*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あーんど!

夕方に「ESや説明会が詰まってて更新できなそうだから、
ササッと携帯から更新しちゃいまーす!」みたいな事書いたけど
今日の目標地点には到達したのでのこのこ書きにきちゃった
あたしの辞書に「我慢」とか「自粛」という文字はないぜ


昨日はディズニーで楽しんできたよ
…と言いたいところなのですが、
色々あって急遽予定変更しました。
集まった4人でまたまた渋谷で遊んできちゃった
しかもマルイJAM→マルキュー→大戸屋という
(うちらの)超定番パターンで。
あたしらいつになったら温故知新になるんだろ。今は温故温故やorz
そろそろよその国が見たくなってきたよキノエリさん…
てか20代のオンナ4人で、ゲーセンでマリカーしてきたよw
写真撮られて機械に登録されるから、
友達の顔が前にうようよ走ってるんだよ。キメエ!(;∀;)
だからこそ赤甲羅あてる時も気合いが入っちゃうってもんだよ☆


そして今日は国際フォーラムに説明会いってきました。
ああゆう大きな箱って、なんかライブが始まるみたいでドキドキするよ
説明会が始まる時、照明がほわああんって暗くなる感じとか!
はああーあの瞬間が興奮のるつぼなんだよね(何の話
終わったあと、汐留で某大手広告代理店の方と合う予定があったので
その足で新橋に行ったんです。
でも約束の時間までかなり余裕があったのん。
「そういえばこの地下道にロッテリアあったよな…!」と思い出し
ささやかな記憶を頼りにロッテリアを探し歩きました。
…5分歩き回っても見つかりません。
…10分歩き回っても見つかりません。
ちょ、絶対このへんのはずやのになんでやねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわあああん!お腹すいたよおヽ(`Д´)ノと飢え死にしそうになりながら
地下道を諦め適当に新橋の階段を登ってみました。
すると、目の前にそびえたっていたのは

 日 本 テ レ ビ 

ええええええ!新橋と汐留ってこんなに近かったのかよ!
てゆうかてゆうか!日テレなんて、人物の宝石箱やんかあ!
梅田のMBSとは訳が違うねんで!!(*☆Д☆*)アワワアワワ
その時のあたしの頭にはもうロッテリアなんかなかった。
ナチュラルに、日テレ下のカフェにスキップしながら入店
ちょうど日テレのテラスがばっちり見える席だったので
どっかにジャニーズとか男前とか歩いてないかとガン見
視力0.3の目を見開いて探してみたけど、
和夫ひとり歩いてやしなかったわ。(徳光
うわあん汐留を満喫してない!!


そんなミーハーなあたしを現実に戻すかのように、
あいあいから電話がかかってきました。
某男性からマイミクの申請が来てん!!やばい!!と、
彼氏が出来たときより興奮状態のあいあい。
あんたは次から次へと目移りするんやからあ…コラッ!w
まわりに汐留OLさんがたくさんいる中おっきな声で
「てか今日テレ前にいるねん!すごいやろ☆」と自慢しときました。
でも、やっぱ声を聞くと大阪に帰って友達に会いたくなるよ
大阪で現実見る私と、東京のオフィスと可能性に魅せられてる私。
冷静と情熱の間だわ。


そのあと約束の会社に行ったのだけれど
なんか呼び出された理由が不明なんだけど…
「セミナーの感想をお伺いしたいので」てゆう事で行ったのに
THE☆雑談しかしてないよ…(( ;゚Д゚))
でも、すごい嬉しいことがあったの。
セミナーであたしが企画した商品のキャッチコピーを
今日の担当の方にすごく褒められた…
「他の学生は抽象的でどれも似たようなのだったけど
あなたのは本当に印象に残ったんです」って。
これはマジで嬉しい。
散々自分で「キャッチフレーズ書くの得意!」とかゆってたけど
プロに褒められたら、普通に舞い上がっちゃうよ。
あと、ESで落とされがちなんですって悩みを素直に相談したら
あたしの文章の良い所と悪い所をすごい丁寧に教えてくださって。
OBでも人事担当でもなんでもないのに…感謝です。
それに色々な話を聞いて、会社の中を色々見てまわって
あたしの夢が叶えられる場所はここだ!と真剣に思った。
会社のビルも規模も名前も何もかもハンパなく大きくて
競争率も並大抵のものじゃないけど
あたしはあの会社に入社するためにこれから頑張るって決めました。
…日テレもおとなりさんだし(↑台無し


コメントレス to あいあいmayuki美緒エルモゆうこりんまゆこ山子みよこマイマイ

あいあい>
心斎橋にもあるなんてマジで知らなかった!!
そういや最近ミナミでご飯なんて食べてないわあー
てか、コルセットってあたしが勘違いしててん!
カチューシャの間違いw どうやって間違うねんな☆
てか今日は電話ありがとう♪
かなり癒されたよー
早く会ってドライブして例の店行きたいなあー(*´∀`*)

mayuki>
そうやんなあ…あの可愛さは後からじわじわクルよなあw
どんなん持ってるん?
あたしも早く買っちゃおう☆

美緒>
へえーホワイトデーにLUSHとか超イキな男やん♪惚れるわ!
えっ賞味期限とかだいぶキツイなあ…たかが泡風呂で!
しかも来年の1月って。プレッシャーかかりまくりやん!!w
美緒ほんまに大丈夫~?(・∀・)ニヤニヤ
まあクリスマスにまだ彼氏いてなかったら、
聖なる夜を記念してその日に使っちゃえばいいじゃないか☆
ひとつ聞いていい?
プ レ ゼ ン ト し て く れ た 男 だ れ ?
新しい男の影!?!? …ないなw

エルモ>
美緒が好きなお兄さんって、セサミのMCのお兄さんやで☆
クラップクラップゆうてた人!わかる?
あのひと専属のゲスコンになります
衣装着てるプリクラ最高やろ?あれアタシ達の№1大作!
プリクラの落書きって一回凝ると慣れるよ(∩´∀`)∩
エルモも是非挑戦してみて♪

ゆうこりん>
残念ながらディズニーには行けなかったわん…グスン
でもあたしは今はミッキーよりT君に会いたい。
西のテーマパーク人気№1キャラクターやわ。もういないけど(´・ω・`)
バニラの匂いの石鹸はなかったかも!?
そこのブランドの泡風呂とかをラブホで使用する人多いみたいよ♪
てか、家とラブホが同じシャンプーとかマジ気まずい!
彼氏の後ろに、両親の顔がチラチラやなw

まゆこ>
まゆこも買ったのかあー!
てかアクセショップ1000円均一やってたんやろ?
あたしも観に行きたかったあああ!!(泣く顔が登録されてない絵里ちゃんち
そういやまみちゃんにきいたけど、
あんたホットパンツのオーバーオールとか買うの絶対やめやw
24日みんなで彼に会いにいけたらいいね(*´∀`*)
まゆこめっちゃ見る目あるわあ*・゜(n‘∀‘)η゚・*

山子>
ディズニー結局いけなくて、お土産話もなくて申し訳ないorz
すっかり東京に根付いちゃってるなあ…
でもあたしが一番好きなのは大阪やし、
いつでも東京と大阪比べて「ふっ東京は( ´,_ゝ`)」とか思ってるで!w

みよこ>
みよこめっちゃターバンとかカチューシャ似合いそう!
しかももう2色持ちとか、なかなかツウやのう☆
えーただ●り×ゆうきのプリクラわからん?
プリクラ帳さがしてみてー!絶対あるって!!
USJの裏情報とかしらんわあ…w
ジョーズ乗ったらいっぱい盛り上がってあげてね♪
左端に乗りたいですってゆったら快く乗せてくれると思うし、
是非恐がりの彼氏を左端に追いやって♪
てか、今気付いたけどあたしまたノロケに付き合わされた…

マイマイ先輩>
「勤務地 汐留」とか書けたらかっこいいですよねえ!
マイマイ先輩も東京志望ですか?
お互い、休日に表参道をぶらぶらするような
かっこいい社会人になりましょねえ!(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ~!!わかった♪あのお兄さんは今回アンバサダーやんね♪んで・・・SPD前に現れてる・・・・笑
アタシはシュレックのお兄さんの専属・・・w
マジで?!じゃぁ~今度一回挑戦してみよっかな♪
ってかディズニーいけんかったんやねぇ・・・残念じゃぁ・・・・↓

エルモ | URL | 2006年03月16日(Thu)22:47 [EDIT]


なんか、ホムペで調べたら(。→ˇ艸←)21日は元ちとせがくるらしぃじゃなぃかぁぁ( ・ิω・ิ) (興味なしw)
東京を満喫しているようで非常に、うらやましい限りでごわす♠ ♥..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ってか、東京=109じゃないの?今はまるいなの?…だめだ思考回路が高校生のままで停止している…12月にいった時も、09でSLYの植田さんのみ探して、更に何で東京きてまでって思うくらいの、名もない店で安買いしましたww

ちなみに写真のビトンはみよ子が去年から欲しがってる鞄のようなので、是非パクってきてください(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 謝礼はするぜ☻ww

mi-tann | URL | 2006年03月16日(Thu)18:49 [EDIT]


それリクルーターなんじゃない??

あいこ | URL | 2006年03月16日(Thu)12:45 [EDIT]


すごいなぁー!その誉められた愛のキャッチコピーはなんやったん?知りたい~☆

美代子 | URL | 2006年03月16日(Thu)04:36 [EDIT]


うん かなりカッチョイイi-233i-184
この年になって東京憧れるだなんて・・・って思ったけど、しゃーないやん 素敵やもん

愛ちゃんは汐留女、ウチは南青山女で。
シュウカツがんばっちくり♪

マイマイ | URL | 2006年03月16日(Thu)01:23 [EDIT]


 
