*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



歌や詩になれないこの感情と苦悩

報告。
今日、大阪にスキューンと帰ってきました
2週間ぶりの大阪。街で大阪弁聞けるのが小さな幸せや(*´Д`*)
あたしが家帰った瞬間、おかんと下の妹が
「あいねえやあいねえや」と小躍りしてました。
…不覚にも嬉しかったじゃまいか
しかし新しい携帯をポケットから出した途端、
「あああ!」とふたりに奪い取られ、触られまくりましたけど。
再会の感動、約3秒_| ̄|○
てかあたしのプライバシー侵害されまくり_| ̄|○
散々イジクリ倒されたあと、
「やっぱアタシDやめてSHにしよ~」「おかあさんNにしよーっと」
…お役に立てて光栄です


2週間の東京(…と名乗りたがる千葉県民)ライフ楽しかったなあ。
4月から絵里ちゃんも関東からいなくなるし
あの家出るのすっごい寂しかったよ(´・ω・`)
てか絵里ちゃんと離れるのが寂しいよ。
もう何回も同棲してるんだから、いい加減イヤになってもいいのにw
てか最近マジで就活ばっくれまくりのダメダメ人間です。
なんでこんなにやる気がなくなってしまったんだろう。
昨日SPI受けた企業から通過のお知らせが来たんだけど、
2次選考で来週また東京行かなきゃいけないのが嫌で仕方ない。
その道を選んだのは自分のくせにね。
とりあえず今はお金がなさすぎて欝病です。
しばらくは大阪でゆっくりしよう。
こうしてひとつ、またひとつ候補社が消えてゆく。


ねえ、ミスチルが癒されるんだけど・゚・(ノД`)・゚・
あたしが一番好きなのは「NOT FOUND」です。
一回誰にか忘れたけど「変わってるね」って言われたけど(…。
だって何なのあのキュンキュンする歌詞!
あんな大きな愛情なのに、何故か重くないんだよ。
それでいて軽くもなく、安っぽくもなく。すっごい大好き。
あと「HERO」のメロディも心にずっしりくるよね。
みんなのベストオブミスチルはどの曲ですか?
今めっちゃいっぱいミスチル聞きたい気分。おしえてー


コメントレス to あいあいみよこ

あいあい>
ジャンル「素人」とか…やけにリアルやなw
えええーあいあい27日東京行くの?珍しい!就活?
エスカレーターで立つのは左!
信号の赤は「止まれ」!
ICOCAは初乗り料金先払いやで!気いつけやw

みよこ>
AV女優のスカウトと決め付けないでくれyo!
あたしだってアイ㌦になりませんか?とか言われたいyo!
でも胸がでかいから近づかれたって線はありえる…!!
原宿でアタシを選んだ理由が他に考えられん_| ̄|○
てか、みよこの方がよっぽどネタになる経験してると思うよw
あたしは断固として胸は小さい方がいいと思う!!(`・ω・´)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2週間もいたのかー!
今度来るとき連絡してよ(^^)
ご飯でも食べに行こうよん☆
最終に進めた祝いにーーーー♪

みっちぃ | URL | 2006年03月26日(Sun)12:14 [EDIT]


あちきのベストオブミスツルは【口笛】よ♪つい先日もミスツル系のボーカルやってる先輩とカラオケ行って↑リクエストしてもうた(*´д`)酔。
そういえばあいちゃんいつからN志向辞めたん?Dとか結構意外なんですけど…!

さゆりん | URL | 2006年03月26日(Sun)08:59 [EDIT]


アテクシは『抱きしめたい』やな。
ベタベタもいいとこやけどねw

まいこねえ | URL | 2006年03月25日(Sat)11:22 [EDIT]


「NOT FOUND」ってさ、
どこまでいけばたどりつけるのだろ~♪っていう歌?

私は、ミスチルは「くるみ」と「Tomorrow never kows」が特にだいすちですv-238

さき○んた○ | URL | 2006年03月24日(Fri)11:04 [EDIT]


あ、土曜は愛バイトか・・・
連続投稿スマソ(´∩`。)

あいこ | URL | 2006年03月24日(Fri)02:10 [EDIT]


ベストオブミスチルとか選べません!!!
イッパイありまくりまんぼーだよ(*´ェ`*)ポッ

27日は就活よ・・・面接なの。
ってか○ティさ、今度の土曜とかどうよ?
忙しいやろうけど・・・
明後日!!!無理???

あいこ | URL | 2006年03月24日(Fri)02:09 [EDIT]


ミスチルを語るのに、うちなしではいかんやろ(`・ω・´)もぅ本間に本間に超ウルトラスーパー死ぬほど大好き(>◇< )桜井サンに抱かれるなら死んでもいい(´□`)間違いなく世界で一番かっこいいわ(`Ο´)
大阪お帰り~携帯もお揃いになったとこやし、遊ぼうな\(*^▽^*)/

みお(-^▽^-) | URL | 2006年03月24日(Fri)01:18 [EDIT]


アタシはシーソーゲームです。
何故か惹かれる曲です。
他はそんなに好きじゃないんだけど。
なんか、王道って好まないらしい。
女性ボーカルのほうが好きだし。

えりんぎ | URL | 2006年03月24日(Fri)01:10 [EDIT]


 
