*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ぞうり、どうぞ~

あれだけ「東京は携帯が高い」とかぶーぶーゆってましたが
絵里ちゃんちの地元に新しく出来た携帯ショップが、
オープン価格でえらいことになってたの。
あたしまだ今のケータイ1年も持ってないのに
関東は10ヶ月以上から機種変可能になるから月数は難なくクリア。
しかも値段が、関西で1年経つのを待って買うよりだいぶ安くて。

…買いますっ

就活帰りにぶらっと立ち寄っただけなのにマジで衝動買いだよ…
ここ2ヶ月くらいずっと、F902iとD902iで悩んでたんです。
オダギリか亀梨か。
どっちもタイプじゃないけど一生懸命考えた結果、亀梨が勝ちました。
出た当初から目つけてたD901iの黄色をげとー(∩´∀`)∩
…ちょっと美緒かぶらんといてくれます?w
もううれしくてうれしくて、
初めてケータイを持つ中学生並ににやにやしながら帰ったよ。
しかもこの携帯、字とか絵文字が太くてくっそかわゆい(*´Д`*)
これからは私の親指と仲良くしてね、黄色ちゃん


てか、前のケータイに入ってた大量のデコメ画像が
何故か全部消え去ってしまいました。
うっ、うわああああああああああああああああああああん!!!
めんどくさいサイトとか色々回って集めたのに…(´・ω・`)ショボン
どなたか優しいお姉様方、わたしにデコメ送ってやってください


コメントレス to 美代子あいあいmi-tannエルモ

美代子>
いややあーちょっと公開するのは恥ずかしいッ☆
なんか架空の女性向けビールを新発売するってことで
そのキャッチコピーを考えたのん。
恥ずかしげもなくエロ路線でいったよw

あいあい>
リクルーターって何ですのん?
名刺頂いたけど普通に○○部って書いてたよ~

みよこ>
元ちとせとか微妙やなあ…あたしも興味ナスw
でも今春休みだから混んでそう!
朝一インは必須やで☆頑張れ(*´∀`*)
みよこ的には渋谷=109で問題ないと思う!w
あたしは何もかも短くてぎゃるぎゃるしい服は着れないよ…
てか、東京行ったからって何か特別な店があるわけでもないしねー
ほとんど大阪と一緒やわ。
わかった!ヴィトンぱくってくる!!(`・ω・´)

エルモ>
そうそう、大使のお兄さん♪
あたしまだあのお兄さんがGCしてるの見た事ないんやけどさ☆
シュレックの人も面白くていい感じよなあー
はあ~HHCの話しだしたら止まらないわッ
かっこいいプリクラ撮れたら私に提出するように!!w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横の写真にコメント

愛なんか幼いでwwwwwww
どしたんwwwww
今時の中学生より幼いwwwwwww
それに一番うけてしもた(ノ∀ヽ*)*〃∀)

ねぇねぇ
○ティいついくよぉー

あいこ | URL | 2006年03月20日(Mon)18:55 [EDIT]


亀梨携帯!
うらやましいお!!あたしにちょーだい?ねっ?
うちの弟くんがピンク持ってます(イラン情報w
でもやっぱり黄色がいちばん可愛いと思うの!
そろそろあたしも買おっかなー

で、みんなで集合するときに、
「らーめん食べ行くひとー」って言いたいの!!
けど、一回めは「またー?」って断ってネ☆(ドMちゃん発言

まゆこ | URL | 2006年03月18日(Sat)20:35 [EDIT]


亀梨とオダギリかぁ‥。
選べないね‥(´・ω・`)

コニタン | URL | 2006年03月18日(Sat)15:35 [EDIT]


本当は、オダギリジョー様と亀梨をくらべた時点で切れるところですが...私はジョーとなんの関係もないじゃない!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! って言われたら大変♥辞めました(O´∇`)ノwwでも、その選択はかなり正しいo゚.+:。
なぜなら私の弟はジョーの携帯だけど、
『買うんじゃなかった..』と、文句ばっかり言ってます。
そしてにみよこは今willcom問題で頭を悩ましています。『買う..買わない...買う..?買わない...?』【●×д×●】 ハゥ...♨ どぅしたらぃぃざんしょ(/ω\*)みよこもデコメ送れたら送りますo゚.+:。しがないコレクションですが…(O´∇`)ノ

mi-tann | URL | 2006年03月18日(Sat)00:30 [EDIT]


ちょっとー!!オダ様タイプじゃないなんて!!
このB専女王!(o`ε´o)←あたしか?w
あたしも902シリーズ欲しいぃぃぃぃ。。

mayuki | URL | 2006年03月18日(Sat)00:06 [EDIT]


 
