*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


慣れたもんやで

昨日は渋谷に遊びにいっちゃいました。
絵里ちゃんの買い物でマークシティのLUSHに付き合ったんだけど
あそこマジやばい。何もかも可愛いすぎる…!
片っ端から匂い嗅いできちゃったよ。
絵里ちゃんちの風呂グッズが一式LUSHなので
もはや軽い中毒かもしれない。
だってボディソープがキャラメルの匂いなんだよ(*´Д`*)
洗ってるときもあがったあともなんだかしあわせ(*´Д`*)
あたしも一人暮らししたらLUSHで揃えたいと思います。
だってほら、実家に置いててオトンに使われたら
どうにもこうにも切ない気持ちになるじゃない。


あんなにいっぱい食べるとこがある渋谷なのに
あたしはいつも大戸屋か牛角食堂のどっちかになってます。
どっちも大阪にはないよね?
大戸屋は定食屋なんだけど、ヘルシーでめっちゃ安いのん。
牛角食堂は牛角系列の定食屋なんだけどうまい。
あたしは冒険心旺盛だから色々いってみたいけど
渋谷を知り尽くした連れには逆らえないよ(´・ω・`)な、きのえりw


そういやマルイのアクセ屋に長居してたんだけど
カチューシャがだんだん可愛く見えてきた。
いつの時代やねん!ありえへん!!て散々ゆってたくせに。
だってViViであむろが付けててめえっちゃ可愛いかったのよ
あたし髪黒いしみじかいから絶対似合わないと思ったけど
笑かそうとして付けてみたら意外と短髪にも合ったwaai。
ひとりじゃ出来ない小心者なもんで、誰かと一緒に付けるなら買うw


昨日は仲良しのともだち4人とバカ騒ぎできて楽しかったな
大阪で毎日就活のこと考えてるより100倍楽しい☆
明日は関西から友達ふたりも合流して
6人でディズニー行ってきまっす(*´∀`*)
それだけのためにフラットな靴とミニ耳も持ってきたよ
早く明日になってほしいなああー


コメントレス to あいあいエルモみよこ

あいあい>
食塩水はあいあいに教えてもらわなければ
いまだにわからんままだったと思います…w
あたしは面接で人事の人に自分をアピールしたいのに
ESで落とされるからにっちもさっちもいきません。
人前で喋るの得意なのに(´・ω・`)
てかメールしたんや?返事きたら是非教えてな☆
あたしもマジお金ない!ほんまどうしようー
サティ相変わらずめっちゃ楽しかったで(*´∀`*)
就活終わったらマジ常勤になりたい…

エルモ>
美緒が好きなお兄さんわかる?
あたしあのお兄さんと美緒と愛と3人でスピールしたい(*´∀`*)
てゆうかHHC専属で戻りたい!夢のようやわw
WaT同盟はエルモに任せたよ!
またいい情報があったら教えてください、ボスw
おごしがcomノートに貼ったのって、もしかしてHHCの衣装着てるやつ?
きゃ☆恥ずかしいわ
ネタは二人で考えるよ♪
おもしろいもん見つけたら、「これプリクラでやろうやー」ってノリでw

みよこ>
理科なんか就職の試験に出るかあ?w
てか理科が得意とかめっちゃ意外やし!
まあ必要になったら一番に頼るわ
いやいや、元祖(?)コンセプト女王はみよこやから!
あの時代にあれだけのもん作れたアンタはすげえよ!
今でもたまに昔のプリクラ帳見てめっちゃ笑うw
ゆうきとた●のりのプリクラ、そのまま真似したの覚えてる?
あれ最強(;∀;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みよこ既にカチューシャ②ことターバン二個買っちゃったww(。→ˇ艸←)(。→ˇ艸←)←はいはぃ個性ない流行モン大好き女ですよ♬ww

それ前も書いてたよね?残念ながらやった事実は覚えてるんやけど、どんなやったかまでは覚えていないのだよ里見君…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) っていうかディズニーいいねぇ~今シンデレラの戴冠式でしょ?クリスマスに行ったけど、家族でいったし、弟が楽しむのがメインで全然楽しめなかった…ww 

ちなみに来週、尚タンとUSJに行くのだけど、11月にいってぶりなんだ(๑→‿ฺ←๑)←中途半端w

なんかこう、元クルーとして丸秘情報とかあったら教えてね♪♬by元クルーwより( ・ิω・ิ)

PS尚たんはジョーズに乗ったことがないらしい…めっちゃ楽しみにしてるよ(。☉౪ ⊙。)うしし…ww みよこ的には絶叫が恐いらしいから、ジュラシックには3回のってもらうww 

あ…ノロケではないから…決してノロケでは…w

mi-tann | URL | 2006年03月15日(Wed)21:19 [EDIT]


ディズニーめっちゃ羨ましい!!
あたしも夢の世界へ行きたいよーん。。。
ミッキーによろしゅうね☆愛ちゃりんはすっかり東京っ子やなぁ(。`ω´。)

山子 | URL | 2006年03月14日(Tue)23:46 [EDIT]


あたし今日、カチューシャ買ったでー!
黒のぶっとめのギラギラのん☆☆
結構かわゆいからオススメ(´∀‘)

はやくこっち帰っておいでやー!
で、彼に会いに行こう!!(完璧に堕ちたyo!

まゆこ | URL | 2006年03月14日(Tue)01:31 [EDIT]


Disneyいきたぁい(ノД`)・゚いいなぁ★★あたしは明日もストアやわ(-"-;)てかなかじも就活ついでにSEA行ったらしいじゃないの!あんにゃろめ!!てかキャラメルの匂いするお風呂あたしも入りたい((゚д゚;))!!バニラとかないん?!!どうでもいいけどあたしがよく行くラブホのシャンプーがマシェリで自分ちも最近マシェリやからその匂いかいだらなんか複雑な気分(笑)

ゆうこりん | URL | 2006年03月14日(Tue)00:57 [EDIT]


好きなお兄さんわからん・・・↓
どんな人?!w
HHC専属とかかんなり夢のようやなぁ・・・・・
アタシもパレードばっかいきたい!!w
そぉ!!HHCの衣装着たりしてるやつ!!
あれめっちゃすごかったぁ☆★
そぉなんやぁ♪2人で考えてるんやねぇ♪
やろぉ~ゆうて書けるとこが羨ましい♪笑

エルモ | URL | 2006年03月14日(Tue)00:48 [EDIT]


超リアルタイムな話題だわ~♪うちホワイトデーのお返しにLUSHのバスタブ貰ってん(*^▽^*)ハートの形でな薔薇の花びらが浮かんでくるらしい(☆o☆)一回限りの消耗品やから彼氏ができるまでおいとくけど( ̄(エ) ̄)消費期限が来年の一月やねんけど、間に合うかな(Θ_Θ)
ディズニーうらやましすぎる~!!えぇなぁ(´▽`)ピーターパンにうちのメアド教えといてな( ̄◇ ̄)楽しんでちょん(-^▽^-)

みお(´∀`) | URL | 2006年03月13日(Mon)22:55 [EDIT]


私も初めは「カチューシャ?ありえへん(´∀`)」
って思ったけど、最近はかわいくて仕方ないw
今度付けて歩こうぜぃ♪♪

mayuki | URL | 2006年03月13日(Mon)21:58 [EDIT]


大戸屋大阪にもあるで★
まぁ心斎橋のよくわからないところにwww
私も大戸屋は関東に行った時行ってるー
おいしいよ(・д・`*)ネー
梅田にも作れよ!!!
愛楽しんでるね、相変わらず(*´ェ`*)ポッ
お金ないのにそんだけ使える愛がスゴイ
コルセットって何?
腰締め付けるコルセットしか思いつかへんのやけど?www
絶対それじゃないよね?
アムロチャンがコルセット?ワガンネ
あぁー私今日アソコから不採用来たよ。・゚・(ノД`)・゚・。
サティのN岡さんのアソコね(わかる?w
前向きさだけでちょっとフィードバックしてもう忘れるよ
ヤソさんの後輩も目指してみるよ( ´,_ゝ`)プッ
あ、多分ミクシィのJ弥クンから返信はこなさそう
長いメッセージ送ったのに゛(`ヘ´#) ムッキー

数学大好きっ子。 | URL | 2006年03月13日(Mon)18:22 [EDIT]


 
