*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あなたと歩いた道も…

ちょっと話題が遅いことは大目に見て頂いて。
倖田ねえさん、12枚連続リリースお疲れやんでした
始まる前はあいあいと「はあ~調子のりすぎ」など罵って
コニタンが肩身の狭い思いをしていましたが…
見事にハマっちゃったyoごめんコニタン☆w
12枚それぞれ個性があっていいよね。
あたしが特に好きなのはyou、D.D.D、somedayです。
ジャケットは10枚目の「ハワイ」が一番好ききゃわいい
で、昨日somedayのプロモを初めて見たんだよ。
塚本・尚玄・忍成とのラブストーリー完結編って感じなんだけど
最後3人の倖田が分割で映るとことか何故か感動したよ(ノД`*)゚+
youで塚本くんがゆってた「ただ過ぎてゆく思い出…そんな風に出来ない」っていう言葉もsomedayの歌詞で出てきて伏線鳥肌。
それにしてもyouバージョンののふわふわくーたん可愛いなあ
塚本くんが追いかけてきた時マジでラブストーリーを感じたyo!w
ところでささやかな疑問なんですが
車の前で歌ってるひとは一体いつの倖田さん?
ズラなのか?なんか顔も髪型もえっらい昔な感じがする…
そしてWINDのプロモもかわいくてコミカルで好き。
たまに倖田さんが大塚愛に見えるけど(言いたい放題


マニアックな話ごめんちゃい。
あー塚本塚本ゆってたらキャッツアイ見たくなってきた


【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテるなんて大それた時期はないけど
ちやほやされてたのは高1とか高3じゃないかな。
随分と調子にのった女子高生だったと思います(…。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
誰か伊東美咲とかゆってくれてもいいんだけど?(…
昔からひろすえとごとうまきはめっちゃゆわれる。
高校生の時は確かにゴマキっぽかったと思います。
ひろすえはいまだによく言われるなあ…
3人くらいから加護ちゃんに似てるってゆわれたこともあります

Q3.恋人を選ぶポイントは?
今は包容力だと心底思う。
小さいことでうだうだ言う男は一緒にいてつまんない

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ミニスカが履けるような体型だったら
絶対小悪魔マキ系を極めるんだけどな_| ̄|○

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
人数なんて数えたことないよ
告白されるって、高校生頃までは悪い気しなかったけど
大学入ったくらいから「なんで私なんか?」て思うようになった。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないと思うよ!
最近は車でお迎えとか
仕事終わるまで会社の近くで待ちぼうけばっかだから
待ち合わせでドキドキとか久しぶりにしてみたい


コメントレス to ゆうこりんみよこユリき●たま

ゆうこりん>
あたし的にaikoを一番うまく歌えるのはゆうこりんやわ!
赤いランプとナキムシとラクガキはばっちりMDに入ってるわよ
…と言いたい所やけど全部消えたんやったああああヽ(`Д´)ノ
ああっ早くゆうこりんとレコーディングしたい
本格的なスタジオとか借りてマジなCD作りたいw
youのキャッチフレーズは…
「パートナーメイクアップアーティスト
なんてどうでしょうか?
歌にしてもプリクラにしてもツッコミにしてもネタ考えてる時にしても
ゆうこりんはうまく相手のいい所を拾って
最終的に素敵なハーモニーやプリクラを生み出すから
ちょっと褒めすぎましたか?┐(*´ー`)┌

みよこ>
ちょ、おま…
空気読めない系は(悔しいけど)認めるが
あんたのアヒャヒャとかケラケラとかいちいちむかつくねん!w
…え、そんなにあたし空気読めてない?(リアル凹

ユリ>
こっち見てくれてたんかーありがとう・゚・(ノД`)・゚・
あたしは昔からユリとはaiko話が出来ると信じてたよ!
あ、あたしも両思いのラブラブ系よりは
片想いとか失恋とかの切ない系のほうが好き!
こっちの方が幸せ掴むための活力になるよ
ちょっと、就活で病んでるとか大丈夫!?
お互い頑張ろうなあ3月飲みにいったりしたいわ
エントリーシートにキャッチフレーズを書く日が来れば
是非おこしやすw

サキティ>
えーあたしが飛ばす系の曲やそれ(´・ω・`)
あんたのキャッチフレーズなんて、まとめきれんわ!
「マッドダンシングマシーン」
「マッドゲラゲラマシーン」
「マッドステップマシーン」
(ちなみにMAD=狂う・狂気って意味やからね)
「変態をトッピングしたスポンジピュア」
(本当はピュアなくせに変態という仮面をかぶってる)
「見た目は水色、心は永遠のイエロー」
(youならこの意味がわかってくれるだろうw)
「行ってきますバイバイ♪」
「ドゥンドゥンドゥン♪」
やばい、方向性変わってきたけどとまらんw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やだ②、時代についていけないおばちゃんが起こってるよ【´Д`】y--fuーーww みよこはケラケラは言ってもアヒャヒャは言ってないよ…【;】

いつまでも、幻想の世界で恋してるようじゃ、愛もまだまだだよ…ww ちなみにクミのアメリカ時代は相等、親近感あふれる普通体系だよ…ケラケラ(しつこいw)

mi-tann | URL | 2006年02月27日(Mon)22:07 [EDIT]


倖田さん・・・いいよねぇ★
アタシもYOUとSHAKEITUPとSOMEDAY
が好き☆★
あのドラマ??塚本くんのはみたけど後はまだみれてない・・・・↓見てみたいなぁ★☆
どこまでやるんやろぉ~彼女は??
これからが楽しみ☆
ライブとかいってみたいなぁ~♪

エルモ | URL | 2006年02月27日(Mon)21:49 [EDIT]


コウダは頑張ってるねぇー。
頑張ってることは認めるよ。
やっぱりどう考えてもレコ大は認められないケド…
12週連続のPV私も全部見たよ。
youとfeelとLiesとsomedayのつながりを見て
頑張ったねぇーって思ったw(何様w
somedayの黄色の車の前のコウダが
一番かわいいな。www
あれ多分今やと思うよ?
前髪頑張って流して隠してるんでしょうぉ・・・

テスト終わりの放課後ぉ~♪ | URL | 2006年02月27日(Mon)20:31 [EDIT]


 
