*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


耳までハロウィン

今日ちょっとむかつくことがあったので
帰り、梅田のクレアーズにがつがつ近寄って
別に必要でもないストラップを買ってしまった。
しかも ふ た つ も 。
でも帰ってからよく見直したら
ふたつとも超きゃわゆかったんだよね(*´∀`*)
…機嫌直った(これがB型ってもんですよ皆さん


てゆうかクレアーズのハロウィングッズが
可愛くて仕方ないんですけども…!あれもこれもそれも!
カボチャの上におばけが乗っかってるデザインのピアスがあって
思いっきり心奪われた…(*´д`)
いや、買ってないよ買ってないよ(必死。
でもちょっと欲しい…明日クレアーズいこうよまみちゃん。


ラインストーンも買ってきたから
私の可愛いnanoちゃんにデコしてあげようっと
…果たして、こんな不器用で飽き性でイラチの私が
綺麗に貼りきれることができるであろうか、いや出来まい。


以下、くだらない愚痴ですん↓
あああああああああああああああああああああ
ほんまあの糞事務所、いい加減な仕事してるんちゃうぞ
あたしの2,000円返せやゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

あたし絶対規模の小さい会社に就職したくない


コメントレス to ゆうこりんみおりん

美緒>
なあ、そのプリクラ一発でわかったって…!
学校で大声で笑ってしまったやないか_| ̄|○
美緒ちゃんそんなとこに愛プリ貼ってくれてるのね!
なんか秘密のカップルみたいやんか
色々あったけど、あの頃の青春はかけがえのない思い出よ


ゆうこりん>
お、気づかぬ間にまた愛ちゃりん語録が!(笑
てかあなた絶対アタシの日常を読みにきてるんじゃなくて
おもろい言葉探しに来てるやろ!(;∀;)
あたし的にはゆうこりんの「食べよし食べよしー!」が
いまだに気になるんやけど。どうゆう意味?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日むかつくことって何あったんや?!
もしや私の運転かぁ?!

(_ _。)・・・シュンw

愛愛 | URL | 2005年10月25日(Tue)13:28 [EDIT]


 
