*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


シングルローテ、フリーズ

久方ぶりに「充電期間3年のムーンアイ☆美緒(←キャッチフレーズby愛)」と
きゃっきゃ遊んできました。
…あ、キャッチフレーズの意味はゆうたら美緒が怒るので
想像にお任せッ!アミティの住人なら絶対わかるけどw
てか美緒に会うと、お互い髪の毛が真っ黒でした。
ほんま就活生なたたずまいの自分らに酔うよ
二人とも05年末までは同じように髪真っ黒だったけど
なんかあの時とは顔とか雰囲気が全然違うんだよなあ。
やっぱり 年 を 取 っ た でFAですか_| ̄|○


最初は普通に遊ぶ予定だったのだけれど
新しいショーがもう始まってるとゆう事で急遽ゆーえすじぇーへ。
新人ダンサーがいっぱい入るのはわかってたので
「まあ、たしなむ程度に見に行ったろか」
「チラ見くらいしといたろ」
と言葉は何様☆心はワックワク☆で行ってきました(…。
ハッピーハーモニーセレブレーションって名前は去年と同じと言えど
音楽もダンスも構成もフロートの位置も何もかも違ってました。
新鮮だったしダンスもかっこよくなってて
客観的に見たらまあ良いんじゃないかな、て思うんですけど。
去年との決定的な違いがひとつありました。
それはあたしが本当に尊敬してた大好きなダンサーさんが
辞めていなくなった事。
あんまり重く受け止めてなかったんだけど
彼のいないショーを見て初めて、存在の大きさを実感したわ。
あのひとがいるのといないのでは、何かが全然違うよ(´・ω・`)
去年みたいにいっぱい元気を貰いたかったな。
あんなにいつも笑顔でキラキラした人の代わりなんて絶対いない。
ショー自体はすごい楽しかったけど、
終わってから何かが満たされなくて心に穴が開いたようだったよ。
「愛のないえっちのようやわ!」←美緒の珍しく的確な表現


今日あったかくてほんとに気持ちよかったよ
野外のレストランで1時間以上ゲッラゲラ笑ったり
パレード2回見たり、鮫のアトラクションに乗ったり
おひさまをいっぱい吸った(*´∀`*)
てか鮫のアトラクションほんま好き☆
1列目に6人組のうるさい男子達がいたのに
船長のS谷ちゃんよく頑張った!w
てゆうかあたしらを見つけるといちいち絡んでくれる
温かい船長さんたちが大好きですほんま好き。


美緒と話してると、普段あんまり言わない「彼氏ほしい」って言葉を
1時間に3回くらいゆってしまうんです。
ほんまあの子と遊ぶ日だけこの現象が起きます。
美緒の七不思議やわ!
そういえばあたし、バイト先の男(19歳・2年越しの彼女有)に
「愛ちゃん、恋バナなさすぎておもんないねん」と
怒られこともありますけどーヽ(`Д´)ノウワアアアン
でも、恋バナがなさすぎる愛と
恋バナがなさすぎる美緒が話すと
まるでマイナスとマイナスを掛けたかのように
恋バナばっかり生まれるんだけどね。なんだろうこの現象w


今日はいっぱい笑ってお腹いっぱいや(*´∀`*)
帰ってきてパソコン開いたら、大手企業のES選考に
落とされててリアルに凹みましたけど_| ̄|○
あたしのESの何があかんかったのが小一時間問いただしたい。
あー…ほんま無駄にプライド高いなアタシ。超凹んでるよ(´・ω・`)


個人的なメモ
「女はすぐ“相手の気持ちが重い”とかゆうけど、
愛情に重いも軽いもないねん!
それをどれだけ受け止めることが出来るかの問題や!」



コメントレス to ゆうこりんエルモみよこ美緒あやちゃん
遅くなってごめんね!

ゆうこりん>
仕事でもないのに2日連続で会うなんて、愛し合ってるよな☆w
はやくMOVA卒業しいな!
誕生日までにFOMAげっとして、
デコメのバースデーメールを受け取りたいところやな(*´∀`*)
ほんまあのプリクラ満足!最近絶好調だぜ♪
てか、失敗作のCAROLとかも後から見たらおもろくない?
ラクガキしてなかったら、何のこっちゃわからん所がおもろい(;∀;)
美緒にはばっちり見せたよ~


エルモ>
今日インパして探したけど出勤じゃなかったのね・゚・(ノД`)・゚・
学校でDVD見るって、めっちゃ楽しそうやなあ!!
てかWaT同盟のボスはゆうちゃんじゃなかったっけ?w
絶対てっぺーのほうがカワイイキュルキュルリンやんなあー!
おっ、さすがボス!
アルバムとDVDのチェックに抜かりがないあたり尊敬しますッ!
あたしな、WaTほんま可愛くて歌声も可愛くて大好きやけど
歌詞がたまにめっちゃ重い男やからそこが唯一嫌やわあ。
…すいません、WaT同盟らしからぬ発言を致しました。


みよこ>
カラオケってすぐ行けるようでなかなか行けないよなw
みよこの歌声久しぶりに聞きたいわあ♪
あの伝説のpoison(@反町隆志)を聞きたい(;∀;)
お、是非是非遊びに誘ってにゃあああーん☆
てか3月後半また東京いくから、みよこたちも来たらええやん!


美緒>
あたしらの「自称マルチアーティスト」って肩書き、
美緒なら認めてくれるよなあ?w
でも今日美緒にコピーライター(キャッチフレーズとか考える人)の
才能に溢れてるってゆわれてマジうぬぼれてるから!(`・ω・´)
てかWaTからなんでタッキー&翼が出てくんねん。
しかもタッキーパレードの日、あれだけ気合入れて
髪型と化粧直してたくせに実は翼くん派かよ!!w
まあ男前なら誰でも来るもの拒まずって事やんな☆てへえ
今思えばうちらあの時カ●ゥーンの事もちょっとかっこいいとか
ゆってなかった?赤●仁のあの写真とか!
今となってはマジありえへんコメントやな!w
あんなナルシスト集団、ジャニーズから追放や!ぺっぺっ('A`) 


あやちゃん>
そうそう、まだあのバイトやってるでー☆
あやちゃんもやってるんやあ?
一回でいいから一緒に働きたいな!(*´д`)
てかアタシなんか、あやちゃんに比べたらまだ近い所行けてるかも…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ちゃんの日記はいつもぉもろいなぁ★ケタケタ笑ってるわッ☆
でもこの日アタシおったんに・・・会えんかったねぇ・・・↓アタシも全然違うハッピーハーモニーまだみてないんよぉ・・・・・・実は明日パレード勤務なんです・・・緊張!!w

アタシWaT同盟のボスやったっけ?!
多分・・・w
まぁ・・・・・・まかしておくれッ☆情報はちくいちチェックしてるからッ☆★笑
あ~~~~・・・でもわかる!!
5センチなんてもぉ重さの塊みたいなもんやんな・・・アタシもめっちゃすきやけど・・・思う!!
そんな人になかなかあえん!てのも現実やからなぁ・・・笑

エルモ | URL | 2006年03月09日(Thu)22:10 [EDIT]


昨日はほんまにありがとうー(-^▽^-)むっちゃおもろかったって(*^▽^*)『本間彼氏ほしいわ~』ってゆうの、一時間に三回どころじゃないって(☆o☆)あのスタバでは家にいるようにくつろいだよな(^ワ^)
ってか、本間や!そう言えばカ●ゥーン見て、かっこいいとか言ってましたわ(゚ロ゚;)まぁ見る目があるっちゅうことですな( ̄(エ) ̄)ヌン

ムーンライトアイ美緒☆ | URL | 2006年03月08日(Wed)23:39 [EDIT]


 
