*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


愛はAV女優になります。

今日ね、絵里ちゃんとふたりで原宿の竹下通り歩いてたの。
そしたらいきなり若くてモード系(←死語?)な兄ちゃんに声かけられて。
超真剣な顔で
「ワタクシ芸能プロダクションの者で、今スカウトしてるんです」
ってゆわれたの。エエエエエエェェェ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ェェェエエエエエエ!!
昔は本気で女優になりたかったなあと思い出にも浸りつつ
それでもオトナになった私は芸能スカウトという言葉に
どうしても裏があると思わずにはいられなくて
超真剣な顔で断りました。
キャッチとかホストからはいつも「17歳でーす☆」てゆって逃げるけど
このテの物はどうやって逃げたらいいかわからんよ(;∀;)
てか、なんであたしに声かけてきたんですかお兄さん…
どう考えてももっと若くて可愛い子いっぱいいるだろうに…
と悩んでると、隣の絵里ちゃんがサクッと。

「 A V 女 優 だ ろ 」

…頭ごなしに否定できないのが悔しいところ_| ̄|○
なんとなくチラッと後ろを振り返ると、さっきのお兄さんと一緒に
スーツを着たプロデューサー的な男2人が更にいたんです。
まっ、ますますAVの線が強くなってきたじゃないか…
それも強●モノとかだよきっと…
あのスーツのお兄さん二人に無理矢理あんなことやこんなことを…
そして作品が出回る際あたしは「ぽっちゃり系」にカテゴライズされるんだ…
うわあああああああああああん!ヽ(`Д´)ノ
くっそ、プロダクションの名前くらい聞いておくんだった。
マジで汚い会社だったらヒールで小指踏むくらいの勢いだったわ。
どんな金積まれたってAVなんて出るかよバーヤバーヤ
よい子のみんな、知らない人にはついていかないようにしましょう。


最近絵里ちゃんがDSとマリオカートをげっとしてきたので
二人で通信してずっとマリカーやってます。
うちらめっちゃきもいよ。
電車の中では基本的にゲーム。
飲み屋で順番待ちしてるときもゲーム。
家帰ってきてもベッドの上でゲーム。
…こうゆうひと、チェックのシャツ着てリュックしょってる系にいるよね。
マリオカートめっちゃ面白いんやもん(*´Д`*)
超ストレス発散になるわ!20代疲れ気味女性の強い味方だわ!
ゴール直前で赤甲羅あてられたら、電車の中だろうが
思いっきり「ギャアアッ!!!」って叫んでしまう所が悩みの種です(…。


コメントレス to mayukiみよこコニタンまゆこあいあい

mayuki>
ちょ、あんたにB専とか言われたら生きていかれへんわ…w
しかもオダ様って何やねん!
ヨン様呼ばわりなおばさまたちと一緒やないか(;∀;)
ライフカードのオダ様(さっそく使ってる)はかっこいいとは思うけど…
やっぱ彼氏にしたい顔ではないな☆(チッチッ

miyoko>
お、またオダ様信者が沸いてきたな…w
あたしも二者択一なら天と地がひっくり返っても
間違いなくジョーを選ぶけど!(恐いカツンファン敵に回した!?w
えええーFってそんなによくないんや?
でもあたしD902めっちゃ気にいったから、後悔してないで♪
あ、彼氏いる子は迷わずウィルコム持っていいとおもいまーす(*´∀`*)
男もいないくせに張り切って買おうとしてるあたしが
すっごいムナシイ女みたいやないか!ヽ(`Д´)ノ
またデコメ送って~(*´∀`*)待ってるわい。

コニタン>
あっっ、そういえばどっちもコニタンの好きな人やったな…!w
でもえりかちゃん!亀梨は年下やで!
あんな可愛げのない年下マジいらんわー( ´,_ゝ`)徹平よこせ!

まゆたん>
黄色のD902i持ってるわたし、亀とおそろなの~☆w
てか弟がピンクとかマジ可愛くない!?
なんでそんな乙女やねん!!(;∀;)GJ弟!
あたしもみんなでプッシュトークしたいねん!
ラーメン行くひと~?って赤西ネタじゃなかったっけ?
どっちでもいいけどそういうネタには乗らんからな!!
何度も言うけどあたしはUNTI UNTI カツン!!(`・ω・´)
…ドMなまゆちゃん、ごめんw

あいあい>
ちょっとーそれって褒めてんの?けなしてんの?(´・ω・`)ぷー
黒髪で前髪パッツンやからやろ…うわああああん!
幼いじゃなくて、可愛いってゆって(*´∀`*)☆★☆(…。
サ●ィは27日とかでよくない?
こないだおのりんとメールしてたのに、聞くの忘れてた!!ごめんorz

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー②、リアル羽のない天使達ですか?ww
いいよね…おっぱいがあると...そんなネタになる体験ができてo゚.+:。みよこは、今日もぺチャパイをいかに大きくするかを悩んでいます(´・ω・`)

mi-tann | URL | 2006年03月22日(Wed)22:11 [EDIT]


AV女優なってら!!!
「素人」とかいう部類でデビューですね( ´,_ゝ`)プッ

ってか27日無理・・・
東京いかなきゃいけないのん Σ(´Д`lll)

あいこ | URL | 2006年03月21日(Tue)19:27 [EDIT]


 
