*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ちょぴはぴー!

どうもーッ、こーんにーちはー!(*´∀`*)ハイテンションな千葉県民です。
同居人がバイトに行っちゃったのでひーーーまーーー
今日はあまりに天気がよくて気持ちいいので
ベランダ全開にして、大声でくーたん歌ってるよ。
下の道通ってる人まで声聞こえてるかな
ま、ええよな。もうすぐ引越しだし(まるで自分ち


昨日はデキルオンナな感じで無難に大阪と東京をまたぎましたyo。
明朝までひたすらSPIの勉強して(受験の時より必死だったよ)
少し寝てから大阪である説明会に朝一で行って
終わったら飯も食わずそのまま新幹線に
朝の大阪での説明会と、夜の新宿での選考、どっちも行きたかったんだもの。
でもさあ、こだまでゆっくり来ても余裕で間に合う時間配分だったのに
何を血迷ったか「のぞみ1枚、指定席で!」と言ってしまい
結局16時前には東京に着いてしまいました。
 T H E ☆ 無 駄 使 い 
しかも学割証明書もなかったし(まで行く方が高いしw)、
もうわたしのヴィトンの財布が栄養失調で腐りそうよ。
東京まで漱石2枚で来てたあの頃がナツカスイ(´・ω・`)


わーいわーい新宿ぶらぶらしーよお(∩´∀`)∩と思ったが
雨ふってるしさむいし何より数時間後に筆記試験前だし
と思っておとなしくマックで勉強することにしました。
新宿に浮かれてた頃のわたしとはレベルが違うのよ。
でも隣に座ってた女の子も就活生で、
ガツガツ勉強してるの見て何故か
いっきに萎えた
暇だったのでまゆこにリンリンしちゃいました。
もしもB&Cでコンパに行ったらという仮想話でクッソ笑った。
どう考えてもまゆこ、サキ、愛、不利(;∀;)(ヒント:まみちゃん
はあー隣で勉強してる子もいるというのに
ほんと汚い関西弁でゲッラゲラ笑ったよ。
勉強してる子よりも断然こっちの方がカコ悪いよな(…。


昨日は初めての筆記試験だったのですが
いかに自分が時事問題を知らないか痛感したorz
小泉系とか、世界のなんちゃら機構系とかほんと無理。
ちょっとだけ歴史も出たんだけど、何が悲しいって
高校生の時マニアといっても過言ではないくらい勉強した日本史が
全然わからなかったってことですよ。
種子島の場所とか常識だったのに…ヽ(`Д´)ノドコダヨタネガシマ!!
あと、あんだけ勉強した食塩水の問題も解けませんでした。
あんなん知ってたって人生の何の役にも立たんわ!(中学生。


またしばらく東に住みます
就活の合間にディズニーとか行っちゃおうっと。
…千葉県民ぶってみたw
さっ天気もいいし絵里ちゃん迎えに行くか


コメントレス to mayukiエルモゆうこりん

mayuki>
お、ありがとうw
高校生の時よりもレベルアップしてるやろ?
携帯販売の仕事をしてると、ドコモダケを描くのがうまくなります。

エルモ>
HHC勤務どうやったー?あのGCマジおいしくない?
あたしも5分前スピールでお兄さんと絡みたいわあ(*´∀`*)
5センチ。あんなに重い歌詞でも
あの子らが作ってると思うと許せちゃうわ☆ああかわいい
ってか今のところあたしが知ってる中で
ゆうちゃんが一番WaTのこと詳しい気がするw
ついていきます、ボス☆
え、BRにあるプリクラって何?
あたしが辞めてからおごしが貼ったんかな?わかんにゃい

ゆうこりん>
ついにこの日が来たって!どんだけビッグイベントやねんw
ゆうこりんのキューピーもあれはあれでかなり良かったけど…
両方採用したかったな
これからもネタを探しておくわ☆
名言もちゃんとメモっとくしー大阪帰ったらまたあそぼ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理科なら、今のあたしは最強よ♪基本・基礎固めまくったから(。→ˇ艸←)いつでもきいてくれよ~(墓穴)みよこも愛のプリクラの腕の上げようには目を見張るものがあったと思うよ♬wwはぁぁ~コンセプトマンとか言ってた自分が懐かしい…

mi-tann | URL | 2006年03月12日(Sun)23:46 [EDIT]


HHCのあれはちょっとおいしいと思う!!
だって横にいるお兄さんが男前やったら・・・
今日はそれだけでご飯3杯食べれる!!
(無理・・!?笑)
5センチ。
うん☆そぉやねぇ~・・あれで作詞とかちゃう人やったらあんたにゆわれたないわーーー!!
重すぎる!!ってなってたかも♪
アタシなんて情報まだ②っすよ!!
でもボスになったからには・・・頑張ります!笑

BRにあるコムノートに生越サンがプリクラはってるよぉ!!どんなんがあったんか覚えてないけど・・・めっちゃぉもろかった!!w
今日も生越サンにあのプリクラすごいっすね!!
ってゆったし♪笑
あれはいつも2人でネタ考えるのん??

エルモ | URL | 2006年03月12日(Sun)01:43 [EDIT]


食塩水なら任せなさい!!!!!

私筆記試験何回も受けてるけど
なんかSPIっていうSPIは全然ないよ…
だからいまいちできたような気がしない。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、そうや!!!ミクシィでやつにメッセージした(笑)
本名フルネームで検索したら出てくる彼ね。
テスト終わりの放課後に告白しようとして
お天気の話をしちゃう彼ね。
多分返信なんかこないけどさ・・・
最近バイトしてなさすぎてお金やばいな。
この前○ティどうやった?

数学大好きっ子。 | URL | 2006年03月11日(Sat)22:14 [EDIT]


 
