞いてたんだけど
今日はひさしぶりにaikoを聴いたの。超おちつくよ
彼女はカップリングとかアルバムにも可愛い曲いっぱいあるんだよ。
ああああああ、aikoめっちゃ聴きたくなってきたから
愛のアイコ好き好きソングリスト(自己満の世界キタヨ
・キラキラ(悔しいけど!w
・私生活(こんなに好きなんだから手を引く権利をあたしにください
・ココア(まじこんなカップルきゃわゆすぎ
・すべての夜(あたし秘密の恋的な感じが好きなのか?
・心に乙女(心臓に雷が落ちたくらいキュンときた
・夢のダンス(テーマソングやったよなw>美緒
・赤いランプ(電池と恋を重ね合わせるaikoは天才
・愛の病(語るのがもったいないくらい嬉し恥ずかしな思い出
あああああ、もう好きな曲とか選べないわ!(選んだくせに☆
ああああああaiko歌いたい!
ああああああaiko語りたい!
おごしっっ、カラオケ行くで!!


コメントレス to あいあいまみーん

あいあい>
auの絵文字きゃわいいもん
でもいっぱいありすぎて、リストからお目当てを探すのに時間かかるヽ(`Д´)ノ
てか、検索したら出てきたやろーーー!?
画像めっちゃかっこよかったよな!?w
あいあいがマイミクとかなってたらマジびっくりするって(;∀;)
そうなったら合コン!合コン!
あたしの可愛いマキちゃん(@mixiの画像)でアタックするか!?w
ああー必死な自分☆
やっぱイトコさんそこやった?すごいなあー☆超倍率高そう!


まみちゃん>
ちょっとお嬢さん情報おそすぎでっせ!w
今変えたら3月から適応してくれるし、ドコモショップへ急げ☆
絶対だいぶ安くなるよなあー。
ショートはほんまに夏と同じ髪型って感じだよ
まあ黒髪やからおばはんと少年のハザマって感じやけどヽ(`Д´)ノ
来週の月曜とか火曜とか暇よ~あそぼうよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は、Power of Loveとモモイロが最高に大好き!

おい、私のキャッチフレーズ考えてみろYO!!

かずき○た○ | URL | 2006年02月27日(Mon)14:26 [EDIT]


初めて愛のとこにコメントしたよー(*´∀`*)エヘ
あたしもaiko大好きだよ!好きすぎるよ!
でも無駄に片思いの歌詞大好きで、
「アスパラ」とか「明日」とか悲しい曲好き(…)
こんなんだから幸せになれないんだな(笑えん。

キャッチフレーズ考えてほしいくらいだわ!
あたしボキャブラリーなさすぎるんだ(´・ω・`)
就活で病んでる、ユリでした(凹)

ユリ | URL | 2006年02月27日(Mon)00:44 [EDIT]


【。>∀<】アヒャヒャ それじゃひとつみよこも愛をテーマに作らしてもらうよ♪
『地球にいながら空気を読まない異星人』byみよこб【 ̄∀ ̄】お気にめしたかしらケラケラ♪
みよこは
『恋に恋する永遠のプリンセス松内みよこ』でした★

mi-tann | URL | 2006年02月26日(Sun)22:26 [EDIT]


風邪治った♪カラオケ行こうぜっ!aikoいいなぁ~ほんま好きやわぁ★あたしの1番はナキムシかな♪♪(ノД`)・゚中学ん時にラジオで聞いてなんじゃこの歌((゚д゚;))ってなったの!!レコーディング決定やな★★(笑)ほんであたしにもキャッチフレーズつけて♪顔やしゃべり方に特徴ないからモノマネできひんわ!(`д´)って友達に怒られたことありますけど(^^;)

ゆうこりん | URL | 2006年02月26日(Sun)02:58 [EDIT]


 
