*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



for you and me~♪

最近遊びすぎで夜遅く帰ってくるので
全然ブログが書けなかったわあ…
書きたい事はいっぱいあるのだけれど、やる事いっぱいあるので
とりあえず箇条書き

1日
・あいあいとデート
・カラオケ7時間ぶっつづけ
・何時間歌っても曲は尽きません
・倖田くーたん縛り
・全然プロモ入ってないし!D●M使えねえ!
・岡田くんかっこいい
・GOODキタ…!
・御用達のデザートバイキングへ
・話のネタがほんまにヲタク
・ごめんなさい(なんとなく
・ああー、男前と合コンしたい



2日
・ゆうこりんとデート
・とりあえずカラオケへ
・遊び方知りませんねん
・二人は自称あみんばりのハーモニーデュオ(古
・何でもハモるよ♪
・a whole new worldが一番得意かなw
・歌うだけでなく食う喋る食う喋る
・プリクラ帳見てたら話が止まらないふたり
・WaTのプロモを見る
・うわああああああうきゃあああああああああああああ(*☆Д☆*)
・21歳  大  絶  叫
・徹平がウエンツにあーーん☆
・きゃあああああああああああああああああああああああ
・「もう何この可愛いこたち!!持って帰りたい!!」
・現実が見えなくなるふたり
・徹平かわいいよ徹平
・でもゆうこりんはウエンツ派なんだよ(;∀;)
・TSUTAYAでWaTの映像を見る
・てかずっとWaTの話
・ほんま可愛い
・夜も遅くにビクドンへ
・色々な事を思い出して感慨に浸る
・てゆうか色々な話を聞いて私の頭は大パミィク
・職場は確実に変わった
・寂しい



3日
・説明会に行く
・終わってからゆうこりんに会いに行く(またか
・マクドでうだうだうだうだ
・FOMAデビューをしようとしてるゆうこりんにプランの相談を受ける
・一生懸命プラン診断してあげる。タダで☆
・「ありちゃりん、めっちゃ説得力ある…!」
・だてに1年も携帯販売スタッフしてないよ
・ゆうこりんカップルまじ可愛い…
・プリクラ大量にもらっちゃった(*´∀`*)
・いっぱい話したあとプリクラへ
・天才
・うちらマルチアーティストよな(←自己陶酔
・マジ就職の面接で見せたい
・なんばまでぷらぷら歩いてバイバイ


ああ、なんのこっちゃ意味わからんね。
おもしろい話いっぱいあるんだけどな…
また時間ある時にまとめるよ(`・ω・´)
ゆうこりんと撮ったプリクラ、今度スキャンして載せるね☆
適当でごめんなちゃい


コメントレス to えりんぎコニタンゆうきみよこ

えりんぎ>
秋田ってゆっても見ちゃうんだもん(´・ω・`)
てか絵里ちゃんのうしろでもこっそり見てたよ。
知らなかったのーーー?
…ああ、なんかまた二人で住みたくなってきた。

コニタン>
「やらしー」って、あたしなりの解釈は
デザイナー(倖田)と付き合ってたら、
その子の作った物の撮影とかを回してもらえるからじゃない?
コネみたいな。
でもあいあいは、デザイナーとカメラマンって密接な関係やから
身内で何やってんねんっていう意味じゃない?って言ってた。
どうなんだろうね?謎やわ…
てか一番きもい男って!名前覚えたれよ(;∀;)
スープめっちゃお腹いっぱいなったよ☆
パンとかサラダもついてるし♪


ゆうき>
さすがゆうき!諦めが早いw
でもそうゆうテキトーなゆうきが好きよ☆
あたしも集中力めっちゃないわあ…
お互い頑張ろうね・゚・(ノД`)・゚・


みよこ>
みよこは永遠のギャルやもんな♪w
てかつっこむタイミング逃してたけど、
【´・ω・`】←この輪郭も斬新やな!初めて見たわ!!
篠原涼子が歌手だったなんて今の小中学生は知らんねんやろな┐(´д`)┌
うちらももうおばちゃんやわ…
ええっ、あたし連絡取れない時期とかあった!?
いつでも待ってるのにーヽ(`Д´)ノw
噂するくらいならその場で誘って♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~そんな傑作ができたん(≧∇≦)?!見たい見たい☆次回会うとき見せてな(´∀`)ほんま054といい君ら芸術やでw(゚o゚)w
うちもWaT好き~\(*^▽^*)/ってか女の子で嫌いな人とかおんの?いや、いないだろう( ̄(エ) ̄)ってか、うちはウェンツ!!この前ウェンツとつきあってる夢みたん~一生寝ていたかった(ToT)ど~でもいいと思うけど、タッキー&翼なら翼クンヽ(´▽`)/

みおちゃん | URL | 2006年03月04日(Sat)01:55 [EDIT]


みよこがこの何週間か、どれほどカラオケに行きたいか知ってのことか!この日記!ww【. ̄□ ̄】行きたいです。無性にあゆをうたいたいんです。誰かこんなちっちゃな願いかなえてくれませんか??ww じゃあ今度ユウキと遊ぶことがあれば絶対さそうにゃーん♪(←きもっっ)

mi-tann | URL | 2006年03月04日(Sat)01:04 [EDIT]


倖田さんのライブ・・・絶対エロイ!!
学校でDVD見たことあるけど・・・
衣装がスゴかったよぉ♪

ってか・・・WaTの会話に入りたい!!
めっっちゃ大好きやから♪
特に徹平★
(ホンマに気が合う・・・笑)
ってかアルバム買ってしまいましたから♪笑
ってか4月にDVD出るけど・・・・
買ってしまいますから♪(ハマリすぎ!!)

ってか!!カラオケDAMの表紙㍗やったぁ?
(知りすぎ・・・笑)

エルモ | URL | 2006年03月04日(Sat)00:11 [EDIT]


今日と昨日ほんまに楽しかったね(o`ε^o)プランの相談まじありがとう(笑)早くムーバ卒業するわ(^^;)てか今日はほんまにいいのが撮れた!!あいちゃりんの完璧な仕事ブリにほんま感激!(ノД`)・゚あぁ美緒チャンにも見せたい!!(笑)

ゆうこりん | URL | 2006年03月04日(Sat)00:09 [EDIT]


 
