*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

― 匠 ―

自己満足って、こうゆうこと。
ゆうこりん(@鮫仲間)と撮ったプリクラの数々です!
ナイーブなので、「痛々しい!」とかのコメントはやめてよ
ふたりとも褒められて伸びる子やねん☆


1.大●愛をライバル視する庶民2名
大塚愛より可愛いし!w
時間がなくて完璧に仕上げられなかった・゚・(ノД`)・゚・
まあ某歌手さんのジャケットになりきってみただけさ。
表情とかバカにしすぎかなコレw
ちなみにわたしの注目してもらいたいポイントは
LOVE COOKのパイル地具合と、LOVE PUNCHのベリーの透明具合。


2.Play Push Talk!
しりとりいきま~す、どうぞー
「あ、こんなん見た事ある!」って笑って頂ければ是れ幸い。
いまだにMOVA使ってるゆうこりんにCMされても
説得力ないと思うんですけどー?┐(´ー`)┌


3.ドコモのっ♪ファミ割っ♪
ドコモダケ♪
上の繋がりでただ書きたくなっただけ。
ちなみにドコモダケの息子たちは
「チュウガクドコモダケ」「ショウガクドコモダケ」ってゆうんだよ。
へえーへえー( ・∀・)つ旦


4.たーらこー♪たーらこー♪
つぶつぶたらこ
二人とも、これが一体何のCMか把握しておりません。
最初ゆうこりんが書いたキューピーは邪悪な顔をしており
あまりにひどかったのでアタシが完全修正させて頂きました。


5.会いたくなったらディズニーストア☆
会いたくなったら…
ふたりしてストアの手帳に替えました。
ちなみにゆうこりんはミニー、あいはアリエルのやつ。
だからってわざわざアリエルにならんでいいよな。


6.ハリウッドへようこそ
スタスタ看板娘
ハリウッド(…NYか?自信なし)にあるレストランの制服は
メイドさんチックでめっちゃきゃわいいのです。
一回でいいからこんな可愛い衣装で働きたい(*´Д`*)


7.わたしたちハニカミMC
恋するハニカミ
…あんまりつっこまないで頂ければ。


8.(miss)understood
missunderstood
ラクガキ時間が少なかったのと撮りなれてない機械で撮った結果
あゆのおもかげもないプリクラにw
かつては天才と呼ばれたプリクラアーティストたちも
時間の短さには勝てないわあ。
てか、あのジャケットのあゆめっさ可愛い(*´∀`*)


コメントレス to 美緒

美緒>
ほんまおもろかったな(*´∀`*)さすが美緒、レベル高いわーw
あんたは「彼氏欲しい」って1時間に50回はゆってたかな(´∀`;)
てか、美緒は彼氏できひん理由がめっちゃ明白やん!
→喋りすぎ・うるさすぎ
これを治せばすぐ彼氏なんか出来るって(`・ω・´)bw
うちらマジ男前なら誰でもいいんかよって感じやな!
だってなかじからもらった赤西の写真はかっこよかったし♪
てか、もっかいタッキーパレードとかあったら絶対戻ろうな!
ゲストとして見るなんて効率悪すぎや!(下心満載☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついにこの日が来た!てかあいちゃりんの紹介のコメントがま~じおもろすぎ!((゚д゚;))たしかにあたしのキューピィはだいぶ邪悪だった(笑)次は何に挑戦しよかぁ♪できそうなんあったらどんなチラシでももろてきてな(`д´)

ゆうこりん | URL | 2006年03月10日(Fri)00:52 [EDIT]


すごすぎる!!
めっちゃ尊敬しまっさぁ~★あのBRにあるコムノートのんもすごいよなぁ!!笑
とりあえず・・・すげぇ!!笑

エルモ | URL | 2006年03月09日(Thu)22:16 [EDIT]


さすがプリクラ女王!!見事な落書きっぷりv-238
ドコモダケうますぎやからww

mayuki | URL | 2006年03月09日(Thu)07:43 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。