*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


I have a dream.

なんかみんな毎日就活してない!?
あたし毎日すごい暇なんだけど!(;☆Д☆)あーれれー
大阪帰ってきてから一回もスーツ着てないyo!
自分のペースで就活したいから、周りを見て焦りたくはないけど
やっぱこんなに暇でいいのかな?てちょっと怖い
まみちゃん去年150社エントリーしたとかゆうし((;゚Д゚;))
あたしはどうしてもこの仕事がしたい!って高い理想を持ってるし
そういう仕事が出来ても勤務地とか雰囲気がちょっとでも嫌だと
さっさとバイバイしちゃうタイプだから
だから実際に受ける会社が少ないのかな?
数打ちゃあたる精神は絶対に嫌なんだけど、
やっぱ就活なめてるかなあ…て不安になる・゚・(ノД`)・゚・
…ハッ!ブログで欝ってもうた。
大阪にいるとどうも不安になるよ
チラシの裏にでも書いてきます、スマソ


今日はまみちゃんと梅田でうだうだしてきました。
お昼には三番街のスープ専門店に行きました
あそこ高校生の時から気になってたんだけど、ついに初来店!
ランチのパンは微妙だったけどスープがおいしかった
単品でも頼めるし、セルフ式だから一人でも行ける感じなので
説明会の合間や友達と一緒にぜひぜひ行ってみてはいかが


そのあともカフェを2件もはしごしちゃって
ほんとにひたすら喋ってたな。…主にあたし。
まみちゃんが必死で脳トレしてる横から
めっちゃ喋りかけたな。…うっとーしいわな。
でもまみちゃんには何でも聴いてもらえるから本当元気でた
絶対にB&Cでディズニーいこうね
ディズニーじゃなくてもいいから、早くみんなの笑顔に会いたいです。
…あっ、結局また欝発言_| ̄|○


試合終了10秒前のヒデのゴールはマジで胸に響いた・゚・(ノ∀`)・゚・
「諦めない心が奇跡を起こす!」って
手帳の今日の欄に書いておこうと思いますw
必死になってサッカー見てたおかげでアンフェアはレコ行き。
あーーーアンフェアまじおもろいよアンフェア。
明日も遊ぶ予定しかないし、今から見ようかな。
それとも少しでもいっぱい寝ようかな。
…こんなことで悩めるあたしってめっちゃ平和


コメントレス to あいあいエルモみよこ

あいあい>
あんた倖田の文句言うためだけにコメント書いたんかい!
そういう事はうだうだ言うんじゃなくて
3行以内にまとめてください
レコ大はあたしうたばんでチラッと流れたやつしか見てないねんなあ
感極まって泣いてるとことか、コメントとか、
今まで苦労した感が伝わって好感持てたけどね。

エルモ>
あたしも倖田のライブ興味ある!
エロエロなんやろなあー☆わくわく(*´∀`*)
ゆうちゃん曲の趣味とか気が合うね
ドラマは、あたし的に塚本verが一番切なくてキュンときたよ。
まあ塚本くんがかっこいいってゆうのもあるけど

みよこ>
何が言いたいの?
みよこ冗談かもしれんけど、あんまりそうゆうことゆわないでよ。
普通に傷つくわ…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やだ…ちょっと言い過ぎた??ww もちろん冗談さっっ♪あんまりにもみよこのパソコン用語をいじるから、やり返しただけなの…傷つかないで【´З`】ちなみに、みよこはパソコンしょしんしゃなの!だから、人が使ってて可愛いものは取り入れる主義なの!…なんでこんな事にムキにならにゃいかんのだ…ww私って子供…【●>д<】みよこもアンフェア大好き☆篠原大好き☆愛しさと、切なさと、心強さと~♪←初めて買ったCDですキャハ♪…と言うわけでみよこの毒舌は許してねん☆あなたを失うのは嫌!!ww連絡とれなかった頃はもっぱらゆうきと噂するぐらい気になってた…恋?ww

mi-tann | URL | 2006年03月02日(Thu)00:29 [EDIT]


あたしもちょっと嫌になったり、めんどくさく
なったら、ESにバイバイ言ってるよv-222
気持ちの切り替えがすぐできるというのか、
継続力がないのか…お互い自分のペースで
がんばろうね☆☆

mayuki | URL | 2006年03月01日(Wed)22:31 [EDIT]


倖田來未のブログ今見たぁ~!
ウチずっと気になっててんけどあの3人の男の中の一番キモイ男がyouのプロモで
「お前カメラマンだろ。やらしー」
って言ってたやつ、何がやらしいのか分からんねん!どうゆう意味??

スープのお店、スープでお腹ふくれるんかなぁ~っていっつも思うねんけどお腹一杯になった??(´・ω・`)

コニタン | URL | 2006年03月01日(Wed)12:00 [EDIT]


あんた、アンフェア秋田とか言いよったやないの!
一人で黙々と見よったのになんよ、その方向転換!
ばりショックやけーん。

だいぶ博多弁戻ってキタコレ。

えりんぎ | URL | 2006年03月01日(Wed)03:26 [EDIT]


 
